WS流れた時間


おはようございます(^-^)
WS流れた時間だけメモしておきます。抜けもれあったらコメント頂けると助かります※東京の時間は友達にメール頂きましたいつもありがとうございます!


11/13(月)
◆NHKニュース18:08
◆ニュース9 21:41

11/14(火)【関東】
◆めざましアクア 
4:16 オリコン
4:16 ラストレシピ※中で紅白話題あり
4:24 紅白 ウッチャンの新聞記事中で写真あり(以下表記はウッチャン)
4:56 紅白 ウッチャン
5:16/5:17 ラストレシピ
5:21 オリコン速報
5:24 紅白ウッチャン

◆おは4
5:13 オリコン速報
5:39 ラストレシピ

◆はやどき
4:14 紅白 ウッチャン予告
4:16 紅白 ウッチャン
4:23 オリコン 安室ちゃんアルバム挟んで
4:24 オリコン
4:52 紅白 ウッチャン

◆グッモニ5:45

◆モーニングクロス
8:16 ラストレシピ/紅白司会の話題あり

◆めざまし
5:45 紅白司会
5:46 オリコン速報 
6:16 紅白司会
6:34 紅白新聞記事  
6:35 ラストレシピトークショー
6:48 映画ランキング
7:41/7:45 紅白
7:45 ラストレシピトークショー

◆ZIP
6:21 ラストレシピトークショー
6:35 ラストレシピトークショー 
6:34 オリコン速報
6:57 映画ランキング
7:47 ラストレシピトークショー
7:48 オリコン速報

◆エブリィ 17:39ラストレシピ


【関西】
◆おはようコール
5:45 ラストレシピトークショー&紅白
6:41 ラストレシピトークショー&紅白

◆おは朝
6:55 紅白新聞記事
7:34 ラストレシピトークショー&紅白

◆キャスト
17:47 ラストレシピ&紅白


【福岡】
アサデス 6:26/6:29/7:31/7:34
さとっさんありがとうございます!

【愛知】
◆メ~テレ ドデスカ
6:43 紅白記事
6:46/6:48/6:49 ラストレシピトークショー
popo@さんありがとうございます!

 
【追記】
◆ビビット
9:37/9:39 オリコン速報
9:53 紅白新聞記事

◆モーニングショー
9:48 ラストレシピトークショー

◆スッキリ!
9:51 ラストレシピトークショー

◆ワイスク2部
13:41 ラストレシピトークショー

◆関西キャスト
17:47 ラストレシピ&紅白




以降の番組また追記しますm(_ _)m

本日も嵐さんと皆さんにとって素敵な1日でありますように♥





コメントの投稿

非公開コメント

ラストレシピ トークショー
アサデス 6:26&6:29、7:31&7:34流れました。

ちくさん、トークショーに行かれてたんですね❗
凄いっ✨
思わず客席を見てしまったんですが、ちくさんのお顔を知らない私には探せるはずもなく…(笑)
朝から自分で自分を笑ってしまいました💦

さとっさん

こんにちは!
流れた時間のお知らせありがとうございます
すごく助かります♡

そうなんですよ!私も探したのですが←探したんかい!
前から八列目の右端だったので
映り込む映り込まないギリギリだし
映り込んでも顔が全然わからないぐらいの距離感でした(笑)フフフ
でもニノの顔わ良く見えたので満足です!


WS

ちくさん、こんばんわ。

昨夜は私の方が興奮して、大変失礼しました。

今朝のメ~テレ ドデスカ
6:43 紅白記事
6:46/6:48/6:49 ラストレシピトークショー

流れました。

年末にかけてますます忙しくなっていく嬉しい状況についていけるか心配ですが、ニノの情報だから頑張りたい!←願望

popo@さん

こんばんは☆
今日もお忙しい中流れた時間のお知らせ
ありがとうございます!本当に助かります
ご無理の無いようよろしくお願いします

本当に忙しい年末年始になりそうですね
おっかけるだけの私たちがこれだけ忙しいのですから
嵐の皆さんの忙しさたるや!ですね
昨日翔さんもZEROでインフルエンザワクチンの不足についてお話されてましたが
体調管理に気を付けてなんとか乗り切りたいですね

さすがに途中でくじけそう(笑)特にブルーレイの寿命が心配です
お互いがんばりましょ~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ししゃもさん

こんばんは~☆
お返事遅くなってスミマセン
久しぶりにニノを見たからか
知恵熱がでました(笑)
一日寝てたのですっかり元気です(^_^)/

そうなんですよ。紅白の司会に関しての悪意ある記事や
記事に対するコメントが気になってつい読んでしまいます
ご存知のとおり私は図太い関西のオバちゃんなのに
そういうのを読むと落ち込んでしまいます

イチファンとしては絶賛して欲しいとは思わなくても
想像や思い込みで悪く書かれるのをみるとツライです
でも人気があるが故なんですよね
去年の相葉くんの時も
あんな素敵な人なのにこんな風に言われるなんてと
ショックだったことを思いだしてしまいました。


お店の件ありがとうございます
私はバカなので上手く伝えることが出来なくて
多くの方に不快な思いをさせてしまったと思うのですが

お店の人が怖いという噂がありましたが
ニノのファンだからと区別されることなく
とても快く迎えてくださいました

写真撮影禁止というのも
お店に行かれたら絶対ダメと言う訳ではないことが分かると思うのです

広いお店ではないのですが
10席ほどに区切られたテラス席や店内席
サンルームのようなガラス張りの席と
それぞれ独立した空間になっています

4か所ぐらい案内される場所があって
誰もいないときにお2人の座った席がある場所へ案内された方は
私たちと同じように対応して頂けると思います

混雑しているときや
他の方がいらっしゃる時に
ムリにお願いしたり勝手に撮影さえしなければ
快く対応してくださるなと思ったのです

写真を撮って良いかと聞いてくれた友達は
どこへ行ってもお店の方に話しかけられ
仲良くなれるタイプの大人の女性なので
会話の中でとても自然にそういう流れになっていました

私はお店の方にどこから来られたのですか?と質問され
神戸ですと答えたところ
そんな遠いところから!ととても驚かれました
ニノが来たからといって
地方からわざわざ訪れる人がいることにビックリされておられました
まぁ それが普通の感覚ですよね

なので機会があれば
皆さんにも行って頂けたらなと思います
長々とスミマセン

札幌!私のお友だちも大勢参戦するので
お天気良い事を祈っています☆
グッズ買われる時晴れますように!!

ハル太さん

こんばんは☆

ありがとうございます!

そうなんですよね
自分が感じたことを誰かに伝えるとき

まず相手に嫌な思いをさせてしまわないか
間違った風に伝わってしまわないか
色々考えるし 
なんと言っていいのか悩みますよね

だからこそ今回の「H」や「MORE」のインタビュー記事などは
読んでもらいたいな~って思いますよね

ただ難しいのはインタビューされた方の書き方によって
本人が言ってる事とは違った意味にとられてしまうこともあるんですよね

例えば今回の特典映像では
5人がそれぞれインタビュー形式で話している映像がありますが
同じ映像を見たはずなのに
全く違う解釈をされておられる方がいて
え!?そんな事言ってなかったよと思う事もありました

本当にそうですね
私もイチファンとして全力で5人を応援したいです
コメントありがとうございました☆



ノンタンさん

こんばんは☆
いつも遊びに来てくれて
お心遣いありがとうございます♡
大丈夫です寝たら熱も下がりました
今はスッキリしています!

WEBでレポ上がってますので
トークショーの内容チェックしてくださいね♡

こんばんは。

ちくさん。コメント欄を読んでたら体調を崩されてたことが分かり心配になりましたが、今はお元気になられたんですね。ホッとしました。ここのところ急に寒くなったりしたのでお風邪を引いてしまわれたのかも。
私も気を付けているのですが…。少し風邪気味です😞。

そうそう、『おじゃmap』で嵐くんの年賀状バージョン流れました!なんとか捕獲出来ました。
あとは櫻井くんの「メグリズム?」(合ってるかな?)まだ捕獲出来てません😵。全く見かけないので悩んでます。

それから、嵐くんのグッズ情報をwebで読んだだけなのに凄く凄く気になってしまってます✨。
う~ん。グッズだけでも買いに行けたらなぁ~。と思ってしまってます。

嵐くんの年賀状も販売されるそうですね。今日から冊子郵便局で、いただけるのかな?貰いに行けなかったので明日忘れないように行ってみようと思います。まだあると良いのですが…。少し不安です😞。

これからまだまだ寒くなりそうなので体調を崩されませんように気を付けてくださいね!(私もですが。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキハナさん

こんばんは☆

今週にはいって急に寒くなった印象です
ヒートテックは早くも冬仕様の極暖だし
足の冷えない不思議な靴下を愛用中

今年からR-1を飲むようにしたので
風邪ひきそうでひかない!を繰り返しております
R-1飲むのと食べるのと味も色々あるのでおススメですよ

年賀状のCM無事録画できて何よりです!
コンサートグッズの画像私もTwitterで拝見しました
グッズも通販があれば良いのにと毎年思います(T_T)

年賀状は11/22(水)受付開始です
来週ぜひ郵便局へ行ってみてくださいね
ありがとうございますユキハナさんも
ご自愛ください♡

ノンタンさん

こんばんは~☆
お返事遅くなってスミマセン
今日は寒いけど晴れたのでお洗濯日和でしたね

マナブスペシャルすごく楽しかったのにね
ほんと意地悪な記事を書く人がいてビックリです

テレビ誌で撮影の裏話を読みましたが
息が合ったにのあいの様子が書かれてて
読んでてほほえましかったです(笑)

西島さんとニノは雰囲気も顔もすごく似ていて
うちの主人も似てるねって言うぐらいですから
とても相性が良いように感じます
今回は同じシーンがなかったので
いつかまた共演してくれたら嬉しいです

以前から西島さんは好きな俳優さんでしたが
ラストレシピを見てからは違うドラマで拝見しても
ちょっとニヤけてしまいます(笑)

こちらこそ長々失礼しました
いつもありがとうございます♡

ハル太さん

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン

ハル太さんの意見に激しく同意です!
ほんとそうなんですよね
何故なのか不思議で仕方ありません
あまりにもそうそう!って頷きすぎて
首もげそうです(笑)

今夜のVS嵐も楽しかったですね
声優さんや2.5次元俳優さんのファンも
沢山ツイートしてくださってて
TLもすごくにぎわっていました
普段VS嵐を観ない層の方にも見て頂けて
とても嬉しかったです♡

声優さんとの共演はなかなか無いので貴重でしたね
マモさんとニノさんのやりとりはめっちゃ笑いましたし
また来てもらいたいですね!

おやすみなさい☆また明日~

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR