ラストレシピトークショー@TOHOシネマズ日劇

お嬢様方~こんばんは☆

【流れた時間】
◆NHKニュース18:08
◆ニュースウオッチ9 21:41
お知らせありがとうございます!

明日のWS&スポーツ紙 
要チェックです(^^)/

今日は東京までちょっとおでかけしてきました今帰りの新幹線です。

まさか映画を観てる間に
紅白の司会が発表になり
その日にご本人にお会いできるとは←客席から見てただけですが(>_<)

本日のトークショーで二宮くんの口から紅白司会の報告がありました。

2020年まで嵐のメンバーが1人づつ
順番に司会を担当する!?と言う噂が
まさかの現実味を帯びてきたような…。
個人的には色々想うこともありますが
何よりまずはおめでとうございます!


で!本日のメインイベントは
滝田監督、西島さん、宮崎あおいさん
そして二宮くんが出席された
トークショーです!

今回数々の舞台挨拶&イベント
すべて落選でしたがようやく参加させて頂くことができました。ありがとうございます(^-^)

グレーのチェックスーツ姿の可愛らしい二宮くんと多分アルマーニのダークスーツ姿の男前西島さんとっても素敵なビジュアルはめちゃくちゃ沢山あったカメラで明日のスポーツ紙か雑誌かどこかで紹介されるはずです!テレビカメラもあったので明日のWS要チェックですね♥


新幹線なのでちょっと簡単に
今日のお写真紹介させて下さい!

表参道ベーカリーcafe 426
東京都渋谷区神宮前4-26-18
原宿ピアザビル1F・2F
明治神宮前駅 徒歩1分




日清オイリオのオイルスープカフェ
行ってきました!




ちょうど今日からコック服の展示も開始(ソラマチにあったやつがお引っ越し)

スープもオイルもとっても美味しかったです♥
アマニ油がカラダにも良いらしいので購入したいと思います!



表参道でスープを頂いたあとこちらの素敵なお店でお茶してきました店内は写真撮影禁止の貼り紙がでています

今回は写真撮ってもよろしいですか?とお伺いしたところ、2、3枚ならどうぞ言って頂けたので(時間帯が良く他にお客様がおられなかったから特別と思います。お邪魔にならないよう静かに過ごしました)







ちょうどお二人が座られたお席に案内して頂けたので同じモノを注文しました。名物レアチーズは780円、カフェグラッセミディアム1100円だったと思います!

とても美味しく頂きました。
雰囲気がよくて静かなお店ですので
ご訪問の際はご注意ください。

【追記】
こちらのお店を訪問して写真撮影をしたことについて
コメントを頂戴しました。
とてもごもっともなご指摘と思います
写真を全部下げることも考えましたが
問題提起ですね、どう感じどう行動するかは皆さんにお任せします

Twitterやブログを書くということは
そのすべての発言や行動に責任を持たなければなりません
良い事も悪い事も色々あるでしょう

読んで思う事があるからコメントをする
そういう流れがとても自然だと思います
私は頂いたコメントにはできるだけすべてお返事しようと思っています
納得していただけるかどうかは分かりません

自分は正しく賢く正義であるとも
そのように生きれる人間とも思っていません
色んな考えや想いがあることもそうだろうなと認めています
人に何かを伝えるということはパワーが必要です
皆さんいつもお忙しい中、気持ちを伝えてくださってありがとうございます



ではでは(^^)/
今日は帰りが深夜になりますので
これにて失礼します何かあれば追記します!

本日お世話になった皆さん本当にありがとうございました♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

おめでとうございます!

ちくさん、こんばんは!もしかしてトークショー行かれてるのかな?と勝手に思ってたら、ビンゴだったんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
わぁ、おめでとうございます!自分の事のように嬉しいです💕
しかも紅白司会決定の報告を直接聞けたなんて、すごいですね!明日のWS予約します!
気を付けて帰ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさん、こんばん和

ニノさん紅白司会おめでとうございます。

嵐のリレー司会の噂、ほんとうになるんでしょうか?
うれしい反面、私も思うところはありますのでちょっと複雑。。。

何はともあれ、前向きに「頑張る」と決めたニノのことは応援したいと思います(*^_^*)ほっこりした紅白になりそうですね♡

カフェの写真とてもすてきですね♡
番組見て、「いいなぁ~、行って見たい」と思っていたのでうらやましいです♪
トークイベント参加もおめでとうございます♡

こんばんは

ちくさん行かれていたんですねー
私はハズレです(T_T)

素敵なタイミングで行けて良かったですね。
年末まで楽しみが増えたけど
CDには出れないのは残念ですね。
喫茶店さすがいい雰囲気ですね。

気を付けてお帰り下さいませねー

すみません‼

自分の名前を ちくさん❗
と入力ちゃってました‼
失礼いたしました (>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん おはようございます💛

トークショーに行かれてたのですね!!
羨ましい~💛
しかも 紅白単独司会話を本人から聞くなんて💛
最高潮の盛り上がりだったでしょうね!
西島さん達からも「おめでとう」の言葉を貰って嬉しかっただろうなぁ!

ニノの仕事振りが認められての司会抜擢だと思うので単純に嬉しく応援したいです!!
でも 五年連続…ってのは なんだかなぁ~という噂?ですね。
とりあえず 今から始まるWS達が楽しみです💛

ちくさん、昨日はメッセージをありがとうごさいました!紅白のニュースを聞いたらすぐにちくさんにおめでとうが言いたくて 送ってしまいました!
しばらく更新されてなかったからこちらに来るのを怠っていてすみませんでした。ブログを再開されていたんですね!さっき知りました😅遅すぎますよね、ごめんなさい😅

ちくさんのブログ大好きなのでうれしいです
ついつい頼ってしまうこともあるんですけど ちくさんの負担にならない程度で 楽しみにしていますね🎵

あらためてにのちゃんの紅白司会おめでとうございます✨WSで昨日にのちゃんが見れてうれしかったです(*^^*)

またこちらにお邪魔させてもらいますねー

ちくさん
おはようございます

トークショー参加したんですね。にのちゃんをゆっくりじっくり眺めることができたんですね。
そして紅白司会おめでとうございます。びっくりしました。またまた忙しくなりますね。

まずはお祝いでした!
ちくさん体調回復したばかりなのにお疲れでませんように。

No title

撮影禁止のお店なら声をかけるのもやめませんか?
誰もいなかったから特別?
あなたは特別な人なのでしょうか?
ここを見て誰もいない時間を狙って声をかける人が増えるかもしれませんよ。
「雰囲気がよくて静かなお店ですのでご訪問の際はご注意ください。」
その雰囲気を壊しにいってるのはあなたじゃないでしょうか?
これだから「嵐ファンは…」って言われるのですよ。
一人で訪問じゃないですよね?
お相手の方は注意しなかったのですか?
同じようにうれしく写真を撮られてたんでしょうね。
子どもでも見ればわかることを大人のあなたは「撮影禁止」を読めませんでしたか?
分別のないことをするのはいい加減やめて頂きたいです。

よかったね

ちくちゃん、トークショー当たったのね💛
生ニノみてきたのね💛紅白司会も嬉しいね💛
スープのも行けて羨ましいです👍
写メとかありがとう
もうすぐツアーはじまるね
楽しみ楽しみ

同世代の方へ

コメントありがとうございます
その通りだと思います
これだから嵐ファンはと思われるのでしょう

最近行かれた方は分かると思いますが、撮影禁止の張り紙はとても新しく迷惑をしている為の注意書きだと感じました。なので最初は撮影もやめておこうと思ってお店の中に入りました

あのお店が紹介されてすぐ訪問された方は
店員さんが撮影の様子や召し上がったもののお話をしてくださって
とても楽しい時間を過ごされたお話をTwitterで紹介されていました

お店の場所が分かって多くの方が行かれて
感想の中にあのお店は店員さんが怖いとか
注意されたと書かれているものを見かけるようになりました
おっしゃられているように嵐ファンは・・・という行動があったのだと思います


なので今回の状況を説明(言い訳)をさせていただくと
お茶だけして帰ろうと思っていたのですが
食事を注文してお2人が飲んでいた飲み物がとても珍しいものだったので
お尋ねしたところ、二宮さんは名物のブルーベリーソースがかかったチーズケーキを召しあがったことやそれは人気のケーキなので人数分取り置きしておきますねと声をかけてくださって、別のコーヒーの話をしてその流れで写真撮影のお話になったのだと思っています(実際写真を撮って良いですか?と声をかけたのは同行者です)

もちろん他にだれもいなかったことや、撮影時のお話をしてくださったことで少しなら良いかな?と安易に考えたことはとても反省すべき点と思っています。

私は決して自分が特別だとは思っていません。ダメだと思ったら絶対に声をかけてないしそれはやめておこうという話になります。いつでもどこでも勝手に撮影はしません(張り紙が無いお店でも必ずお声がけして撮影しています)今回に限らず、その場の空気を読んで行動したいなと常々思っています。昨日はスタッフの方とも色々お話をしてその流れで写真撮影をお願いしたのですがそれが正しいかと言われればきっと正しくはないでしょうね、撮影禁止と書かれているので

私が感じたとても良い雰囲気をぜひ味わってもらいたいので
今回ご紹介しました。
できたら同世代の方にもぜひお店に足を運んで頂きたいです。
そして感想を聴かせていただけたらとても嬉しいです。

otomicoさん

こんにちは!
そうなんです~今回ラストレシピ関係では初めてです!
おかげ様でとても楽しい旅になりました
本当にありがとうございます♡
無事帰宅することができました
私も今から残りのWS編集しないと(^_^)

osatoさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます
紅白の司会が持ちまわりになるのかどうか
発表されるまで分からないですよね

嵐ファンとしてはカウコンのこともあるし
気が気でない日々をあと何年すごすことになるのか
毎年この時期になると応援したい気持ちと
正直いうと複雑な気持ちがありますが
そうやって言って頂けるとファンとしてはとても嬉しいです
ありがとうございます

みかんさん

こんにちは!

ニノのコメント私も拝読しました
前向きに頑張る二宮さんを応援したい気持ちはみかんさんと同じですし
複雑に思うきもちもとっても良くわかります

ぜひ!乃木坂のカフェ訪れてみてください
とても素敵な時間が過ごせると思います
コメントありがとうございます♡

ぱんさん!

ぱんさんだったんですね~フフフ
どなたかな??と悩んでいたので
分かって良かったです
ありがとうございます♡

ノンタンさん

こんにちは(^_^)
そうなんです、おかげ様でようやく
ラストレシピ関係で当選することができました
全てのイベントが狭き門ですもんね
今回は月曜日ということで仕事を急きょお休みさせてもらえて本当にありがたいです

毎日ほんと忙しいですね
ノンタンさんもご自愛くださいね!

けいさん

こんにちは!

そうなんです!!
やっと東京行けました(笑)
長い長い道のりでした(T_T)
仕事突然休んでしまったけど
仕事変わってくれた友達は翔担さんなので
すごく応援してくれて嬉しかったです

年末年始ますます忙しくなりますね
とりあえず新しいブルーレイの購入を検討しています
編集がおいつかないけどできるだけ頑張ります

さゆりさん

昨日はメッセージありがとうございました
とても嬉しかったです
ブログも遊びに来てくださったんですね!
いえいえ、こちらはボチボチやってます
毎日忙しいので息抜きのつもりですが
年末年始は忙しいので続けられるか分からないのですが
良かったらまたのぞいてみてください☆

ややさん!

こんにちは!
そうなんです、近くで二宮さんの表情が見れて
とても貴重な体験でした映画を見た後お話が聞けるのは
映画ファンとしてもとても楽しい経験でした

お心遣いありがとうございます
とてもうれしいです♡

keiちゃん

そうなのトークショー参加することができました
色々ハズレてばかりなのですごく嬉しいです
スープのは全国でやってもらいたいぐらい
オイルの美味しさがわかるとても素敵なイベントだと思いました
ほんとツアーもうすぐだね!
木曜日にはグッズの詳細もわかるのかと思うとドキドキします
楽しみやね!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
昨日は失礼しました…紅白のこと本当にびっくりしまいました💦

久しぶりにちくさんのお出掛けレポを拝見できて嬉しかったです✨
なかなか行けない場所ですので…とっても楽しく拝見しました。

今朝のWSも見ることができました。ありがとうございました🍀

まりさん

こんばんは☆お仕事お疲れ様です!
昨日はメールありがとうございました
いえいえ全然大丈夫ですよ
いつでもメールお待ちしております☆

読んでくださってありがとうございます
田舎に住んでる私が東京で色んなお店に行って
ロケ地巡りを楽しめるのは
いつも同行してくれる友達のおかげなんです

何人かで行動しますが皆さん大人の女性で
なによりステキでとても雰囲気の良い方ばかりなのです
今回のお店も一緒に行ってくれた友だちのおかげで
良い想い出ができました
まりさんも機会があればぜひ♡訪れてみてくださいね
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR