【11/11(土)北海道追記】次回のCM INDEXはパズドラと白くまくん!

【追記:お知らせ】
【北海道文化放送】
北海道文化放送
今夜25:45~26:00
映女と音女と福男【二宮和也&西島秀俊メッセージ▽エマ・ワトソン「ザ・サークル」】
2017年11月11日(土)
25:45~26:00の放送内容


※11/9(木)VS嵐19:51頃提供バックで
嵐さんのwith Aあるので編集の際はご注意ください!

お嬢様方~こんにちは(^-^)
次回のCMインデックス見れる方は
チェックお忘れなく!

【放送内容】


【放送予定】


詳細はココから
リンク
http://www.cmdb.jp/service/tvprogram/

取り急ぎお知らせまで
何かあれば追記します☆


【11/9(木)流れた時間】
【関東】
◆グッモニ5:44
◆モーニングショー9:48
【関西】 
◆おはようコール6:39
◆モーニングショー9:48
※スッキリ9:28 JストNow On Sale
【福岡】
◆アサデス
6:06 ラストレシピのスポット
6:34、7:31&7:34 相葉マナブ告知(インタビュー有り)
7:39 嵐さん年賀状CM
【愛知】
◆メ~テレドデスカ
6:45/6:47/6:49 相葉マナブ

ノンタンさん、あいんさん、さとっさん、ベビーさん、popo@さんお知らせありがとうございます♥

【アレグラHP】

2018年の花粉飛散量は?などサイト更新されてます!チェックお忘れなく。リンクの文字押してみてね
リンク
るるさんお知らせありがとうございます!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

CMインデックス、豪華ですね〜😄
今から楽しみです🎵
パズドラの15秒verが中々録れなくて、ドキドキしてました😅
JALの30秒が捕獲出来ず…これから年末にかけて、流してくれるだろうと期待してるんですけど…😢

今朝のアサデスは、やっぱり相葉マナブでした。
BGMに『UB』をチョイスする辺り、アサデスは良い仕事をしてくれます❗

6:06 ラストレシピのスポット
6:34、7:31&7:34 相葉マナブ告知(インタビュー有り)
7:39 嵐さん年賀状CM

相葉マナブ、早く見たいなぁ❗

こんばんは

ちくさん、こんばんは。

今朝のメ~テレ ドデスカ でも
6:45/6:47/6:49 相葉マナブインタビュー流れました。

嵐年賀状の事、郵便局で聞いたら、
あまりにも情報が先走り、昨日、郵便局に郵政局からお知らせが届き、まだ公表されていないので、公表後に話して下さい。との事です。

と言われ、コピーして内容も見せてくれました。

また公表後に行ってみます。

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
CMインデックス楽しみですね✨
こちらでも放送予定で嬉しいです…

年賀状のこと詳しくおしえて下さってありがとうございます。
売り切れるかも…と少し不安でした。
ちくさんのおかけで焦らず申込みできそうです🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん

こんにちは
ご丁寧にコメント頂きありがとうございます
申し訳ございませんが
ご覧いただいた通りこちらは個人でひっそり
特定のグループを応援しているブログですので
ご理解いただければと思いますm(_ _)m

さとっさん

おはようございます!
そうなんですよ!CMインデックス
これでやっと櫻井ショールームが全部揃いますね!
パズドラ私はまだ30秒しか見てない気がします
引き続き15秒も探します(^_^)/

JALは忘れた頃にまた流れるので
そうですね年末に見れそうな気がします
フジテレビだったら毎週火曜に空旅をあなたへって
番組をJAL提供でやってるから捕獲しやすそうですよね
残念ながら全国放送の番組ではありませんが…
無事録画できますように!

アサデス。は本当に良きWSですね♡
日曜日の相葉マナブ楽しみです♪
まずは今夜のMステですね!

popo@さん

おはようございます!
愛知の流れた情報とても助かります!
いつもありがとう♡

私も自宅用の年賀状を購入するのに
郵便局へ行ったのでちょっと聞いてみたら
詳細はまだお話できないんですっておっしゃってました
急がなくても購入できるそうなので
11/15以降にまた行ってみます

まりさん🍀

おはようございます!
CMインデックス見れそうですね
良かったです☆

嵐さんの絵柄の年賀状は11/15以降で
急がなくても購入できるそうなので一安心です

ただし、現在発売中の年賀状
戌年ということもあってスヌーピーが大人気
全国各地の郵便局で品薄となっております
売切れているところもあるので
購入を検討されている場合はお早めにどうぞ(^_^)/

まるちゃん

おはようございます!
時々のぞいてくださってたんですね
コメントもありがとうございます♡

おかげ様でボチボチマイペースにやらせてもらってます
お知らせが多いのでまとめてても忘れそうになります
雑誌はもうついていけてないです(+_+)

映画また行きたいと思っています♡
まずは今夜のMステですね♪
楽しみに頑張って働きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくちゃん(^^)
いつの間にか再開してたのね^_^;
遅くなりました(笑)
ごめんね(T.T)
もう完全復活ですか?
大丈夫ですか?
楽しみ増えるわ(^_-)
ありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるさん

おはようございます(^_^)
CM流れた時間のお知らせありがとうございます!

ソフランのCM可愛らしいですね♡
15秒と30秒色んな番組で流れていて
とても癒されました
Mステもすごく良かったです♪

みっちょんへ

こんにちは☆
お忙しいのに遊びに来てくれて
コメントありがとうございます♡

完全復活ではないのですが
お知らせできる事だけでもメモしておこうと思って
ボチボチ書かせてもらっています
またよろしくお願いします(^_^)

ノンタンさんへ

こんにちは(^_^)
夜中雨がすごかったからどうなるかな?と思ったけど
今朝は洗濯日和の良いお天気です

爆報フライデーのあとの
ぴったんこカンカンでも流れてましたが
昨日はバイキングやグッディなど
色んな番組で見ることができてとても癒されました♡

Mステ良かったですよね♪
階段の並びもとても嵐らしくて
可愛くてカッコイイ姿を堪能できました
大先輩マッチさんとの共演のおかげで
ニノのウィンクも見れたし(^_^)楽しい一日でした!
本日もよろしくお願いします☆

充くん♪

こんばんは♪
10日(金)の朝日新聞夕刊に充くん発見です♡

あいんさん

こんばんは☆
そうでした!
11/10(金)の朝日新聞夕刊に
二宮さんのインタビュー掲載されていましたね
お知らせありがとうございます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR