【追記】11/6(月)と11/7(火)の予定

【追記】11/6(月)WS流れた時間
【関東】※友達に教えて頂きました!
◆おは4 5:09(予告)5:13
◆めざましアクア4:51/5:17/5:18
◆めざまし6:36/6:43/7:47/7:50(デリッシュキッチン)7:50
◆ZIP6:38/6:50(dwango)7:29(二文字クイズ内)7:40
◆グッモニ 5:46/7:51
◆モニクロ 8:15 
◆モーニングショー9:48
◆スッキリ!9:54  
スッキリではカエルの話の後Song for youが流れてました♪
◆ワイスク13:41

11/5(日)シューイチ 8:54
11/4(土)サタプラ 8:07(年賀状)
いつもありがとうございます♥

【関西】
◆めざまし6:36/6:43/7:47/7:50
◆ZIP6:38/7:29/7:40
◆おはようコール5:44/6:40
◆スッキリ8:36年賀状30秒/9:28Jスト
スッキリ!9:54初日舞台挨拶
◆モーニングショー9:47DELISH KITCHEN豚角煮
モーニングショー9:48初日舞台挨拶
◆ワイスク13:41

【福岡】 
◆アサデス。6:29/6:35
ももち浜ストア10:29

【愛知】
◆メ~テレドデスカ6:53

さとっさん、popo@さんありがとうございます!


※関西ほか今朝の新聞各紙
年賀状の紙面広告あります!

産経、毎日、朝日、日経、新潟日報、中日新聞、北海道新聞、その他もご確認お願いします!
しゃららんさん、tomoさんありがとうございます♥

ゆーCさん写真ありがとうございます♥
新潟日報より



 

お嬢様方~こんばんは☆
明日の予定をお知らせします。
ご参考まで!

11/6(月)
【ラストレシピ初日舞台挨拶中継
WS各局要チェック】
◆めざまし
◆ZIP
◆アサデス。
◆9:45すぎ~スッキリ!ほか

※ラストレシピのスポットですが公開前はテレ朝でのみ放送でしたが現在各局で流れているようです。関東・関西は11/5(日)TBS系「陸王」内で流れました編集の際はご注意ください!

◆NEWS ZERO
◆NHK総合深夜0:55~
グッと!スポーツ【再】

「弱さが生んだ“鋼”のエース 柔道・大野将平選手」


11/7(火)
◆Doors~勇気の軌跡~フラゲ日

◆関西読売10:25~
嵐にしやがれ【再】 
村尾&櫻井ZEROコンビお忍び軽井沢!さかなクンも登場!


◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「フットサル 日本の怪物ストライカー 森岡薫」


※関西ニノさんお休みです
次回は11/14(火)深夜放送お忘れなく!


11/7(火)発売【雑誌】

◆VERY
◆ESSE
◆Marisol
◆女性自身
◆S Cawaii!12 月号620円

J★Special Close-up!
小悪魔的魅力とネットで噂の二宮くんだけど?
本当のニノのコト。


キッコーマンうちのごはん
「野菜はおいしい。白菜篇」放送予定

全国放送は以下の2番組
◆フジテレビ系列「とくダネ!」
11/9(木),11/16(木)(9:05~9:35の間)
◆日本テレビ系列「ZIP」
11/7(火)11/14(火)(7:00~7:15の間)
※スケジュールは変更になる場合がございます。nanatubosiさんありがとうございます☆

※抜けていることがあれば
コメント頂けると助かります!
何かあれば追記します。

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさぁーんっ!
ご無沙汰しておりますっ、気付くのが遅くなってしまいました(T^T)
時々お邪魔してたのに…、悔しい〜っ!
またちくさんとアラシゴトを追えるのかな?
嬉しいなぁ♪

Re: さとっさぁーん!

こんばんは☆
気づいてくださって
コメントありがとうございます♥

ゆっくりマイペースにリハビリ中なので大した内容ではありませんが💦また皆さんと一緒にアラシゴトを楽しめたら嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばんは☆スッキリ!も名前があるのですねお知らせありがとうございます!

年賀状のCM撮れて無いのですね💦
12月までまだまだあるので大丈夫だとは思いますが、一応明日前後長めに有吉ゼミ録画してみてください。なかなか思ったところで流れませんね(>_<)

しやがれの取説面白かったですね!
もっと色々なお話聞いてみたいです(^_^)

いよいよ新曲発売ですね
カップリングのMVも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くぅちゃん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

関東でも陸王でラストレシピのスポットがながれたんですね!お知らせありがとうございます(^-^)陸王だんだん面白くなってきました。今夜は特にJupiterの歌詞がドラマとリンクして…。って関係ないですね(笑)

私もパンフレット購入したら
ラプラスの魔女のフライヤー入れてくれてました!あのシステム良いですよね(^-^)

ラストレシピぜひ!劇場でご覧ください
よろしくお願いします♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くぅさん

そうそう!私も旦那が観てるので
隣でなんとなく一緒に見始めたんですよ「陸王」開発が遅々として進まずやきもきしておりましたが💦風間くんが出てるので相葉くんも観てるよね!と思いながら楽しんでおります♪

嵐のパンフレット購入で嵐のフライヤー封入サービス!ぜひ定番化を(^-^)ですね!

新聞広告

おはようございます。
今朝の毎日新聞に、年賀はがきの全面広告ありました。
取り急ぎ、ご連絡まで。

おはようございます☀

年賀状CMのために録画しますね(*^^*)
シングル楽しみです🍀
Mステも楽しみです✨
ドラマは沢村一樹さんと陸王と綾瀬はるかちゃん見てます😆

Re: 新聞広告

しゃららんさん!おはようございます!
そうでした今朝は年賀状の新聞広告掲載されていましたね(^-^)お知らせありがとうございます!

ラストレシピWS

福岡アサデス6:29&6:35、ももち浜ストア10:29に流れました❗
こうやってお知らせ出来る事が嬉しいです🎵

ラストレシピWS

ちくさん、こんにちは。

名古屋メ~テレ ドデスカ 6:53 流れました。

後、中日新聞にも 年賀状広告ありました。

映画のニノは表情の演技もさすが!
感動しました。

また、見に行きたいです。

No title

おかえりなさい!(^^)!
待っていましたよ
ちょこちょこお邪魔してたのですが
更新されていてすっごく嬉しかったです!
無理せず、ちくさんの.ペースで更新楽しみにしてます(*^▽^*)

北海道新聞、本日年賀状の広告ありました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんばんは💛

WS編集 あっという間に終わりました。
ちくさんと お嬢様方のおかげです!!!
本当にありがとうございます💛

色々な番組で取り上げてもらえて嬉しいですね💛
シマシマの衣装の二宮くん。
中継で出てきた時は えっ?! なんで?! 1人だけそんな衣装?! と ビックリしましたが、見慣れると可愛いです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ずいぶん遅くなりましたが、ちくさん、お帰りなさーい。二宮くんの映画が公開されたし、ちくさん、何かコメントされてないかなと思ってこちらにお邪魔したら、少し前から復活されているではありませんか!! もう、めっちゃうれしいです。お元気そうで何よりです。
個人のドラマや映画、CM、シングルやアルバムなど、春からからずーっと忙しいですね。いろいろ着いていくのが大変ですが、毎日とても楽しいです🍀 アルバムについてはいろいろ言っている人もいるようですが、毎年リリースしてくれて、ライブもやってくれて、ホントに感謝しかありません。
寒くなってきましたが、体調崩されませんよう、ブログも無理のない範囲で続けていただけたらと思います。

嵐💜Jun×Jun大好きさん

年賀状のCM流れませんでしたね(+_+)
BSの番組で年賀状の60秒が流れるという放送予定を
Twitterで教えてもらったのですが
BSだと見れない方もおられるので
地上波で放送する予定がないか引き続き探してみます!

とりあえず今のところは
録画する番組があれば前後長めに録画予約してみて下さい
年賀状のCM自体は良くみるのでいつか録画できるとは思います。

さとっさん

こんばんは☆福岡流れた情報助かりました
ありがとうございます♡

popo@さん

こんばんは☆
名古屋の流れた情報助かります!
いつもありがとうございます☆

ラストレシピ私もまた行きます
初日はゆっくり見ることができなかったので
平日の夜を狙って一人で行ってきますね!

tomoさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
北海道新聞情報も助かります(^_^)
一昨日から掲載がはじまりましたが
今日はより広い範囲で新聞紙面広告が掲載されたようですね♡
引き続きよろしくお願いします!

るるさんへ

こんばんは☆
週末はいよいよ相葉マナブスペシャルですね
楽しみです♪
そうそう!ソフランの新CMも流れるんですよね
公式さんからの続報お待ちしております
お知らせありがとう♡

けいさんへ

こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!
キャストでは流してもらえなくて残念です
テレ朝系なのにもっとがんばってもらいたいですね
おは朝もなかったけど(T_T)

でも同日公開の他の映画に比べたら
沢山取り上げてくれてる方ですよね
ありがたいと思って感謝します。

そうそう!あのスーツね
すんごいインパクト大でしたね
西宮ではみんなどよめいてましたよ(笑)
おなじく!ずっとみてるとなかなか似合ってて
可愛らしいと思えるから不思議です(笑)

ノンタンさんへ

こんばんは☆
お仕事お疲れ様でした!
抜けてる点があったらスミマセン
編集の参考になったら嬉しいです!

スッキリ!まさかのSong fo ryou
ほんと嬉しかったですね♡
年賀状の流れる番組探してみますね
まだまだひがあるので少しおまちください(^_^)/

Re: なみなみさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
おかげさまでボチボチ書かせて頂いております(^-^)

嵐の皆さんドラマに映画に
個人のお仕事も忙しく
また5人のレギュラー番組も順調で

今年も新しいアルバムでドームツアーが開催されることはファンとしてとてもありがたく嬉しいことですよね♥CMゴトも毎日色々ありますがなんとかついて行けるようがんばります。またよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR