翔くん新CM「蒸気の温熱シート」


おはようございます!
金曜ナイトパークを編集していたら
めぐリズム新CM蒸気の温熱シート「届け!温熱篇」が流れていました昨日から流れてるのかな?編集の際はお気をつけください(^-^)


◆11/4(土)関西読売テレビ2:23頃
蒸気の温熱シート「届け!温熱篇」

メイキングも紹介されているので

リンク
公式HPチェックお忘れなく。
取り急ぎお知らせまで!
本日もよろしくお願い致します☆

【追記】
◆11/4(土)13:00~ 
TOKYO MX2
「マルコポロリ!」松本潤くん出演回放送されます※関西10/15放送回

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

久しぶりにちくさんのブログ検索してブログ再開されてて、急いでお気に入りに登録しました!!いつから再開してたんですか???いつも情報盛りだくさんのちくさんのブログが大好きだったので超嬉しいです♡また嵐情報(大分や福岡の情報)があれば教えてください

ポテトさん

こんばんは☆
大変ご無沙汰しております!

そうですよね!福岡や大分の情報不足していますね!
まだまだ本格的な再開ではないので
ボチボチの更新になりますが
何か分かることがあればお知らせします
コメントありがとうございました♡

おりがとうです

ちくさんへの言葉間違えました…お久しぶりじゃなくておかえりなさいでしたね!!あんまりコメントしできないけど私の毎日の楽しみです!!でも無理はしないでくださいね!

ポテトさんへ

フフフ
ありがとうございます!
お久しぶりで、ただいまでございます!

明日はいよいよフラゲ日ですね~
宅配業者からお届け予定のメールが届きました
カップリングのMVどんなのかな~ワクワク☆ですね
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR