【必読】セブンミール予約商品について!


おはようございます!
先日お知らせしたコラボ商品を購入してクリアファイルがもらえるキャンペーンについて要注意事項があります!セブンミールで予約した方は必ず読んでください!

【要注意】
11/3早朝セブン店頭で確認したところ各店舗90枚限定でセブンミールで予約した商品にはクリアファイルがついてないかもしれないと店長さんに言われました。確実に入手するには購入予定の店舗へ連絡してクリアファイルの取り置きをお願いしてください。(電話可!なんとか熱意をお伝えください)

お嬢様方~おはようございます!
現在開催中のセブンイレブンフェアとは別に(税込700円以上購入するとクジがひけてセブンイレブンの飲み物やお菓子が当たる)

11/3(金・祝)~
対象商品を購入するとラストレシピのクリアファイルがもらえるキャンペーンが開催されます☆

店舗によって購入できる時間が違うようなので最寄りのセブンイレブンで何時ごろに行けば購入できるか事前に確認をおススメします☆

確認することが出来ない場合
店舗受取を予約することもできます

セブンイレブンのお届けサービス セブンミール
というサイトがあるので会員登録して利用

「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」
コラボメニュー 配達・店舗受取り
※クリアファイルがもらえるのは店頭受取のみ

◆受取日:11/3(金)~19(日)
※デザートは11/2から指定できる設定でした
◆注文締切日:11/18(土)AM10:30
※予定数に達し次第、予約受付終了
詳しくはコチラ

http://7-11net.omni7.jp/fair/lastrecipe

お手数ですがよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます。
5人の年賀状のCM福岡、昨日の得する人、損する人では流れませんでした。
来週の、ぐるナイで録画した方が、いいでしょうか!?

Re: なわたさん

おはようございます!
とりあえず月曜日の有吉ゼミをすこし時間長めに録画してみてください。

関西ではヒルナンデスなどでも流れているので容量余裕があればヒルナンデスも録画してみてください!※有吉ゼミは一応郵便局が提供番組になると思います。

おはようございます🎵

仕事前にセブンイレブン寄ってきました。
お弁当作っていたので、スイーツにしました✨

二個買ったのでクリアファイル二枚くれました‼️

Re: う~ちゃん

おはようございます!
無事購入できて良かったです(*'▽'*)
お仕事頑張ってください!

ありがとうございます

ちくさん!神ですかー
オムライスと白玉デザート、明日の予約で悠長にしてたんです。
今日の映画の感動の余韻が吹き飛ぶほどの衝撃!
さっそく店舗に行きまして、店員さんにお願いして取り置きしてもらえることになりました。ほんとうに助かりました!
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんばんは(^o^)
ご近所セブンではクリアファイルはあるのに対象商品がまったく無くて(ToT)一応お目当てはスイーツだったので店員さんに聞いたところオーナーさんにまで確認していただき他のスイーツでも大丈夫と言って頂いたので無事入手しました♪

もし他のお嬢様方で同じようなことがあればぜひ店員さんに確認してみてくださいね〜٩( 'ω' )و
映画楽しみでーす♪では(^^)/~~~

更新されてた!

ちくさん!お久しぶりです。
ラストレシピ公開おめでとうございます。早速昨日見てきましたよ。にのちゃん出番少なかったけど存在感素晴らしかったです。にのちゃんは映画が似合うなって思いました。
映画初日だし、ちくさんのコメントあるだろうなって覗いてみたらやっぱり!って随分前から更新あって…時々覗いていたのに気付かず嬉しかったりびっくりしたり。

ちくさんがお元気そうでなにより良かったです。
どこの記事にコメントしたらいいのか悩みましたが目立たないようにちょっと前の記事にしました💦

私はアルバム大好きです。特にSong for youは18年目でこの歌!って思いました。20周年にはどんな歌を届けてくれるのだろうって思うとワクワクしますね。
この組曲、ライブでとんなふうに魅せてくれるのか。楽しみです。

ちくさん
これからアラシゴト含め忙しい時期になりますが時々でも
お会いできると嬉しいです。

るるさん

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン
ラストレシピのクリアファイルお店によって
沢山残ってる店舗もあると聞き驚いております
うちの最寄店は翌日完売しました!
無事手に入ったかな?取り置きしてもらえて本当に良かったです♡

ノンタンさん

こんばんは☆
金曜日はお仕事だったんですね!
土日はお休みできましたか?
無事ファイルゲットできて良かったです♡
Mステ楽しみですね♪

sさん!

こんばんは☆
貴重な情報ありがとうございます!

なんと店舗によってかなり対応が違いますね
私が行ったときも対象商品がなくて
クリアファイルのみが残っている状態でした
聞いてみたら良かったですね

東京の友だちの家の近くはまだ沢山残ってるらしくて
14枚持ってると言ってました(笑)フフフ
お買い上げありがとうございます!ですね

ややさん!!

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン

映画初日が終わって帰ってきたら
急に発熱して
まるまる1日死んだように眠っておりました
3連休ですから色々予定があったのに…。

今はすっかり復活しました
が、編集におわれております

ややさんがお元気そうで
本当に嬉しいです♡
コメントありがとうございます

Song for you素敵な組曲ですよね
どんな風に歌ってくれるのか
私もとても楽しみにしています♪

本当に!今年はぜひお会いしたいですね(^_^)/

こんばんは☆

ちくちゃん。
お加減いかがですか。
セブンイレブンのない田舎なので、
帰省した夫に頼んで無事もらえました(๑・̑◡・̑๑)

白玉スイーツは義母が喜んで食べていたそうです(笑)

こちらでまたお出会い出来て嬉しいですが、
無理のないようにね。

Re: うさぎ。さん

こんばんは🐰
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気でしたか?

セブンイレブンが無かったのですね💦
なんと!おっしゃって下されば
私も買いに行きましのに(>_<)

優しい旦那さまで本当に良かったです!頼んでもなかなか恥ずかしくてもらって来てもらえないですよね💦
旦那さまさま!デザートも喜んでもらえて一石二鳥(^_^)

こちらこそ、またよろしくお願いします♥
ボチボチです♪

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR