【11/2予定追記】年賀状新CM「そうか、平成30年か!」篇放送開始

【読売ファミリー】
11/1(水)今朝の読売ファミリーの写真が2種類存在する件について

みいさんに写真お借りしました!
ありがとうございます☆
上は大阪南、和歌山版
 
下は大阪北と阪神版です!

もしこの他の写真をご存知の方
コメント頂けると助かりますm(_ _)m



【追記】
マイナビニュースTwitterより

平成30年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニーに、相葉雅紀さん、澤穂希さん、マキタスポーツさんが登場。凛々しい和装で現れた相葉さんの目標は?詳細は後ほど記事でご紹介します。 #嵐 #相葉雅紀

【関東ドワンゴ放送予定】

今回は関東のみ放送です!


おはようございます(^-^)

11/1(水)今朝から嵐全員出演(ナレーション担当)2018年用お年玉付年賀はがき新CMが流れています!
▽新TVCM『そうか、平成30年か!』篇は30秒、60秒で全国オンエア
※年賀状のCMはいつも日テレ系木曜日のぐるナイ!で流れています(明日は得する人損する人SP)なのでそちら一応要チェックで!


昨年も11/1~新CM放送開始で年賀状販売開始セレモニーの会見があり各局お昼のニュースや夕方のニュースで報道されました。

普段のWSだけでなくNHKなど
お昼のニュースも要チェックです!

【Jスト】
本日よりJスト「Doors~勇気の軌跡~」流れていますので年賀状新CMと年賀状会見、JストOn Sale編集の際はお気をつけください。フジ系と日テレ系両方あります!

【流れた時間】
JストOn Sale
◆関西読売:ZIP7:46/スッキリ8:06
◆関西テレビ22:54
◆東海20:58~20:59
◆北海道スッキリ9:29


年賀状会見
◆テレ東Mプラス11/11:14
◆フジ系スピーク11:40
◆日テNNNストレイトニュース 
11:38予告、11:40←関西はローカル
◆FNNスピーク(フジ) 11:40
◆ひるおび 11:46
◆ワイスク1部 11:56
◆ヒルナンデス13:40/13:42
◆every 16:17
◆NHKシブ5時17:07
◆関西キャスト17:44
◆ZERO23:32
しゃららんさん、るるさんありがとうございます!

年賀ハガキ「そうか、平成30年か!」篇
◆バイキング 12:57
◆ゴゴスマ5:35

◆関西ZIP6:47
◆関西ミヤネ屋15:33
元お嬢様、kurikoさん、るるさんありがとうございます!




取り急ぎお知らせまで
本日も嵐さんとお嬢様にとって
ステキな1日でありますように♥


【スケジュール追記】
11/2(木)

◆ZIP:嵐さんのお名前あり
◆PON
▽嵐が語るデビューから現在18年間の変化

◆めざまし他WS
年賀状販売セレモニー相葉さん


◆グッドモーニング二宮さん生出演
◆モーニングショー二宮さん生出演
◆ワイドスクランブル二宮さん生出演
※徹子の部屋、VS嵐、アメトーーク
お願いランキングもラストレシピです!

◆櫻井・有吉 THE夜会
nanatuboshiさんありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは😃

年賀状CM楽しみです🌸
先週のVS嵐見ました😁✨
遠藤憲一さん面白かったです🍀

年賀状会見

お知らせありがとうございます!
年賀状会見、NHK「シブ5時」、朝日放送「キャスト」で捕獲しました。ZEROもありますかね?
明日、WSも楽しみです!

こんばんは。

いつも情報、ありがとうございます!

関西のキャストで、17:47に年賀状の会見、流れました。
明日のW Sでも流れるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっころさん

こんばんは☆
すっかりご無沙汰しております!
大丈夫ですか?
ご無理なさらずたまにはゆっくり過ごしてくださいね
お大事になさってください
こちらこそありがとうございました♡
またよろしくお願いします(^_^)

嵐💜Jun×Jun大好きさん

先週のVS嵐見れたんですね
すごく面白かったですよね~
私も大好きな回の1つになりました(^_^)

るるさんへ

こんばんは☆
ブログの方にもコメントありがとうございます!
助かります(^_^)/
ローカルで流れなかった番組もあるので
キャスト嬉しいですね!
明日も無事ながれますように☆

しゃららんさんへ

こんばんは☆

今日は出かけていて
ちょうどキャスト編集しようと思ってたところでした
時間ありがとうございます♡助かります!

明日のZIP無事流れて欲しいです
どうか全国放送の時間に~!!

二宮さんのテレ朝ジャックも楽しみですね♪

ノンタンさんへ

こんばんは~☆

翔さんの映画ラプラスの魔女
来年のGWに公開が決定して
とても楽しみです♪共演者も豪華でしたね~

年賀状新CMは60秒もあるそうなので
流れる情報分かったらまた連絡しますね!

ZIPの嵐さん
関西でも見れますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさん

こんばんは☆
今日もお仕事お疲れさまでした!
ここ数日で一番暖かい日でしたね
洗濯モノが良く乾いて嬉しいです(^_^)

明日はいよいよラストレシピ劇場公開!
早起きして出かけるのでできるだけ早く眠りたいけど
関西はアメトーーク!が0:30~ですもんね
観て、編集してたら結局いつもと一緒になってしまいそう

スケジュール追加されてるので要チェックですね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR