【要注意!】ラストレシピセブンイレブンフェア

【追記】
◆11/1(水)関西ZIP7:46/スッキリ8:03
Doors~勇気の軌跡~Jストスポット
流れはじめています!

【要注意】
11/3早朝セブン店頭で確認したところ各店舗90枚限定でセブンミールで予約した商品にはクリアファイルがついてないかもしれないとセブンの店長さんに言われました。確実に入手するには購入予定の店舗へ連絡してクリアファイルの取り置きをお願いして置いてください!よろしくお願いします!

お嬢様方~おはようございます!
現在開催中のセブンイレブンフェアとは別に(税込700円以上購入するとクジがひけてセブンイレブンの飲み物やお菓子が当たる)

11/3(金・祝)~
対象商品を購入するとラストレシピのクリアファイルがもらえるキャンペーンが開催されます☆

店舗によって購入できる時間が違うようなので最寄りのセブンイレブンで何時ごろに行けば購入できるか事前に確認をおススメします☆

確認することが出来ない場合
店舗受取を予約することもできます

セブンイレブンのお届けサービス セブンミール
というサイトがあるので会員登録して利用

「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」
コラボメニュー 配達・店舗受取り
※クリアファイルがもらえるのは店頭受取のみ

◆受取日:11/3(金)~19(日)
※デザートは11/2から指定できる設定でした
◆注文締切日:11/18(土)AM10:30
※予定数に達し次第、予約受付終了
詳しくはコチラ

http://7-11net.omni7.jp/fair/lastrecipe

◆本日10/31(火)関西ローカル朝日放送
おは朝7:33に二宮さんと西島さんのインタビューが流れました
残念ながら番組より事前にお知らせがなかったので
連絡できませんでした(T_T)

他にもお知らせ無く流れる場合があるので
しばらくの間はWSを毎日録画おススメします☆

◆ラストレシピ初日舞台挨拶中継チケットについて
イオン系で昨日の夜購入できない劇場が何軒かあったようですが今朝から購入できるようになっていました。
イオン指定の前売り券お持ちの方はサイトを再度チェックしてみてください!

11/1(水)

◆めざまし:櫻井翔
◆福岡アサデス。:櫻井翔

◆テレ朝系
グッド!モーニング帯企画
インタビュー:宮崎あおい
◆テレ朝 深夜0:50~
「お願い!ランキング」二宮和也、宮崎あおい

◆テレ朝 深夜2:51~
「よふかしゴーちゃん。」
映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開まであと2日!豪華出演者が見どころをご紹介!綾野剛が語る注目ポイントとは?

11/2(木)
◆ZIP:嵐さん
◆PON:嵐さん

◆めざまし他WS
年賀状販売セレモニー相葉さん


◆グッド!モーニング帯企画
インタビュー:二宮和也
◆テレ朝系モーニングショー
二宮さん生出演
◆ワイドスクランブル生出演
◆テレ朝系12:00~
「徹子の部屋」ゲスト:二宮和也

◆VS嵐
◆櫻井・有吉THE夜会
◆テレ朝系23:15~
※関西朝日放送は深夜0:30~
「アメトーーク!」ゲスト:二宮和也

◆テレ朝 深夜0:50~
「お願い!ランキング」二宮和也、西島秀俊

◆テレ朝深夜2:51~
「よふかしゴーちゃん。」
映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開まであと2日!豪華出演者が見どころをご紹介!宮崎あおいが語る注目ポイントとは?

11/3(金)
♡嵐さんデビュー18周年おめでとうございます♡

『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開
初日舞台挨拶&全国同時生中継


◆関西読売深夜1:58~
金曜ナイトパーク ytvPR隊長
深夜2:06~
先に生まれただけの僕予習復習SP


11/4(土)
◆10:00~チケットぴあにて
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018
「untitled」チケット一般発売
詳細は.johnnys-netでご確認ください☆

http://www.johnnys-net.jp/page?id=playGuide&dataId=452

※お友達がチケットぴあに問い合わせてくれたのですがチケットは1回線に1枚のみ購入可とのことです。気になる方は再確認お願いします。
【追記:電話しました】
情報が錯そうしていてとても分かりづらいので10/31(火)16:45チケットぴあに私も電話してみました。なかなかつながりません、20回ぐらいでつながりました

1回線で1枚とは
1枚9000円×1枚の引き換え券が1枚
1枚9000円×2枚の引き換え券が1枚
1枚9000円×3枚の引き換え券が1枚
1枚9000円×4枚の引き換え券が1枚購入できますということです。

電話に出た人によっては購入できるのは1枚です!といって切るので間違った情報が流れたのだと思います何度も説明を求めてようやくこの答えにたどりつきました。

11/4当日はつながった時間によってはより少ない枚数で申し込みしたほうが取れやすいので、必要最小限の1枚か2枚でトライすることをオススメします。nanatuboshiさん情報ありがとうございました♡

※今回は金曜日にラストレシピの初日舞台挨拶があるので
念のため土曜と日曜と月曜のWS要チェックです!

◆ズムサタ 先に生まれただけの僕
コラボ企画 第3回

◆関西朝日放送6:30~
二宮さんと西島さんインタビュー

◆天才志村どうぶつ園
◆嵐にしやがれ
◆先に生まれただけの僕 第4話


取り急ぎお知らせまで☆


11/5(日)
◆シューイチ二宮さん

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

ちくさん、こんばんわ^^

チケットぴあの情報をありがとうございます。
仕事でTELは出来ませんが・・・残念!

家の近くのセブンイレブンはそういう個々の企画を全くやらず、もう1店は、バイトの仲間同士で購入するのか?一般には行けない時間から配布とか、訳がわからない。

で、少し離れた所に2年位前に新しく出来たお店は予約もさせてくれるし、商品がない場合はお取り置きもしてくれる親切な店長さんです。日にちが変わった時点で対応してくれるので、最近はその店舗へ行ってます。

コンビニによって対応が全然違いますね?

そうそう、名古屋はメ~テレマスコット「ウルフィ」をニノが持って、「メ~テレをご覧のみなさん・・・CM①」がありますよ。

いろいろな番組には出演していても、今回はテレビ朝日系というのは唯一の救いですかね?

コラボもないですが、録れる番組だけは頑張ります!!

寒くなってきましたのでちくさんもお身体にはお気を付け下さいね。

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
レコーダーのトラブル大変でしたね💦
急に見れなくなると困りますよね…
ありがとうございます…不調の時はぜひ相談させてください💦

ラストレシピもうすぐですね✨
知らなかったことばかりなので情報とっても嬉しいです。
ちくさんの情報を頼りに全力で応援したいです🍀

こんばんは🌙

来週シングル発売ですね✨
楽しみです🤗
最近は寒いからスープ飲んだりします🌸
山崎大輝くん背が高くて演技上手くて面白くて
イケメンです💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違い

ちくさん、ごめんなさい💦

昨日のコメントの中で「メ~テレをご覧の・・・」ではなく、「テレビはメ~テレ CM①」の間違いでした。

大変失礼致しましたm(__)m

popo@さん

こんばんは☆

お仕事で電話できないのですか?
それは残念です(T_T)
近づいたら制作開放席もあると思うので!
メールが届くことを祈りましょう☆

セブンイレブンでもフェアを実施しないお店があるのですか?
えぇぇぇビックリです
実施店舗でもお店によって配布時間が異なるので
友だちは日付変わってすぐの12時に買いに行くと言っています!
私は夜中とか早朝はムリなので予約したんですけど

メ~テレもコラボCMがあるのですね!
なるほどなるほど
お知らせありがとうございます
年賀状の新CMも始まったし
明日はとにかくテレ朝中心に色々要チェックですね
ZIP全国で見れる時間だといいな~

まりさん

こんばんは☆

そうなんですよ~
ディーガ酷使しすぎているので反省です
実は友達も今同じ症状で
リセット作業して電源落としている最中です
嵐ファンは同じように
毎日録画&編集&ダビングを繰り返しますもんね
そりゃ寿命も短くなります(T_T)

ハイ!何かあれば遠慮なく連絡くださいね(^_^)/
年賀状のCMも始まったし
明日もWS色々ありますが頑張りましょうね

嵐💜Jun×Jun大好きさん

山崎大輝さん
存じ上げなかったので検索しました
JUNON⇒戦隊ものとイケメン王道路線走ってらっしゃる方なんですね
これからの活躍が楽しみですね!いつか嵐さんとも共演してもらえたら嬉しいね

ノンタンさんへ

こんばんは☆
昨日こたつを出して布団乾燥機をかけました
相葉くんが前に布団乾燥機をかけながら
布団に入って寝るのが好きと話してましたが
私もあれよくやります(笑)
すごく幸せなんですよね~

ヒートテックの靴下を今年は試してみたいです!

翔くんのラプラスの魔女
すごく豪華な共演者で
今からとても楽しみです♪

popo@さん

お忙しい中訂正ありがとうございます!
メ~テレとのコラボCMがあるのが分かったので大丈夫です~(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR