【関西&福岡10/31追記】テレビスケジュール

【追記】
◆関西朝日放送
おはよう朝日7:33/7:34
二宮さんと西島さんのインタビューあり
※前日にお知らせが無くながれました
他の番組も要注意です!


※10/31(火)関西と福岡スケジュール追記あります!
今夜24時より舞台挨拶中継のチケット発売なので
頑張ります(^_^)/


お嬢様方~こんばんは☆
二宮さんの出演スケジュールを教えて欲しいとリクエストがありましたので把握している分のみ記載します!

抜けてる情報がございましたら
教えて頂けると助かります(^_^)

10/29(日)
◆日テレ系7:30~
「シューイチ」年賀状CM?:相葉くん

◆テレビ東京系9:30~
「JAPAN COUNTDOWN」アルバムランキング

◆TBS系9:54~
「サンジャポ」
▽嵐のNEWシングルMV!

◆テレ朝系13:25~
「パネルクイズアタック25」
オープニングクイズ:二宮くん

◆18:00~相葉マナブ
◆日テレ系19:00~19:58
「ザ!鉄腕!DASH!!」


10/30(月)
◆テレ朝系
グッド!モーニング帯企画
インタビュー:西島秀俊

◆関西朝日放送18:15~
「キャスト」二宮和也が語る天才料理人の絶対味覚

◆NEWS ZERO
◆NHK総合深0:55~深1:45
グッと!スポーツ「シンクロナイズドスイミング 乾友紀子」【再】

◆テレ朝 深夜0:50~
「お願い!ランキング」ゲスト:二宮和也

※お願い!ランキングは11/2(木)深夜まで4回録画
◆テレ朝 深夜2:51~
「よふかしゴーちゃん。」

映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開まであと3日!豪華出演者が見どころをご紹介!二宮和也が語る注目ポイントとは?


◆映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の初日舞台挨拶
生中継付き上映回のチケットは
★ 10/31(火)0時 [=10/30(月)24時] より
各劇場にて順次発売予定です。


10/31(火)
◆テレ朝系
グッド!モーニング帯企画
インタビュー:綾野剛

【追記】
◆関西朝日放送
おはようコール後半芸能コーナーにて二宮和也さんと西島秀俊さんのインタビュー放送予定

◆福岡:アサデス。
朝6時半すぎ二宮和也さんと西島秀俊さんインタビュー

 
◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「弱さが生んだ“鋼”のエース 柔道・大野将平選手」

◆関西読売:深夜1:49~2:19
ニノさん 「進化」…いや「珍化」した様々な文化をぶった切り!「ニッポン珍化論」

◆テレ朝 深夜0:50~
「お願い!ランキング」二宮和也、綾野剛

◆テレ朝 深夜2:51~
「よふかしゴーちゃん。」
映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開まであと2日!豪華出演者が見どころをご紹介!西島秀俊が語る注目ポイントとは?


11/1(水)
◆テレ朝系
グッド!モーニング帯企画
インタビュー:宮崎あおい
◆テレ朝 深夜0:50~
「お願い!ランキング」二宮和也、宮崎あおい

◆テレ朝 深夜2:51~
「よふかしゴーちゃん。」
映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開まであと2日!豪華出演者が見どころをご紹介!綾野剛が語る注目ポイントとは?

11/2(木)

◆グッド!モーニング帯企画
インタビュー:二宮和也
◆テレ朝系12:00~
「徹子の部屋」ゲスト:二宮和也

◆VS嵐
◆櫻井・有吉THE夜会
◆テレ朝系23:15~
※関西朝日放送は深夜0:30~
「アメトーーク!」ゲスト:二宮和也

◆テレ朝 深夜0:50~
「お願い!ランキング」二宮和也、西島秀俊

◆テレ朝深夜2:51~
「よふかしゴーちゃん。」
映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開まであと2日!豪華出演者が見どころをご紹介!宮崎あおいが語る注目ポイントとは?

11/3(金)
♡嵐さんデビュー18周年おめでとうございます♡

『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公開
初日舞台挨拶&全国同時生中継



◆福岡アサデス。二宮さんインタビュー
◆関西読売深夜1:58~
金曜ナイトパーク ytvPR隊長
深夜2:06~
先に生まれただけの僕予習復習SP


11/4(土)
◆関西朝日放送6:30~
二宮さんと西島さんインタビュー


※関西ローカル他地域での二宮さん出演情報ありましたら
コメント頂けると助かりますm(_ _)m


分かり次第追記します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

ニノ雑誌もですがテレビスケジュールもぎっしりですね

ちくさんが書いてくれているスケジュールを確認して
録画予約しました。関西での放送もあるのでうれしいです。

今日の読売新聞(朝刊)にラストレシピの広告が載っていました。


ありがとうございます。助かります。
雑誌だけでも、追いかけるのに必死で、番宣の見落としが、かなりあって、もう、おいつかなーい!
とにかく、初日の舞台挨拶、夜中に予約もがんばらなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ちくさん二宮くんの情報上げていただいてありがとうございますm(__)m。
活用させていただきます✨。
本当にご迷惑お掛けしてしまってすみません😣💦⤵。
ありがとうございましたm(__)m。

ちくさんだ〜(*´ω`*)

おはようございます(*^ー^)ノ♪
この細かい情報ありがとうございますm(__)m
ちくさんが、帰ってきた\(^o^)/
って感じです(*^ー^)ノ♪
ただ、福岡は、お願いランキングもゴローも地方の壁でみることはできませんが…(>_<)
できる範囲で頑張りますo(`^´*)
徹子の部屋、楽しみです("⌒∇⌒")

間違えた(>_<)

ゴローではなくて、夜ふかしゴーちゃんでした(。>д<)
焦って間違えた(泣)

ちくちゃーん

おはよ、台風大丈夫だった?
今頃だけどm(_ _)m
コメひさびさ残してくけど
ニノ番宣祭りで唇お疲れギミだったね
心配(;▽;)
あさイチのニノオモロかったあの写メ欲しいわ(笑)
セブンイレブンもニノいるし
ファイルを無事GETしたいね
また遊びにくるね(❁´⌔`❁)/~

う~ちゃん

こんにちは☆

雑誌は事務所の公式ではなく
ラストレシピのHPを参考にチェックしてますが
ものすごい数で正直ついて行けてないです(T_T)

新聞は地方紙や子供新聞などもあるので
これまたおっかけるのが難しいですが
昨日の日刊スポーツサタジャニや
今回のように読売新聞の朝刊だと手に入れやすくて嬉しいですね♡

おしらせありがとうございます!

まりんさん

こんにちは!

人気の雑誌は売り切れてしまうので
店頭で見てゆっくり考える時間が無いですもんね
通販でとりあえず予約していざ届いても
なかなか箱を開ける時間がないので
整理するのも大変ですよね

雑誌でもそんな感じなので
ほんとテレビはうっかりしてると
録画予約わすれてしまいそうになります
抜けてないか心配ですが…。

初日舞台挨拶!頑張りましょう(^_^)/

ノンタンさんへ

こんにちは!

雨が続いていますね
このお天気では復旧工事もなかなか
思うように進みませんね
早く晴れて欲しいです

ノンタンさんもスポット順調に捕獲できてるようで一安心です
番組の前後に良く観る印象なので時間伸ばして予約ですね

今夜は映画へ行くので
ダッシュは帰ってきてからのお楽しみにとっておきます♪

ユキハナさんへ

こんにちは!

抜けてる番組がないか
公式HPも確認よろしくお願いしますね(^_^)/
がんばりましょう~

ベビーさんへ

こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます♡

関西もお願いランキングと
よふかしゴーちゃんが無いんです
ほんと残念(T_T)
またTwitterで見せてもらおうと思っています☆

徹子の部屋楽しみですね♪

アラシゴトとは関係ないのですが
実は徹子の部屋おわりの
トットちゃんは毎日観てるんです

朝ドラは早々にリタイアしましたが
トットちゃん毎回すごく面白いのでこちらも楽しみ(笑)

ベビーさん

フフフ
大丈夫ですよ~わざわざありがとうございます!

keiちゃんへ

こんにちは~♪

こちらこそ今更だけど
九州は台風大丈夫ですか?

なかなか台風一過とはいかず
すっきり晴れる日がありません
今週も雨が多いね

関西は被害があったところも多いのですが
幸いわが家は大丈夫でした
ご心配ありがとうございます

あさイチ!あのタイミングで
うまく写り込むのがサイコーですね
あの感じに撮影してくれたイノッチに感謝(笑)
とても良き写真でした

セブンイレブンのクリアファイルは
11/3ですね!初日でみんな忙しいけど
なんとかゲットしたいでです~
頑張ろうね!

ちくさん こんばんは💛

お知らせありがとうございます!!
予約完了しました~🎶

映画公開近づいてきましたね!
明日の夜中……起きてられるか心配ですが 目覚ましかけて頑張ります(笑)。

関西映らない番組残念ですね。
でも 探して楽しみたいと思いま~す😁

先程 マナブの最後に ニノ回予告流れました💚💛
めっちゃ可愛いかったですよ!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
そちらはお天気大丈夫ですか…
こちらは激しい雨です💦

二宮さんの出演番組たくさんあるんですね✨
見逃しそうで心配だったので、お知らせとっても嬉しいです。ありがとうございます💕

映画楽しんでくださいね🍀

けいさんへ

こんばんは☆

21:10~上映会の
映画MIX観てきたの~
すっかり遅くなりました。

関西は壁で見れない番組が多いので
せめてローカル番組で放送されるインタビューは
見逃さないようにしたいですね!

キャストやおは土のように
事前にお知らせしてくれたら
とってもありがたいんですけど
す・またんっていきなり流れるんですよね
ほんと色々と要注意番組です(-_-;)

上野で行われる初日舞台挨拶の結果発表が
明日の20:00なんです!
もしダメだったら夜中のチケット申し込み
頑張ります(^_^)/

マナブの予告見ました☆
めちゃくちゃ楽しみです~♡

まりさん🍀

こんばんは☆

ありがとうございます
まりさんは大丈夫でしたか?

神戸は先週の台風21号の方が
暴風雨だったのですが今回の22号は
雨がすごいですね
今日行った映画館の立体駐車場では
1階部分に大きな水たまりができてました

ニノの番宣ですが深夜番組は
地方だと見れない事が多いようです
(関西では放送されません)
なので放送予定が違うのもあると思いますが
全国放送分は見逃しの無いよう頑張りましょうね(^_^)/

映画はVS嵐にゲストで来られてた
MIX観てきました~
全編通して卓球のお話でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミントさん

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン
先ほどメール返信しました!

ちくさん🍀

こんな時間にすみません…
神戸も雨がひどかったんですね💦
こちらも雨が激しく降りましたが大丈夫でした…ありがとうございます。

福島も深夜番組は放送がないみたいです。
それでも二宮さんをたくさん見れるのでとっても嬉しいです✨
鉄腕DASHおもしろかったですね✨カエルをつかむ二宮さんにハラハラしました…(>_<)

ちくさん おはようございます💛

うわ~!
東京のん申し込まれたのですね!
当たりますように……💛
私は 仕事の都合で断念しましたー(笑)。

そうなんですよねー。
すまたん。。。
一応毎日録画してますが 以前 通常枠よりも早い時間にニノインタビューだったかな?を流されガックリした記憶です。
この間は『かずや』呼びするし……。
ありがとうー!すまたんー!と言える日は来るのでしょうか?!(笑)。

ちくさんへ

こんばんは^^
いつもお世話になります。

ラストレシピのスポット、もうひとつ、「ミシュランが獲りたい」ver.がありますが・・・名古屋は夜中の番組内で流れています。

いつもながら、年賀状印刷 

「一二三さん丸投げ」編・15秒
「一二三さん王手」編・15秒

局によって分けられているような・・・?

今日、パズドラ15秒ver. バイキングで流れていました。

だんだん容量が・・・

とりあえず、名古屋の壁は無視して(これ以上ついていけない(泣))頑張ってみます。

雑誌だけでも本屋さんにお取り置きしてもらっていますが、2週間でかなりの量と金額ですね~

早く映画みたいです。

こんばんは。

ちくさんこんばんは。
『お願いランキング』と『ゴーちゃん』の番組番組表をみたのですがこっちでも放送されないみたいです😣。
地方の壁は厚いですね😞。
見れる番組は頑張って録画したいと思います。
いろいろありすぎて嬉しいのですが編集もしながらなので大変です😣。
でも頑張らないとですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりさん🍀

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン
昨日ブルーレイがトラブルで再生不可となり
パナソニックに確認しながら色々と作業しておりました
コンセントを抜いて完全に電源を切って1日置くよう言われましたが
なんとか6時間で無事復旧しました

まりさんもディーガなので
何か困ったことがあれば私に聞いてみてね(笑)

深夜番組は壁がありますが
他の番組は見れるので楽しみですね♪

けいさん!

こんにちは!!

なんと友達が上野の舞台挨拶に当選しました~
私は行けませんが(+_+)
貴重なチケットなので楽しんできてほしいです!

なので中継の朝と昼の回を両方予約しました
ラストレシピ満喫します(^_^)/
けいさんも中継チケットとれたかな?

すまたんはまだだったけど(あるのか?)
今朝おは朝やってくれましたね
友だちには木曜日にあると教えてもらってたので
(情報の出所不明)ほんまかいな?と調べてる矢先
まさかの今朝流れるという…。

他の番組も取りあえず公開してからも
録画しておかないとですね!

popo@さん

こんにちは☆

お知らせありがとうございます!
関東は日付がカウントダウンされるバージョンや60秒バージョンもあるようですが関西では見かけないので無いのかな?と思っています。ローカル局とコラボしたスポットもあるようなので愛知もあるかな?関西はABC朝日放送なのでピンクの海老?のゆるキャラとコラボした謎のスポットが流れていますなので全部で4種類かな?

ブルーレイを酷使しすぎて
とうとう昨日再生できなくなりました
なので、今日は朝のWSのみ録画して休ませてます
可哀そうに(T_T)ごめんねディーガちゃん
そろそろ新しいのを購入しなければ

雑誌もすごいですよね
でも映画があるのはありがたいことですよね

来年は翔くんとニノがあるので
体力と財力つけてますます頑張ります~
まずはラストレシピですね 楽しみです♪

ユキハナさん

こんにちは!
関西でも放送がありません
とても残念ですが仕方ないですね(T_T)
とりあえず他のは録画忘れないようお互い頑張ろうね!

ノンタンさんへ

こんにちは!昨日も今朝もすごく寒いですね
冷えない靴下とヒートテックの極暖をすでに着用しております
風邪ひかないようにしないとね金曜日までは元気でいられるように(笑)

ワイドスクランブルのあたりスポット良くながれるので狙い目ですね!
前後長く録画するのがポイントです

フフフ
そうねベイストで話してたね
ダッシュとイッテQは観て楽しむ番組だと思います!


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR