『DELISH KITCHEN』新CMは10/28(土)放送開始!ラストレシピコラボ企画

お嬢様方~こんにちは☆
ちょっとお知らせです!

二宮和也さんがNo.1レシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』に登場!主演映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」とコラボした新テレビCMが10月28日(土)より全国放映開始!


2017年10月26日 10時00分株式会社エブリー発表

株式会社エブリー(本社所在地:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)が運営するレシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』は、映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」(2017年11月3日 東宝系公開 主演:二宮和也 監督:滝田洋二郎)とコラボレーションし、主演の二宮和也さんが登場する新テレビCMを2017年10月28日(土)より順次全国で放映いたします。

■SNSフォロワー数国内第1位!人気No.1レシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』
『DELISH KITCHEN』は「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」を紹介する日本最大級のレシピ動画メディアです。2015年9月より運営を開始して以来、多くの方にご活用いただき、SNSフォロワー数300万人以上のNo.1レシピ動画メディアに成長いたしました。さらに、2016年12月にリリースしたアプリは、App StoreならびにGoogle Play(™)の総合ランキング第1位を同時獲得し*、800万ダウンロード**を超える、日本を代表するレシピ動画アプリになっております。

■日本アカデミー賞最優秀男優賞受賞・二宮和也さんが主演する映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」
70年前、天皇の料理番であった山形直太朗が考案し、歴史に消えた幻のフルコース。どんな味でも再現できる“麒麟の舌”を持つ天才料理人・佐々木充が、その伝説のメニューの完全再現に挑みます。
主演は、『母と暮らせば』で日本アカデミー賞最優秀男優賞を受賞し、名実ともに演技派俳優として活躍する二宮和也さん。また、監督は『おくりびと』で国内外数々の賞を受賞した滝田洋二郎さんが務めます。

■二宮和也さんが映画に登場したメニューのアレンジレシピに挑戦!『DELISH KITCHEN』新テレビCM
新テレビCMには、映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」で主役の天才料理人を演じた二宮和也さんが登場。映画に登場したメニューのDELISH KITCHEN流アレンジレシピに二宮さんが挑戦します。料理を食べた瞬間、表情豊かに美味しさを表現する二宮さんに注目です。映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」で天才料理人を演じた、日本アカデミー賞受賞俳優でまさに”演技のプロ”である二宮さんと、管理栄養士や栄養士、ベテラン料理研究家などの”食のプロ”がつくる『DELISH KITCHEN』のコラボレーションとなっています。

■『DELISH KITCHEN』のレシピ動画にも二宮和也さんが登場!一緒にチーズインハンバーグを作ろう!
さらに今回はテレビCMだけではなく、『DELISH KITCHEN』のレシピ動画にも二宮和也さんが登場します。二宮さんの好物でもある「チーズインハンバーグ」を、二宮さんにレシピを教わりながら、一緒に作っていただけます。他にも、映画とコラボレーションした特別レシピ動画を続々と配信する予定です。

エブリーは、新テレビCMにより『DELISH KITCHEN』をさらに多くの方に知っていただき、料理をすることの楽しさや美味しい手作り料理を食べる幸せを、よりいっそう多くの方へお届けしてまいります。

*2017年4月17日 App Store・Google Play(™)アプリ総合ランキング第1位、SNS日本国内フォロワー数第1位
**2017年8月1日時点


■テレビCM(2017年10月28日公開)
「ロールキャベツの雑煮風 篇」

https://youtu.be/dsQnJKULKB8
※動画公開は10/28~です
◆「本格豚の角煮 篇」
https://youtu.be/A2lQFO0pOnY
※動画公開は10/28~です

■映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」
公開日:2017年11月3日(金)全国東宝系公開
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
脚本:林民夫
原作:田中経一
出演:二宮和也、西島秀俊、綾野剛、宮﨑あおい、竹野内豊、西畑大吾 ほか
(C)2017 映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」製作委員会
(C)2014 田中経一/幻冬舎
予告編(東宝MOVIEチャンネル)https://youtu.be/mJfQ0JOePFU

 
10/27(金)
◆追記◆
めざましテレビに二宮くん
追記→※10/27(金)めざまし6:15
DELISH KITCHEN新CM紹介
追記→※セブンイレブン、ラストレシピコラボCM本日放送開始

◆NHK総合8:15~9:55「あさイチ」
プレミアムトーク:二宮和也
(9時~9時5分中断ニュース)

※NHK最後ブチっと切れる仕様のご家庭があるらしいので長めに録画がおススメです!
◆テレ朝系20:00~21:48
「金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル」


10/28(土)
※「DELISH KITCHEN」新CM
◆日テレ系5:30~
「ズムサタ」先に生まれただけの僕
コラボ企画2回目

◆テレ朝系13:57~15:30
映画「ラストレシピ」公開直前!絶品グルメ打ち上げツアー

◆19:00~「天才志村どうぶつ園」
◆21:00~「嵐にしやがれ」
◆22:00~「先に生まれただけの僕」3話

10/29(日)
◆テレ朝系13:25~
パネルクイズアタック25
オープニングクイズのゲスト

◆18:00~相葉マナブ
◆日テレ系19:00~19:58
ザ!鉄腕!DASH!!


すごく楽しみですね(^_^)/ではでは♪
イエゴト戻ります☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん♡

こんにち和(o^∀^o)

早速DLします。
ありがとうございます♡

みるきぃさん

こんばんは☆お疲れさまです~
今日はVS嵐リアタイできました
新しいゲームすごく面白かったです(^_^)♪

新CM楽しみですね!
関東と関西ではVS嵐19:44にパズドラ流れたんですけど
そちらはどうだったかな?全国で流れてるといいな~

ではではまたね~

ちくさん こんばんは💛

わ~い💛
嬉しいお知らせありがとうございます!!

料理するのを見れるなんて。
CM楽しみです💛

明日は色々な ニノが見れますね🎶
ウキウキ ワクワクです💛💛

こんばんは

遅ればせながら…
ちくさん、おかえりなさい!

たくさんのアラシゴト情報、ありがとうございます!

ぼちぼち、書いてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは🌙

ブログが頻繁に更新されて嬉しいです🤗
VS嵐新ゲームなんですね🍀
加藤一二三さん大人気ですね✨
私もひふみんさん好きですよ💕

こんばんは。

ちくさん。『vs嵐』でパズドラの新CM流れました💡!
30秒バージョンに、なるのかな…。
年賀状の新CMも2パターンあり、ココアのCMも2パターンあるなんてビックリしてます。
全部捕獲出来るか不安です😞。
ちくさんに教えていただいた『ぐるナイ』録画してみましたが今日はもう確認出来ないので明日してみますね!
2パターンもCMがあったり15・30秒バージョンがあったりと頭が回りません😣。
明日は『あさイチ』がありますよね。
忘れないようにしないとです。
頭フル回転してます。忘れないようにメモしなくちゃですね!
いろいろと教えてかありがとうございますm(__)m。

No title

こんばんは。

お忙しい中、こんなに詳しくいろいろと情報をあげてくださり、
ありがとうございます。

ここ数日、いろいろ嵐事があって、嬉しい悲鳴をあげています。
でも編集やら雑誌タワーの整理やらで、時間が足りません!
先日、雑誌タワーが崩れてしまい、悲惨な目にあってしまいました!

毎日ブログ更新していただき、大変嬉しく思っておりますが、
くれぐれもご無理をなさいませんように・・。

今日もありがとうござました。

けいさんへ

こんばんは💛

明日は朝も夜も番宣があって
どちらもすごく楽しみです♪

コラボCMが放送されるのも
嬉しいサプライズですね!
明日のWSはCMのメイキングが見れたらイイな~

楽しみがあるので
仕事やイエゴトもガンバれますね(^.^)

るるさんへ

こんばんは☆
遊びにきてくださって
ありがとうございます!

不定期更新なので何のお知らせもなく
こっそり自由に書かせてもらってます
またよかったら
お時間あるときのぞいてみてください(^_^)/

ノンタンさんへ

台風のあとはもちろんですが
今朝のニュースでも
どんな工法で補強するのが良いか?というお話がでてました
沿線にお住まいの方だけではなく皆さん心配してると思います

パズドラVSで流れましたね♪
ラストレシピのスポット
まだベタ撮りしてないのですが
今の所皆さんがおっしゃるような3種類どころか
何も見たことがありません
今週末ぐらいからかな??と思ってるのですが

とにかく録画して編集して
やっとJストが終わったところで
レギュラー番組もやっとの状態で
まだスポット撮れてないんです
見かけたらお知らせしますね!

Re: こんばんは🌙


嵐💜Jun×Jun大好きさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

新ゲームというか特別ゲーム?
映画「ミックス」チームとの対戦だったので

でも面白いので今回だけじゃなく
またやってくれると良いな~と思います!

ユキハナさんへ

こんばんは☆
関東と関西だけじゃなく岡山でも流れたってことは
VS嵐19:44のパズドラは全国放送だったんですね!
良かったです~

ぐるナイ!関西は森永ミルクココアが20:25頃??
ゴメンナサイ時間はっきり分からないのですが
そのぐらいに流れました
10月いっぱいはミルクココアスポット放送なので
岡山でも流れてると良いですね

ぐるナイ!は毎週録画しておいたら
いつか流れると思いますよ~

しゃららんさんへ

こんばんは~☆

お忙しい中コメントありがとうございます!
連日のアラシゴトで嬉しいですが
HDDがもうパンクしそうです

それに雑誌がね
雑誌祭りが夏からず~っとものすごいことになってます
わが家は息子が帰ってきてももう寝る場所がないです(笑)

関西では早売りが明日発売のMORE
※関東では明後日発売
表紙が嵐さんですから
毎月買ってるニノ担当さん以外も要チェックですね♡

雑誌タワー大変でしたね(+_+)
私もまさに今その状態で…
しゃららんさんもお忙しいと思いますが
どうかお時間みつけてゆっくりしてくださいね!

こちらこそありがとうございました☆

WS

ちくさん
おはようございます(*^ー^)ノ♪
連日のブログ更新、とっても嬉しいです("⌒∇⌒")
せっかく教えて頂いたニノちゃんのCMは、毎日録画予約している地元のWSでは無くて…(。>д<)
がっかりして家を出てきましたが、めざましではあったんですね("⌒∇⌒")
帰ってからみるのが楽しみです("⌒∇⌒")
もちろん、朝イチもロンドンハーツも…(*^ー^)ノ♪
明日のラストレシピ特別番組も録画しました(*´ω`*)
アメトークもやっと録画予約できるようになりました(*´ω`*)
今のところ積み残しは無いですよね!
セブンイレブンのチラシも無くなる前取りに行かないとf(^_^)

毎日、嵐さんの情報がWSであるので、帰ってから急いで編集しないとデッキが悲鳴をあげてます(。>д<)
なので、翔くんのドラマやVSやしやがれは、とりあえず外付けに移動させていますf(^_^)
嬉しい悲鳴です("⌒∇⌒")

30日深夜の生中継チケット、寝落ちしないように頑張りますo(`^´*)

ベビーさんへ

おはようございます!
DELISH KITCHENの新CMについては
今の所めざましの6:15に紹介されただけと思います
関西ローカルのWSでは残念ながらありませんでした

アメトーーーク!
昨日の放送で予告流れてましたね
11/2の深夜版23:15~
(関西は1時間以上遅れの24:30~なんです)
私も予約完了です☆

アラシゴトが色々あって
HDDフル活動ですが
お互い頑張りましょうね
私もあさイチ!が終わったら諸々準備にとりかかります
ベビーさんもお仕事頑張ってください

ラストレシピのスポットについて

ノンタンさんへ
お疲れ様です!
昨日お話していた関西でのラストレシピのスポットについて
今日のトットちゃん終わり12:50とワイドスクランブル13:44
それぞれ別バージョン流れていました
今の所3パターンある用です
明日の特別番組ではいくつか流れると思うので
前後長めに録画してみます!取り急ぎご報告まで。

ご無沙汰してます

ちくさん、こわばんは(^-^)
まさかのブログ更新で、今知ったところで!
嬉しくなりすでにいくつか更新されてる記事を一気に読んでコメントしてます(^-^ゞ
時々は覗きに来てて、更新されてないなーと思いつつもちょこちょこ来てたんですが…。
自分がパンパンになってる1週間ちょっとの間に(゜ロ゜)
嬉しい誤算でございます。
また、マイペースで更新してください。
ちくさんと繋がってると実感できる楽しみが嬉しいので(^-^)
とりわけお伝えするコメントもなく、勢いでご挨拶だけで失礼しましたm(__)m

すずゆうさん

こんばんは☆

お忙しいところ遊びに来てくださって
ありがとうございます♡

本当に久しぶりに書いてるので
どんな風に書いてよいやら
何をお伝えしたいのやら
さぐりさぐりでボチボチ書かせて頂いております(^.^)

この1週間 
すずゆうさんもお忙しかったのですね
もう大丈夫ですか?
お互いムリせずマイペースで!ですね☆

コメント嬉しかったです
ありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ちくさんこんばんは。
『ぐるナイ』なんですが編集してみたのですがこちらでは流れなかったかも…です。続けて『ぐるナイ』録画してますね。
二宮くん、いろいろな番組に出演されるんですよね。いっぱいありすぎて忘れそうです😣。HDDも編集しながら見てはいるのですがだんだんいっぱいいっぱいになってきててあたふたしております😞。
また、二宮くんの出演番組教えてくださいm(__)m。
CMも頑張らないとです。

ラストレシピスポット

昨夜、完成披露会の時の映像で
④「ミシュラン獲りたい」から始まる15秒Ver.が流れました。
こちらの各劇場名が入っていたので時間はあてになりませんが、アナザースカイのあとでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばんは☆
朝日放送を観ていても
先週までは全然観なかったラストレシピのスポット
(流れていたのだと思いますが...)
公開1週間前になってやっと時々目にするようになりました
来週は今週より流れると思うのでテレ朝系を録画するときは
番組の前後も長めに録画すると良いと思います!

あさイチ!良かったですね
公開直前グルメツアーは映画のあらすじ部分は飛ばして
食べる所と秋元さんとの対談だけ見ました
ただ食べるだけと違って見応えがありましたね

明日のダッシュ楽しみです♪

ユキハナさん

こんばんは☆ぐるナイ!は今回流れなくても
毎週録画しておくと安心ですよ!
去年も年賀状のCM流れてたので

先日お知らせしたとおり
明日は
アタック25のオープニングクイズと
鉄腕ダッシュです

後はシューイチで相葉くんの年賀状メイキングと
テレビ東京系のJAPAN COUNTDOWNで嵐さんのアルバムランキング
サンジャポも嵐さんのNEWアルバムですね
相葉マナブもお忘れなく!

Re: ラストレシピスポット

ユーCさん!

お知らせありがとうございます
関西も今日「ミシュラン獲りたい」って二宮くんがいうスポット流れました
テレ朝系録画してても全然録画できなかったのですが
昨日からボチボチ目にするようになりました!
あとは公開までと公開後1週間でなんとか捕獲したいと思っています♡
(^_^)/おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR