【追記】16枚目のニューアルバム「untitled」(アンタイトル)

【再追記】
2017.10.18発売「untitled」
10/17オリコンランキング1位
売上枚数:352,302枚
10/18オリコンランキング1位
売上枚数:165,248枚
フラゲ+初日合計=517,550枚


※ちなみに前作「Are You Happy?」は
フラゲ売上枚数:315,741枚
発売日売上枚数:135,090枚
2014年の『THE DIGITALIAN』は
フラゲ売上枚数:337,380枚
発売日売上枚数:137,727枚
2015年の『Japonism』は3枚売りだったのでご参考まで
フラゲ売上枚数:412,826枚
発売日売上枚数:135,090枚

通常盤売切れてるお店も沢山出てるようです
※2017.10.19/23:25オリコン追記


お嬢様方 こんにちは☆

ご無沙汰しております。
皆さんご機嫌いかがですか?
おかげ様で私は元気に過ごしております!

こうやって文章を書くことが久しぶりなのでどんな風に話して良いのか戸惑っています

嫌な気分にさせてしまったり
読みづらかったらスミマセン

Twitterでは教えて頂いた情報に
イイネやリツイするだけですが
フォローしてくださってありがとうございます。


さて、先日からLINEやメールで
ブログが読めなくなったと連絡を頂き
久しぶりにFC2をのぞいてみました。

何年も前に書いたものも含めて
写真が掲載されていたページが
10月以降、閲覧不可能となっているようです。

肖像権とか著作権とか本当に
当然といえば当然ですが
稼働していないブログもチェックされていて…。

お知らせ頂いた通りブログが読めなくなっています。
大変申し訳ありませんm(_ _)m


この何か月ものあいだ
お話したいことが沢山ありましたが
今日は本日発売の嵐さんのアルバムについて少しお話させてください


「untitled」
まだお迎えにいけてないよ!
と言う方はぜひアルバムをお聴きになってから


その後いつでも良いです
もしお時間あれば 
この独り言を読んでいただけたらと思います





昨日午前中にフラゲできたので
もろもろの所用を片付けて
パソコンと車とウォークマンにDLしました

ポリシーとして嵐さんの新曲は
できるだけ予備知識の無いまま
感想とか意見を読んだり聞いたりせず
まずは自分で感じたいと思っています。

だから友達にもこの曲はこう思うとか
伝えないようにしていて
お互い聴いたあとに
感想を話し合うようにしています



通常盤を通して聴いた時
本当に驚きました☆

特に
Mステで披露された曲のイメージが
自分のそれとはまったく違うことに
いい意味で、裏切られたからです

※個人的にイチオシにのあいソング
UBはテンション上がりましたが(笑)
それはまた別の機会にw


大野さんのソロではじまる
Song for you
めちゃくちゃ衝撃でした

何この曲?
ある意味「未完」を超えたわ!!
あまりの斬新さに 
運転しながらポカーンとなった程です

まるで違う曲ですもんね
それに11分29秒という超絶の長さ


帰宅して歌詞カードを観ながら
通してじっくり聴いた時にはじめて
その意味を知り胸が熱くなりました。


”Song for you”は嵐そのものでした


もしまだご覧になってない方がおられたらぜひ歌詞を読みながら聴いてみてください。


久しぶりにブログを書いたのは
実はuntitledでTwitterを検索して
とてもショックを受けたからです

なぜそんなことを言うのだろう
そんな考えになるのだろう
悔しいし悲しいしとても残念です

untitledは嵐のアルバムなんです
そんな当然のことを
伝えずにはいられませんでした


今回のJストさんのスポット
皆さんもご覧になったと思うのですが
正直ガッカリしませんでしたか


嵐が出て無くて
せっかくのスポットなのに
なんだかな~という意見を多く耳にしましたし私も残念だなぁと思っていました。(※Now on saleでは嵐さんバージョンを含め2種類流れています)

でもアルバムを聴いて
なぜあのスポットになったのか
その意味もメッセージもちゃんと
曲の中にあって

そういうことで
あのCMになったのかと
腑に落ちました



もちろん私の考えが
正解とは言いません
でも思うのです
共感して頂ける方も
違うな~私はこう思うよ!とおっしゃる方も含めて

嵐が好きで
このアルバムを聴かれた方は皆
もっと嵐が好きになると思います

ぜひ歌詞カードを手に!
できればユニット曲がある通常盤を聴いてみてください♪



とりとめのない感想でスミマセン。
長々と読んで頂きありがとうございます。


お嬢様方と嵐さんにとって
幸せな日々でありますよう祈っています♡
(^_^)アディオス☆


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで嬉しい

ちくさん
お元気そうで、とても嬉しいです("⌒∇⌒")
アルバム、昨日フラゲして、車で、聞きました(*^ー^)ノ♪
嵐さん、凄いです("⌒∇⌒")
個人的に、大宮がなかったのは寂しく感じましたが…(。>д<)
DVDは、まだ見てませんが…f(^_^)
とにかく、ちくさんのお話が聞けて、本当に嬉しいです("⌒∇⌒")
これからも時々覗きにきます!
よろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんにちは。
お元気そうで何よりです。
またちくさんの言葉に触れることができてとってもうれしいです。

「Untitled」 私も昨日フラゲして只今絶賛ヘビロテ中です。
UBがまさか(やはり?)のユニットバスで、しみじみ&ほっこりしたり、夜の影のお三方の色気と歌声にうっとりしたり、本編はかなり聴き込みがいのある作品だと感じております。

それだけに一部ファンの心ない言葉は悲しいですね。
勿論、好き嫌いや評価はまちまちで当然ですが、あまりにも感情的だったり、何故か個人攻撃になってしまっている意見を目にしてしまうと…贔屓の引き倒しという言葉を思い浮かべたりします。好きで応援しているはずなのに、何故?って…ファンがギスギスしてどうするって…それも愛ゆえ…ですかね…

でもそうじゃないファンもたくさんいると信じています!

彼らにできるだけの風を送りたいな。

ちくさん、ご無理のない範囲で、是非またお話待っています。








こんばんは🌙

久しぶりのブログ更新嬉しいです😆
昨日フラゲしましたがユニット曲しか聞けてないです😅
通常買ってよかったです🤗✨✨
DVDも早く見たいと思います。
今日は寒いから🍲お鍋食べて🍺飲みましたよ(笑)

ベビーさん

こんばんは☆

なんと!!
何のお知らせもしていないのに
遊びに来てくださってありがとうございます♡

今回はこの組み合わせだったけど
また違うユニットも
聴きたいな~と思わせてくれる
素敵な企画ですよね!

こちらこそよろしくお願いします☆

ししゃもさん

こんばんは~☆
ししゃもさんもお元気そうで何よりです!
アルバムすっごくステキですよね♪

分かります!時々泣きそうになる
友だちは通勤途中で泣いちゃったと言ってました

好きな曲はそれぞれ違うと思うけど
みんな同じ気持ちになるのかな?

私もとても良い日でした
本当にありがとう
ししゃもさんもどうか温かくしてお過ごしください!

E.M.I. さん

こんばんは☆
お知らせもしていないのに
遊びに来てくださってコメントありがとうございます!

信じられない書き込みを読んでしまい
とても悲しくなり
いてもたってもいられなくなって
久しぶりにブログを書いてしまいました

そうですね、一部の人の心無い声に
くよくよしたりせず
みんなで楽しくこれからも嵐さんを応援できたら嬉しいです

アルバムの売上も順調なので
もっと多くの方に手に取ってもらえたらと思います
コメントありがとうございました!


嵐💜Jun×Jun大好きさん

いつも遊びにきてくださってありがとうございます
通常盤良いですよね~♪
ユニット曲から聴いてしまうの分かります!

お鍋いいですね!私も温かいものが対べたいな~

お元気でしたかー?

ちくさん!お久しぶりです!
久しぶりの更新ありがとう(*^o^*)
2、3日前に小部屋にお邪魔した時にブログが削除されている記事があって心配してました!ま、まさか、小部屋がなくなってしまうの??と、焦ったけどまた更新されてちくさんのブログが読めて嬉しいです♡
「untitled」昨日お迎えに行けなかったので今日行ってきました!まだユニット曲は聞けていませんが私は「 今 」の嵐さん達らしいアルバムだと思いました。CMも最初はびっくりしたけど、うまく表現できませんがアルバムを聴いてなんだか納得できるというか・・・ やっぱり嵐さん、好きだわぁ〜って惚れ直し?ました(*´∀`*)
ちくさん、この前思い出したのですが、以前ブログでライブ用のうちわやアレンジしたTシャツを見せてくれましたよね!皆さんでこの色がいいとか意見も書かせてもらったりして(^^) あれはまだアメブロの時かな?懐かしいけどちくさんのブログが読めないので淋しくなりました。無理のない位でいいので美味しいものや旅行の写真とかまた見たいなぁー^o^ 待ってますね!!

ちぇりーさん!

こんばんは~☆
ちぇりーさんも心配して下さってたんですね
ありがとうございます(T_T)
私全然気づいてなくてスミマセン。

随分ご無沙汰してしまったので
このまま放置してたら
ブログ消えてしまいかねないですよね
消えないように気を付けます!

ハイ!私も今の嵐さんの曲沢山きいて
色々感じて 2017年の5人の姿
目に焼き付けて忘れないようにしたいです

CMもちぇりーさんと同じ気持ちです
最初はとても戸惑ったし
どうして??と不思議だったけど
アルバムを聴いたら 
そうなんだと思えるようになってましたね

ライブのウチワ懐かしいですね
皆さんに色々お聞きして
ワイワイ制作していた頃が懐かしいです♡
また何か観て頂けたらと思います!


サロンパスも新CMはじまりましたね!
スポットでも沢山流れていますが
志村どうぶつ園の枠でも流れるかな?
今週は世界一受けたい授業のスペシャルですけど
一応録画してみます☆

コメントありがとうございます
良かったらまた写真みてください♡

めっちゃ嬉しい!

ちくさん、おはようございます(^-^)そして、更新嬉しいです♪
色々お話ししたいから、また改めて遊びにきますね。
まずは声をかけたくて。
では、またね。

おはようございます。

ちくさん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
「untitled」、フラゲして毎日聞いております。
まだ歌詞を見ながら聞いておりませんので、見ながらじっくり聞きたいと思います。

久しぶりにちくさんのブログを拝見する事ができ、嬉かったです。ありがとうございます。
毎日お忙しくされている事と思いますが、また、お時間がある時に、ちくさんのお話を聞かせていただけたら、
嬉しく思います。
お体には気をつけて、どうぞご自愛下さい。

お久しぶりです\♡/

更新ありがとうございます^^*

激しく共感です!

何であのスポットなんだろう?から、アルバムを聴いて
Song for youの、今の嵐が伝えたいことを感じ
あのスポットと繋がって自然と涙しました。

あーやっぱり嵐ってすごいなーって、ヤラれたなーって思いました。

またこうしてお部屋でお話出来る事を嬉しく思います♔.゚

きららさんへ

こんにちは!
ご無沙汰しております!
お忙しい中コメントありがとうございます♡
ハイ!いつでお待ちしております(^_^)

さかなさんへ

コメントありがとうございます!

コメント表示を承認制にするのをすっかり忘れていて
記入したらすぐに表示される設定になっていました
スミマセンでした

読まれる方が気分を害するコメントは
私自身必ず読ませて頂いてお返事したあと
非表示にしていたのですが
 
コメントを禁止している訳ではないので
またいつでも書き込みにいらしてくださいね!

この度は間違って削除してしまい申し訳ありませんでした

のらさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます♡
分かります今回のJスト
あのスポットとても不思議だったんですよ
なぜ嵐さんが出てないのか
折角描いた絵を塗りつぶすのか
アルバムを最後まで聞いてなるほどそういうことかと
untitledコンサートで聴けるのがとても楽しみです!

ほんとやっぱりスゴイですよね
ボチボチ続けられたらいいなと思います♡

こんにちは

ちくさん、こんにちは🍀
お久しぶりです✨

ちくさんアルバム聴いてるかなぁ…って思ってたので、ちくさんの思いを聞けてとっても嬉しいです。
私もこれから聴き込みたいと思います…

寒くなってきたので、お身体大事にお過ごし下さいね🍀

しゃららんさんへ

コメントありがとうございます!

私も毎日聴いています
最初に好きと思った曲はもちろん
歌詞カードみながら回数を重ねて聴いた曲
車を運転しながら聴いて好きな曲
色んなシーンで楽しめるのでとてもお気に入りの一枚になりそうです

毎日の暮らしは
働いて家事をこなしている皆さんと同じですが
別の心配事があるとどうしても気になってしまいます

それでも楽しみが嵐の皆さんをテレビで見たり雑誌で見たり
応援することなので元気で活躍して下さることがありがたいです
コンスタントに発売されるシングルやアルバム
コンサートの開催は当たり前のことじゃないですもんね

V6兄さんのツアー開催の様子を今朝のWSで拝見しましたが
2年ぶりとのこと
Vファンの友達が2年ぶりでもとても嬉しいしありがたいと話しています
私たち嵐ファンはコンサートに応募するチャンスがあるだけでも
すごい事だし羨ましいと言われました
V兄さんのコンサートチケットもすごく取りづらいので
FCに入っていてもチケットがとれる可能性は嵐と変わりません

何かありましたらいつでもDMくださいね(^_^)
しゃららんさんもお体お気をつけて♡

Re: まりさん!

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♥
すっかりご無沙汰しておりますが

体調いかがですか?
困ったことがあれば
遠慮なくおっしゃって下さいね!
気にかけてくださってありがとう

ちくさん〜こんにちは💛

久々の更新とっても嬉しいです!!!

アルバム良いですね♡
まだ サラっとしか聞けてないので 歌詞カードを見ながらじっくり聞いてみようと思います。

にのあい曲はリピしてます(笑)。
大好き過ぎて困ります💛💚

どんな内容か分かりませんが 心無いTwitterがあるんですね。 ファンなのかな?と残念です。

ちくさ~ん!
次回更新 お待ちしていますので💛

Re: けいさん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます(^-^)

そうですよね
ファンじゃない方がファンのふりして
嫌がらせしている!なんてことも
考えられますよね💦

どんな立場の人でも
Twitterでわざわざタグつけて
理不尽な悪口を言われるとうっかり
見てしまうことがあるので
ファンとしては心苦しい限りです

けど、今日は19:00から
とても良いことがあるので☆
嵐5人対決!
VS嵐楽しみたいと思います♪

ちくさん🍀

体調を気づかって下さってありがとうございます。
更⚪期で調子が今一つなのですが…ちくさんとお話しできて元気がでました✨

またお話しできるのを楽しみにしています🍀

ホントに‼️

こちらで、お久しぶりです‼

ほんとに、Mステで、かなり想像を越えた素晴らしさで、通常盤を車で聞いたら面白く、かっこよく、何とも言えない感動を覚えました‼

そんなひどいことがかかれてるんですか?

嵐さんは革命者ですね♪
新しいことに挑戦し続ける彼らを、尊敬の念を抱きつつ、応援できる喜びを感じています!

こちらでお考えを聞けて、嬉しいです♪
ありがとう(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ちくさんこんばんは。
ブログ久しぶりに拝見させていただきました!(削除されているところもあったのでビックリしてしまいました😣。)
本当に久しぶりのブログの更新ありがとうございますm(__)m。凄く嬉しかったです!
嵐くんのアルバムゲットしたのですがまだ聴いてないです😞。すみません😢⤵⤵。
私の方では『Jスト』のCMが流れないので見てないのでどういう内容なのかは分からなくて、心無い人のコメントは見てないのでコメント出来なくてごめんなさいm(__)m。
ちくさんがブログを更新されなくなってから本当に嵐くんの情報が分からなくなってしまって、頑張って一生懸命追い付こうとしているのですがなかなか追い付いていかれず難しいです😞。
でも、毎日のWSは忘れないように録画してますよ!
あとは『web』の情報で知ることが多いですが。
なんとか頑張ってます!
すみません😣💦⤵。長文になってしまいましたm(__)m。
ちくさんのお体も大事ですから無理なさらない範囲でたまにブログの更新お待ちしていますね!
久しぶりここの、コメントに来られて嬉しいです😆。
これからどんどん寒くなっていきますので体調を崩されませんようにご自愛くださいね。(私もなんですけど。)

まりさん🍀

お互い疲れが出やすいお年頃ですよね(T_T)
ムリせず ゆっくりできたら良いのですが
お仕事もご実家のことも色々忙しいですもんね
今夜のVS嵐すごく面白かったですから
元気もらえたかな? 
またいつでもメールお待ちしております♡

ごろしまさん

こんばんは~☆
お元気そうでなによりです!

ごろしまさんはお忙しいのに
いつもパワフル~見習いたいです♡
Mステもアルバムもすごく良かったですよね♪

そうなんです
ちょっとメンタルやられる書き込みを読んでしまって
嵐ファンとしてとても悲しくて悔しくて
落ち込んでおりました
みんなが同じ考えという訳にはいきません
なかなか難しいですね


またお会いできる日を楽しみに
頑張ります(^_^)/

くぅさん

こんばんは☆
くぅさんもお元気そうで何よりです♡

本当に沢山のアラシゴトがあって
嬉しい悲鳴ですね

今は二宮さんや翔さんが
雑誌祭りの最中ですけど
なかなか追いついてない状態で
週末本屋さんで色々見るのを楽しみに頑張っています!

18曲もあるので
通して聴こうと思うと結構な時間がかかりますもんね
私も週末なんとか時間を作って一人でゆっくり
最初から通して聴けたらいいな♪と思っています

フフフ 最後のところ
笑っちゃいました
Twitterのとこ(笑)いいですね
やらないっていうの

コメントありがとうございました!


ユキハナさんへ

こんばんは☆

体調いかがですか?
色々しんどい事が多いので大変と思いますが
ムリせずボチボチやりましょうね

今日のVS嵐すごく面白かったですね
録画確認するのが楽しみです

JストはJohnny's netのトップページでも
CM動画が見れるんですよ
2種類続けて観ることができるので
ぜひチェックしてみてくださいね

ユキハナさんもご自愛ください
くれぐれもご無理のないよう☆
コメントありがとうございました
また何でも聞いてくださいね

ちくさん、お久しぶりです!あめんころんです。
覚えていらっしゃいますでしょうか??
なによりお元気そうでよかったです(*^^*)
ちょくちょくお邪魔させていただいてたのですが、わたしもブログが消えてて、ちょっと心配してました。一安心です♪

わたしはちょっと時間がなくて、車の中でちょこっとしかまだアルバム聴けてないのですが、Sugarがとても好きです(๑´ڡ`๑)
時間ができたらいっぱい聴きたいと思います!
VS嵐も面白かったし、これから、あさイチやロンドンハーツにニノがでるのが楽しみで仕方ありません。
ファンは忙しいですね(笑)
またお時間あるときにお話できたら嬉しいです♪
すっかり寒くなったのでお身体に気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

あめんころんさんへ

こんばんは☆
もちろんです!お元気そうで何よりです♡
確かあめんころんさんは
北の方にお住まいではなかったでしょうか?
以前札幌ドームへ行くのが大変だという
お話をしたような記憶があるのですが
間違っていたらスミマセン(+_+)

Sugarイイ曲ですよね♪
今回のアルバムはどの曲もそれぞれ個性があって
とても好きなんですが
オバサンなのでまだタイトルと曲が一致してないのもあります
ありがたいことに憶えやすいタイトルが多いので良かったw

今回はテレ朝を中心に普段見れないような番組での
番宣がみれるのでとっても楽しみです♪
確か相葉マナブのロケで目撃情報があったのですが
あれはどうなったのかな?

VS嵐楽しかったですね♪
先週のVSナラタージュでの
クイズ松本潤も含め
嵐ファンが楽しめるコーナーが色々あって
VS嵐みてると幸せです(^_^)♡

あめんころんさんもどうかご自愛ください!
私もまたお話できたら嬉しいです
コメントありがとうございました☆おやすみなさい☆

お久しぶりです‼

久々に更新されてて、なんだかジーンと来ちゃいました。ちくさんがお元気そうで良かったです。
アルバム、素敵ですよね🎵まだまだ新しい事に挑戦しようとしてくれる嵐さんに感動しました。
これからコンサートやドラマに映画、色々楽しみ&忙しいので、体に気をつけましょうね🍀

No title

ちくさん

おはようございます!!
お久しぶりです・・

ちょくちょくブログにおじゃましていました。
更新うれしいです💛

アルバム・・私もにのあいソングが一番好きです。カンパイ・ソングはライブで盛り上がりそうな曲です。座談会で相葉さんがアイデアを出した曲と書いてあるのを読んで、ライブが楽しみになりました。

またちくさんとお話できたらうれしいです。

たまぶぅさん

おはようございます!

コメントを頂き私の方がジーンとしております
たまぶぅさんもお元気そうで何よりです☆

アルバムすごく素敵~♪
とても新しいのに嵐っぽい!と感じる曲もあり
面白いな~ってワクワクしています

ドラマ、映画、コンサート
年が明けてもドラマと映画と
追っかける私たちも
忙しい毎日が続きますね

ハイ!健康第一で頑張ります(^_^)/
ありがとうございます♡

嬉しいです\(^^)/

ちくさん
お久しぶりです。
また ちくさんのお話し聞けるの
とっても 嬉しいです(*⌒3⌒*)

う~ちゃん

おはようございます!

全然更新してなくて
本当に久しぶりなのに
遊びに来てくださってありがとうございます

ユニット面白いですよね
味わい深い!?UB バズりNightはクセになります
どの組み合わせも良いですし 
通常盤が売切れるのも納得です

カンパイ・ソング
一人で聴いてても盛り上がるので
ライブや映像で披露される姿が今から楽しみです♪

私も
またう~ちゃんとお話しできたらうれしいです♡

リズムさん

おはようございます!
ご無沙汰しております(^_^)
リズムさんもお元気そうで何より☆

コメントありがとうございます♡
また遊びに来れるよう頑張ります!

こんにちは😃✋

アルバム全て聞きました🎶
どの曲もいい曲です🤗✨
DVDは明日見ます🍀
またじっくりCD聞きます💕
50万枚突破嬉しいです😆

ありがとうございます。

ちくさん。コメントありがとうございますm(__)m。
私も体調を崩さないようにしないとです。
ニノことですが…。みなさんのコメントを読ませていただいてビックリしました。『あさイチ』などの番組出演情報があるんですか?
そこまで情報が追い付いていけず全く分かりません😣。
他にも番組出演があるのでしょうか?
また教えていただいけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m。またご迷惑をお掛けしてしまいます。本当にすみません😢⤵⤵

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
時々お邪魔させて頂いていて、今回は更新されていたので、ちくさんのブログを楽しみにしていらっしゃる沢山の方々と同じく、とても嬉しいです。ありがとうございます。お元気そうで良かったです!

アルバムまだじっくり聴けていないのですが、これからしっかり聴き込みたいと思います!

ナラタージュ祭と翔さん祭が一段落した途端、ラストレシピ祭が始まりますね!
ドラマ好きとしては、新ドラマのチェックと嵐さんの祭とが被ってると時間が足りません^^;
あ、CMですが、関西ではバイキングで(最近ではJAL、サロンパス、NANOX、Jスト)新CMが流れていました。
バイキングファンで毎日録画してる(笑)のですが、時間無くて観れなくても、CMが引っ掛かってくれるかもなので、新CM後はチェックが欠かせません^^;

またお手が空いた時に、ご負担のない範囲で、更新されるのお待ちしてますね!
急に気温が下がってきましたので、体調には気をつけてくださいませ。

お久しぶりです!

ちくさん、お久しぶりです。
ブログ更新のお知らせを見てめちゃテンション上がりましたよ〜。
何かあったのかな?とも思ったけど。
お元気そうでよかったです。
ちくさんのお話が読めて、嬉しいです♡ありがとうございます。
それから、アルバム私も聞いてます!
びっくりしたし、感動しました。
すごいよね嵐。またもっともっと大好きになりました。
もっとじっくりじっくり聞きこみたいですね。

ちくさん、またお時間ある時にお話してくれら嬉しいです。
お体ご自愛くださいね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐💜Jun×Jun大好きさん

コンバンハ~
仕事が終わってやっと一息です!
どこの職場も人出不足だと思うのですが
最近ずっと人が足りなくて出勤したら遅くなるの
お返事おそくなりました!

CD良いよね♪
私も聴きながらお風呂ゆっくり入ろう~
売上も順調でいうことありません
引き続きお楽しみくださいね♡
おやすみなさい☆

ユキハナさんへ

こんばんは☆
急に寒くなったし風邪も心配だし

えぇ!?ユキハナさん見逃してた?
番宣番組はテレビ誌よりは情報が遅くなるけど
Johnny's netにメディアスケジュールが記載されています
アサイチもロンハーも来週金曜10/27です!
ちなみに11/2(木)アメト--クの番組HPにも名前があります

Johnny's net時々チェックしてね☆

MIYAさん!

こんばんは☆

その節は本当にお世話になりました
貴重なものをありがとうございます♡

お忙しい中遊びに来てくださって
嬉しいです(^_^)

今年はドラマ映画映画ドラマ映画
5人全員が大活躍で☆

雑誌も新聞も
紙媒体がものすごい数になってますね!
出演番組も多いのでHDDは常にパンパンです
嵐ファンって幸せですね♡

バイキングとヒルナンデス
録画&編集完了です!
お知らせありがとう~
MIYAさんも、くれぐれもご自愛ください♡

のんたまさ~ん!!

こんばんは☆

お元気そうで何よりです!
お忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございます♡

そうなんですよNEWアルバム☆
すごいですよね こんな素敵なアルバムを
1年に1度手にすることができるなんて
ファンとしてとても幸せだなぁと思います

もっとじっくり楽しみたいと思ったので
今日は歌詞カードを拡大コピーしました

そのままだと汚しちゃうし
何より字が(笑)小さい(笑)
40オーバーには厳しいフォントとなっております
170%ぐらいでちょうど良かったです フフフ

季節の変わり目体調崩しやすくなるので
のんたまさんも ご自愛ください☆

osatoさんへ

こんばんは☆ お元気ですか?
コメントありがとうございます
osatoさんの優しい気持ちすごく嬉しいです

大丈夫です!
限られた一部の方だけが
心無い発言をしていることは
みんな分かっています

たとえ同じ人、同じグループを好きでも
色んな愛情表現の仕方があるんですね


私たちはうちわ持って
コンサート参戦しましょうね(^_^)

アルバムの売上が順調で
多くの方に手に取ってもらえてる事は
ファンとしてとても嬉しく誇らしい気持ちです

またいつでも遊びにきてくださいね
ゆっくり休んでください☆

ちくさ~ん!

ちくさん、お久しぶりです。

お元気そうで安心しました。

私も、大野さんのソロで始ま「song for you」に嵐さんの今までとこれから・・・?「未完」よりも衝撃的でした

後、UB はこれを歌にしたか?ってまじめに聞いていて笑えました。(ごめんなさい。)

最後の カンパイ・ソング これはコンサート用の曲ですよね。楽しい! 

まだまだ進化していく嵐さんにカンパイ(完敗)ですね!!

ちくさんにお話したい事も山の様にあるのですが、久々のUPありがとうございます。

私もまだまだ頑張れるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popo@さん

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン
今日は台風の前にちょっとおでかけしてました
明日は関西上陸かな?

うんうん!「未完」もかなり驚いたけど
song for youすごかったですね
毎日聴いています♪

UBも大好きな曲です!が
UBの事みんながユニットバスっていうてるのを見ました
すごいですよね 色々 うん。

映画のネタバレがイヤで雑誌を買っても
中を読んでないのが沢山あるのですが
雑誌とか何かでUBのこと話してたのかな?

昨日のレコメンでは相葉くんが
UBの振り付けを海外の振付師さんに頼んでいると
とても楽しそうに話されてたので
素敵な演出になれば良いなぁと思っています!

popo@さん大丈夫?
無理しないでね!
お互いボチボチ頑張りましょう(^_^)/

こんばんは。

ちくさん、ニノこと情報ありがとうございますm(__)m。
忘れないように要チェックです。
なかなかnetの方へは見に行くことが出来ずwebなどから情報を得たりしています😣。あとはいろいろ辿ったりしながら情報得ています😞。
もっと頑張らないととは思っているのですがなかなか辿り着けずに番組を見逃してしまったりしてるのではぁ😞💨。ってため息💨ついたりしてしまってます😞。
ちくさんに頼ってばかりじゃ駄目なので、なんとか頑張らないとです。
あっまた愚痴ってしまいました😵。本当にごめんなさいm(__)m。
頑張ります!!

ユキハナさんへ

こんにちは!
webというのはJohnny's webのことですよね?
Johnny's webにもJohnny's netと同じ
出演予定情報が掲載されていますよ!
毎日そこを観るだけですから
それほど頑張らなくても大丈夫です
思いつめると疲れるので楽しみながらでね!

アルバム、聞き込んでます!

先週から、日曜日も仕事で
ボーッとしていたら、
ちくさん、復活していたんですね!
おかえりなさい!

新しいアルバムは、
時間がない生活の中、
通勤が往復1時間かかるので
毎日聞き込んでいますよー!

大作です。
びっくりしました。
忙しい中、

こんなアルバムを作れる
嵐さん、
そして、
チーム嵐に脱帽です!!

もう、運転しながら
ちょいちょい泣きそうになり…
いや、
泣きながら、高速走ってます。

ユニットまで聞きたいけど、
なかなか長いから、
通しで聞けないのが
寂しいですが。

すでに、
コンサートでのパフォーマンスを
想像したりして、
ドキドキしています!

にのあいもあるしね!!

またここで、
ちくさんたちと話せるのが
とても嬉しいわたしです。

ゴンゴンさんへ

こんばんは☆

お忙しい中コメントありがとうございます!
日曜日もお仕事なんですね(T_T)
ご苦労様です。

毎日往復1時間の運転は
なかなかしんどいですね
しかも涙を流しながら!
くれぐれもお気を付けて(^.^)

ぜひぜひ!明日はユニット曲から
聴き始めてみては?
バズりNAIGHTで目が覚めて
UBでまた泣いちゃうかもしれませんが
朝からカンパイ・ソングでテンションUPです♪

そうこうしてたら
翔くんのドラマ主題歌も発売で
これまたすごく楽しみですね☆

お話できて私も嬉しいです
またお邪魔します(^_^)

No title

ちくさん、こんばんは。

久しぶりの更新、ありがとうございます!
お元気そうで、よかった。。。嬉しいです!

Song for you 聴く度に胸が熱くなり涙してしまいます。

ちくさんの記事に共感です!!

ハル太さんへ

こんばんは☆

ありがとうございます♡
私もまたお話できてうれしいです

Hの記事読まれました?
Song for youのお話もされてましたね

老眼には厳しめのフォントで
ハズキルーペが欲しくなるほどですがw
読みごたえのある記事でした!

ちくさーん!お久しぶりでーす!
今頃気づきました!
最近Twitterにいいねで現れるなぁ(^^)って思ってたけど
まさか復活していたなんて!
ずっと気になってました。
あのちくさんがだんまりしてるはずないんだけどって(≧∇≦)
ニノちゃんの映画も始まるのにって思ってました。
良かったぁ。凄く嬉しいです(^^)
まずは挨拶まで・・・
明日は楽しみですね♪

Re: chcolateさーん

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*'▽'*)

久しぶりに戻ってきました!
ボチボチ楽しませて頂いております!
明日はいよいよラストレシピ公開で
早起きして劇場へ行くために寝なければ
が!録画容量の関係で絶賛編集中です(笑)
なんとか3時間ぐらいは眠りたいです~

引き続きよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとさん

こんばんは☆

遊びに来てくださってコメントまで!
ありがとうございます♡
ボチボチリハビリ中ですが
またよろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR