スポンサーサイト


映画「検察側の罪人」二宮くんと木村拓哉さん

お嬢様方~おはようございます
連休いかがお過ごしですか?

ちょっと眠れなくなってしまったのでお邪魔しました☆

日付けが変わってすぐから
Twitterではこの話題でもちきりです!
私も友達と盛り上がってしまい朝を迎えました(^-^)💦

来年公開の映画「検察側の罪人」で
ニノが木村拓哉さんと共演することが発表されました

それぞれの正義を追い求める葛藤の中で対立する検事役とのこと(今年3月ごろ2人同時にオファーを受けたそうです。クランクインは7月の予定)楽しみですね♪

【スポーツ報知より】
二宮「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態。
原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます」と話した。


2013年に出版された雫井脩介さん原作のリーガルサスペンス(2014年のこのミステリーがすごい!にも選ばれています)

監督の原田 眞人さんは
ニノが主演男優賞を受賞した
第39回日本アカデミー賞でも
「日本のいちばん長い日」で
優秀監督賞を受賞されています


WSは一応全局チェックします!
スポーツ新聞も全紙掲載されていると思います

スポニチは「相葉マナブ」放送200回記念の記事が大きく掲載されています※お住まいの地域で掲載記事が違うのでご注意ください

ではでは(^_^)/
お邪魔しました
引き続きよい休暇をお過ごしください♡

【WS流れた時間】
5/3(水)「検察側の罪人 」
◆めざましアクア 4:24/4:57/5:23
◆グッモニ5:14
※グッモニ5:45マナブ200回
◆めざまし6:43
◆PON10:25
◆おはようコール6:41
◆おは朝6:56/7:33

「相葉マナブ200回」
◆アサデス6:30
◆おは朝7:33

◆北海道
イチオシモーニング6:15/6:46
※6:50/7:40は相葉マナブ









スポニチより

元SMAPの木村拓哉(44)と嵐の二宮和也(33)が、映画「検察側の罪人」(監督原田眞人、来年公開)で初共演する。

 2人の検事が息詰まる攻防を繰り広げるミステリー。主演の木村は「二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたい」とクランクインを心待ち。大先輩との共演がついに実現した二宮は「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です」と興奮を抑えきれない様子だ。

元SMAPと嵐のメンバーが同じ作品に出演するのは初めて。
7月に予定しているクランクインに向け、木村は「原田監督作品に参加できることに、とても興奮しています」とやる気満々。二宮も「原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます」と気合が入っている。

コメントの投稿

非公開コメント

にのちゃんの映画の情報を知って
もしかしたらちくさん更新されているかも?と思ってお邪魔してみたら やっぱり更新されてたー*\(^o^)/*
お久しぶりです
木村くんと共演ってすごいですねー
嵐の番組に来てくれることに期待🎵

私は連休全く関係ないんですけど(^_^;)
ちくさんも素敵な連休をお過ごしくださいね✨

Re: さゆりさん

おはようございます(^-^)
ラストレシピ公開前に次の作品が決まるなんてビックリしてさわいでたら結局朝になってしまいました💦早く寝ないと(>_<)

さゆりさん今日もお仕事なのですね!
ご苦労様です☆がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ししゃもさん

えぇーーー!?大丈夫?
でも夢で良かったです(^-^)
ありがとうございます!

スポーツ新聞ですね
いってらっしゃい( ^^)/

楽しみですねっ♪

おはようございます、ちくさん(^^)

朝WSで見たとき、真っ先にちくさんが思い浮かびました♪ 私も思わず、おぉ〜〜‼︎って、声が出ちゃいました*\(^o^)/*
やっぱり木村さんの存在感は絶対的なものがありますし、ニノちゃんの演技とどんな風にコラボしていくのか… 物凄く楽しみです。嵐さんを好きになる前から、ニノちゃんの演技、大好きなので(#^.^#)
来年も、また嵐さんは大忙しですね♪ 楽しみが続いて嬉しいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん おはようございます💛

起きたら とんでもないニュース…に友達と盛り上がってました!!

木村くんと!SMAPと!共演するのに選ばれたニノ💛 すっごく嬉しいですね!!

もしかして ちくさん~。 と、思って来てみたら更新されてて 嬉しかったです💛💛

おはよー♪

もう次の映画の発表、あったんだね!
共演も凄いけど、
検事役なんて、楽しみ♪
ミステリー!リーガルサスペンス!
期待しかないわ!!
嬉しいね♪
楽しみだね♪
会見とかで、ニノと木村くんが
どんな会話ややり取りを
するかが今から楽しみです!

ちくさんおはようございます。
更新されてた!

にのちゃんまたまた映画決定おめでとうございます。
もうもういろいろありすぎて何がなんだか(^^)
自分の記憶もしっかりしておかないと(笑)

地方民、働いてる人、いろんなイベントに参加できない人達にとっては映画、ドラマなどはとてもありがたいです。

ちくさんGWも忙しいと思いますが楽しい連休を過ごしてくださいね。
またお待ちしています~。

おはよう(*゚▽゚)ノ

ちくちゃーん、
ニノ映画きまったんだ
休みだからいま起きたけん( ̄∀ ̄)
やっぱり毎日WSとらないといけないな(;▽;)
しかし、キムタクと夢の共演素晴らしいわ
来年が楽しみ(✿˘艸˘✿)

嬉しいですね!

相葉ちゃんのことが何かわからなかったので、いつも通りWSの録画予約しておいて良かったです。

第39回の主演男優賞を受賞されて、どんなオファーがくるのかと思っていたら、まさかの木村くんと!
二度寝なんてしていられないです(笑)

新聞買いに行かないと!

ちくさんも素敵な連休をお過ごしください。

嬉しいです✨

こんな豪華なコラボが!
ホントに画面が美しいことになりますね!
凄く凄く嬉しいです!

ニノさんおめでとう!

ちくさん大変ご無沙汰してます!
ワタクシもゴールデンウィークって何?って感じで、仕事の毎日です(笑)
北海道でもイチオシモーニングで6:15と、6:46に流れました~
あと、6:50と7:40には相葉マナブのお知らせがありましたよ~
ともかくニノさんの映画、楽しみですね!

こんにちは。
更新ありがとうございます。
GWに嬉しいニュースが入ってきましたね。
びっくりしました。
キムタクと共演で、それに検事役だなんて、
楽しみすぎます!
スポーツ新聞等の情報ありがとうございました。

お忙しい毎日を過ごしておられる事と思いますが、
お体には気をつけて下さいね。

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

やっぱりニノゴトあったら
小部屋に来てしまうよね~o(^o^)o

うれしいね♪楽しみだね♪♪
その頃はどーなってるのか
(次男の進路事情などf(^^;)
今はまったく未知だけど
あっという間だったわ~と
なるんだろうな…きっと。
happyな未来に向かってがんばろ‼

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
二宮さんの映画が決まったんですね✨
嬉しいです…楽しみですね✨

ちくさんの記事を見てとっても嬉しかったです。
素敵なGWをお過ごし下さいね…🍀

ちくさん、こんにち和☀
調子はどーどすか?

そしてにの、映画おめでとうございます✨
最近の嵐さんは役者づいてて嬉しいですね🎵
映画も来年まであまり間が空かずに公開されそうで楽しみです❤

かなり暖かくなってきましたが、ムリせずちくさんのペースで家ゴト嵐ゴト頑張ってください✋

ずっと 狙ってた

東京中日に 監督さんが、 硫黄島から ずっと
狙っていた と言っているのが うれしいです。ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ちくさん、こんにちは〜(^-^)

映画、今年来年と続けてにのちゃん凄いですね!
しかも初共演、驚きました〜!
共演される事がなんか想像できないんでいるんですが、凄く楽しみです♪
それから、ワク学も決まってアラシゴトもますます忙しくなってきましたが、ちくさんも体調気をつけて楽しみましょうね♪

きららさん

こんばんは☆
今放送中の相葉くんのドラマから
映画→ドラマ→映画→映画→映画→映画
続くのがとても楽しみですね♪

ワクワク学校の申込みまで
あと少しありますが
皆さん今年も(今年は)生徒さんになれますように☆
ありがとうございます!

まるちゃんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!
病院なので連休もカレンダー通りなのですが
今日から家族もそろってお休みです
まるちゃんも少しのんびりしてくださいね!

にがつさんへ

東京中日スポーツ拝読しました!
原田監督のコメントに
硫黄島からずっと狙っていたと書かれていて
とても嬉しかったですありがとうございます☆

ちえさんへ

こんばんは☆

お気遣い頂きありがとうございます
おかげ様で毎日忙しくも
充実した日々を過ごさせて頂いております!

バラエティや音楽番組ももちろんですが
嵐の皆さん個々のお芝居はまた違った魅力ですので
それぞれ楽しみですね!

ちえさんもお仕事お忙しいと思いますが頑張ってください☆

まりさんへ

こんばんは☆
まりさんもお忙しくされていると思いますが
体調崩されていませんか?
たまにはゆっくりお休みしてくださいね!

ありがとうございます♡
今日から家族でお休みなので
少しおでかけしたりしたいと思っています!

ぱんなさんへ

こんばんは☆
お!次男さんの進路
もうそんな時期なんですね
お母さんは何かと大変ですが
たまにはお休みしながら頑張ってくださいね

映画楽しみですね♪

しゃららんさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます
Twitterフォローしてくださったとのことですが
どなたがしゃららんさんなのか分からないので
またお時間あるときにリプでもDMでもくださると嬉しいです!

今年の映画公開のあといつもなら次はまだかな~と
淋しい気持ちになってしまいますが
また来年も楽しみがあると思うと嬉しいですね(^_^)/

osatoさんへ

こんばんは☆
イチオシモーニングの時間お知らせありがとうございます!
GWもお仕事の方多いですね
皆さんご苦労様です!

通常営業の方が体調管理はしやすいかな?
お休みが続くとついつい体重が増加してしまいますから(+_+)

ドラマから映画と2017年2018年も
嵐の皆さん大活躍ですね!

モリさんへ

こんばんは☆
ガッツリ先輩との共演は
久しぶりですよね!
二宮さんの検事楽しみですね♡

にのたんさん

こんばんは☆

結局WSはフジテレビ系とテレ朝系でしたね!
次回からもそうなのかな?
相葉マナブも200回なんですね
ついこの間100回だった気がしますが
月日が経つのは早いですね

来年の映画公開もあっという間だといいな~(笑)

keiちゃんへ

こんばんは~☆
keiちゃんニノさんの録画大丈夫?
また言うてね!

そうよ!WSは毎日録画にしておかないと
嵐さんのお知らせは突然なんだから(笑)
来年も楽しみですね!

ややさんへ

こんばんは☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
本当ですよね
イベントがあっても開催される地域や回数に制限があり
みんなが見れるものといえば全国ネットのテレビか
全国で公開される映画ですものね
地域限定でないものは嬉しいですね♡

お気遣いありがとうございます!
ややさんも楽しい連休をお過ごしください♪

ゴンゴンさん

こんばんは~☆
楽しみだね~映画!
きっと上映される劇場も多いから
地方住みの私たちも楽しみだね!

お互い頑張ろうね(^_^)/

けいさんへ

こんばんは☆
きっとけいさん盛り上がってるだろうな~と
想いながら ちょっと寝てました(笑)
朝までワイワイしてたら寝るタイミング逃してしまって
ご飯作って食べて寝て
買い物行って食べて寝て(笑)
今から 映画「無限の住人」みてきます(^_^)/
来年も楽しみですね♪

のんなさん

ありがとうございます♡
時々ですがまたお会いできるよう頑張ります(^_^)/
映画楽しみですね♪

mashoさん

こんばんは☆
思い出してくださってありがとうございます!
流石に今朝は私も寝ていられませんでした(笑)

これから公開する作品が沢山あって
嵐ファンにはたまらない2017年2018年になりそうですね♡

No title

ちくさん、こんばんは!

こんな日が来るなんて。。。

嬉しいです!

これからも素敵な事が起きるといいですね~!!

こんばんは。

ちくさんお久しぶりです。
やっとさっきちくさんのブログが、更新されてるの見てコメントしたくなったのでしますね!
全く二宮くんの映画情報分からなくて、ちくさんの久々に更新されたブログで知りました!
来年公開で木村拓哉さんと出演されるんですね!
これは凄く楽しみですね。
なかなか嵐くんの情報に追い付けずあたふたしております。
今月の31日にはやっとライブDVDが発売なんですよね!
今から凄く楽しみです。
まだまだ寒暖差がありますので体調を崩されませんように。気を付けてくださいね!
無理せずまた、更新されるの待ってま~す。

まさかこんな事がおこるとは!

ちくさん、こんばんは!
私はこの話をつい先程知りまして…(^_^;)
もうもう、そりゃーびっくらこきました!
アラシックパイセンの姉に教えたら、姉も今の今まで知らず…。

もしかしたら、ちくさん更新してるかも!?とお邪魔してみて正解でした(*^^*)
原田監督だから、骨太かなぁ~と私も思ってました。
またプラチナデータの様なニノが観れるのかも!?と、ちょっと期待しちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさんこんにちは。
ご無沙汰しております。
お元気そうで、良かったです!
新しい映画、楽しみですね!
撮影開始とされる7月~のにのの髪型も気になる所です(笑)
その前にまずは、忍びの国とナラタージュとラストレシピ
…そしてラプラスと、まだまだ来年も忙しいですね、嵐さんも私たちも!
お忙しい日々かと思いますが、体調崩されません様に楽しい時間が過ごせます様に!
ブログありがとうございます!

トムトムさんへ

こんばんは☆
ワクワク学校東京校!?では
映画用の髪型になっていますよね!
ワクワクに行けなくてもWSで
すぐに確認できるので
とても楽しみです♪

月9のあとは映画の公開が続くので
嵐ファンにとっては嬉しい悲鳴
こんな1年もあるのですね

トムトムさんもお体ご自愛ください
ありがとうございます♡

みかんさん

こんばん和☆

みかんさんの個人的意見(先輩との共演)
同感です!私もそう思っていました!

お忙しい中ありがとうございます
アラシゴトを楽しみながら
お互いがんばりましょうね(^_^)/

makkoroさん

こんばんは☆
お忙しい中ありがとうございます!

原作先に読むか後に読むか
悩むところですよね~
私は映画を先に楽しむ派なので
映画公開までなんとかネタバレ回避で生きるのが
毎回本当に大変です(笑)

今回も読みたい気持ちを我慢しつつ
公開初日を楽しみにしたいと思っています!

すが・わかさんへ

こんばんは☆

原田監督はどんな撮影方法なんでしょう
作品は数多く拝見しておりますが
深く存じ上げないのでその点とても興味があります

昨日のトキカケでV6の岡田くんが
カメラマンの木村大作さんの
撮影方法やこだわりについてお話されておられましたが
そういう裏話も楽しみですよね!

ユキハナさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
ライブDVDのジャケ写も公開されていますよ
ご覧になられましたか?
アユハピコングッズと同じ黄色のジャケットです☆

これから映画の公開も続きますので
雑誌の発売も沢山ありますよ
今はテレビfanとテレビライフが
嵐さん5人の表紙ですごく可愛いので
ぜひ本屋さんでチェックしてくださいね!

ハル太さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♡
長く生きてファンをやっていると
思いがけないことがありますね(笑)
これからのお仕事にも期待しています☆

嬉しい😊

ニノちゃん映画のビッグニュースで、やっぱり更新していました(^o^)
久しぶりの「お嬢様方〜」、とても嬉しいです。
これまで沢山の情報や細かい番組録画時間など、いつもいつもお世話になって本当にありがとうございます。
今まで私が漏れなく録画編集出来たのは、ちくさんのお陰でした。
やっぱりちくさんのブログはとても温かく元気がもらえます。

お忙しい毎日だと思いますが、無理なさらずにお体に気をつけてお過ごし下さいね🍀

マユカさんへ

こんばんは☆
遊びに来てくださって
コメントありがとうございます!

私の方こそ皆さんの温かいお言葉に励まされ
パワーをもらって
おかげ様で今日も元気に生きています。

これからも時々はこうやって
皆さんと何かお話できたら嬉しいです(^_^)

おはようございます☀😃✋

あゆハピのBlu-rayDVDのジャケ写どちらもかわいい🎀し素敵です。
木村拓哉さんとニノちゃんの共演も楽しみ😆です。
GWは美味しいものを食べて体重増えてます😭💦💦

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんにちは☆
GWは外食も増えるし
ご馳走を食べる機会が多いので
体重、増えてしまいますよね(+_+)
が!折角なのでダイエットはおいといて
美味しいモノを食べて
引き続き楽しい休日をお過ごしください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさん♡

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
おかげ様で元気です(^_^)

嵐さんのお仕事も次々と発表され
ファンとしても楽しみが続くのはとても嬉しいことです
色んな意見が有る事は私も見たり聞いたりして
ちょっと落ち込むこともあるけど
気にしない気にしない!ですよね
ドラマも映画も楽しみですね♪

お言葉に甘えてまたお邪魔します☆

こんばんは🌙🌇

お返事ありがとうございます😊✨
今日からノンアルコールビール飲んでます🍺
一番搾り製法のゼロイチです(*´∀`)♪
明日は関ジャニ∞さんのBlu-rayが届きそうなので楽しみです🍀

更新!\(^o^)/

映画、楽しみですね。

こんにちは😃

嵐さんのBlu-rayフラゲしました😋
最近暑いからアイス買って食べてます😁✨
ちくさんはワクワク学校🏫行きますか?

こんばんは🌃

嵐さんのアルバム発売決まりましたね😆
今回ユニット曲気になるのではじめてのセット予約しました🍀
携帯調子悪いからiPhone5cからAQUOSSH03jに変えました😭💦💦
紫色だから嬉しい😃🎶

嵐💜Jun×Jun大好きさん

こんばんは!ご無沙汰しております
コメント頂きありがとうございます
四か月ぶりにお返事書きこむのですっかりやり方を忘れてしまい
ログインするパスワードも2度間違えてしまいました(+_+)

アルバム発売楽しみですね
私も2枚予約しています♪
あと一か月ですがあっと言う間かな

携帯新しくされたんですね
私も買い替えを検討中です
auなのですがとりあえずプランだけ変更しました
紫色いいですね 潤くんの映画もいよいよですね!

おはようございます☀

スマホって何年くらいで買い換えますか?
私は3年半で調子が悪くて変えました😅
今度は変えないで使いたいです😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
