スポンサーサイト


お知らせ


お嬢様方~こんあいば☆
今後の予定をおさらいです


◆フジテレビ深1:45~深3:45【再】
「ドラマツアーズ2017春」

大物俳優達が街ブラ!桜満開!絶品グルメ探し
※関西今夜放送です!
4/8(土)深2:15~深4:17

4/9(日)
◆シューイチ
ショービズは嵐の新曲MV公開


◆日テレ12:45~
ニノさんたまにはホメてみませんか

▽人生を豊かにするホメ技術を寸劇でチェック!

◆フジテレビ16:05~17:25
日曜スペシャル・VS嵐SP

【4月13日は2時間SP!貴族探偵チームが参戦!】※関西ナシ

◆18:00~相葉マナブ
 『旬のかまどごはん(タケノコ掘り)』今年もタケノコ王子は健在か?

◆22:30~23:25
ニノさんSP 

二宮和也と女が嫌いな女たち 
怒れる女性必見!セキララ暴露トーク!


◆毎週(土)8:00~9:25日テレ系
「ウィークアッププラス」は
メルセデス・ベンツの提供です
4/8(土)8:59/30秒流れました
櫻子さんありがとうございます

メルセデス・ベンツ 特設サイト
http://www.mercedes-benz.jp/campaign/nextrsp/
CMは公式サイトの動画を再生してくださいね(^_^)/


4/10(月)
◆関東:PON!
▽独占!嵐メンバーの出会い秘話


◆NEWS ZERO

◆NHK総合深0:55~深1:45
グッと!スポーツ【再】 
元気印の最強スイマー 瀬戸大也


◆関西:MBS深夜26:50~
「ENT」

※11(火)AM2:50~忍びの国の紹介
たまちゃんありがとうございます

【4/10(月)発売の雑誌】
◆MEN'S NON-NO5月号 690円
COVER:相葉雅紀

MASAKI AIBA
◆Casa BRUTUS 980円
2017年 5月号

◆4/15(土)BSプレミアム
J-MELO 朝5:30~

J-Musicなう 紹介アーティスト:嵐他
↓ココからどうぞ
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/japanese/broadcast/
ユーCさんありがとうございます


西鉄福岡駅の潤くん

あーちゃんありがとうございます!


◆本日のスポーツ報知WEB記事に
相葉さんの素敵な写真が一瞬掲載されました♡
絶対すぐ消えるよ~と
みんな言ってたのでスクショしました
↓記事はここから(写真はフジテレビ社屋に差し替え)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170407-OHT1T50134.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter





◆ UHB北海道文化放送
UHBでは『ドラマツアーズ2017春』は
4/15(土)深夜2時15分から放送します。よろしくお願いします😉



嵐色の小部屋に遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
コメント&嵐情報を教えて下さる皆様
いつもご協力頂き本当に感謝しております!

これまでも何度かブログの継続についてご相談させて頂き、無理の無い範囲で!マイペースでいいよ!という優しいお言葉に甘え

明日の予定と流れた時間情報だけを記載する形で1日1回のんびりと更新させて頂いている当ブログですが

お伝えしなければならない情報が
ギリギリに集まる事も多く
(公式からの発表が無いのはいつものことですが)
最近は公式ツイッターやFB、公式HPの
お知らせ欄などチェックしなければならない場所が多岐にわたる事や

同じ番組でもお住まいの地域で流れる時間が細かく違うので、間違えないようお伝えするのにとても時間がかかっています

正確にお伝えしようと気を付けていてもミスがあったりするととても落ち込みますし何より申し訳無くて💦

CMの種類が増えていることは
とてもありがたいのですが

今流れたCMが何篇なのか
新しいバージョンなのか
以前からのものなのか
とにかく確認することが多く 
皆さんを混乱させる事態が多発しております

雑誌情報は特に公式があてにならないので今は全然おいついてない状況です

各地域の情報は皆さんのご厚意に甘え
コメントを全て使わせて頂いておりますが私が甘えているために情報を下さる皆さんにも大きなご負担をかけていることと思います。

実は以前からお話させていただいている親戚の叔母が昨年12月忙しい中なんとか引っ越したマンションを1月中旬
何の相談もなく突然引っ越す事に決め以前見学した別の施設(グループホーム)へ転居

私も急きょグループホームへ挨拶に行ったのですがまた1か月もしないうちに別の施設へうつることを勝手に決め引っ越し完了したのが2月末。
4月に入りまた引っ越したいと相談を受けています

離れて暮らす父と母のことや
家族の事、自分がしたいこと
優先すべきことが
4月に入り変化してきたので
ここでいったんブログはお休みさせて頂くことにします

完全にやめる訳ではないので
時間があるときは嵐さんゴトについて
皆さんと語りあうことができれば良いなと思いますが

とにかく今は 
家族の事自分の事を優先させて頂き
しばらくブログはお休み
と言うかたちをとらせてください


不定期でいつ書くことになるかも分からないブログになるので
本当に申し訳ありません

お話できないのはとても淋しいですが
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています。
今まで本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(T^T)

いつも忙しい中 時間をさいて
皆のためにブログの更新
本当にありがとう!!
手が痛くなってしまったり
アメブロからお引っ越しを
余儀なくされたり…色々あるたび
心配しながらも、ちくさんの声を聞ける
この小部屋が大好きでした(’-’*)
ちくさんの今やるべき事、やりたい事を
一番に考えて、毎日をhappyに
過ごしてほしいな♪と思ってます!
そしてまたいつか再開できる時は
必ずお知らせしてくださいねo(^o^)o

PS:しむどうのニノわんこ可愛かったね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんあいば😄

いつも忙しいのに嵐さんの情報をまとめてブログにしてくれてありがとうございます💕
私はこのブログのおかげでたくさんの嵐さんをGet出来ました❗
本当に感謝しています❗

自分優先は当然の権利ですよ💡
このブログがちくさんの負担になる事は良くないと思います。
だから、ちくさんがしんどくない様にやりたい様にしてください❗
ここに来る人はみんなそう思ってると思います。

いろいろ忙しくて大変だと思いますが、ちくさんが毎日健康で楽しく過ごせるようにしてくださいね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
お身内事で忙しくされてあるのに他県事に詳しくCM情報を上げて頂き大変、助かっています。
ありがとーございますm(__)m
落ち着かれるまで、ゆっくり、お休み下さい。
又、お待ちしてますv(o´ з`o)♪

ちくさん、こんばんは!
ブログをお休みするとの事で、とても寂しいです(T_T)
こちらにお邪魔するのが、毎朝の日課でした。
でも、ちくさんの大変さもなんとなくわかるつもりでいます。
私もこの数ヵ月で生活の状況が変わり、
こちらへコメントの書き込みも
タイミングがずれてしまって止めたという事が度々ありました。
ちくさんのブログにかなり頼っていたので残念な気持ちでいっぱいですが、
これからもこちらを覗いていきますので、
時間が出来た時に更新してください(^-^)
待ってますので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またお逢いできる日まで

ちくさん

こちらこそ、いつも甘えっぱなしで、感謝してもしてもしきれないです。
ここにおじゃまするのが、すごく楽しかったです。全国各地のアラシックさんとのつながりの場を作ってくださり、たくさんのお知らせをいただけたこと、ほんとうに感謝しています。ありがとうございました。
時々、大ボケなコメントを寄せる私に、やさしさあふれる神対応、なんて思いやりのある方なんだろうと、尊敬しております。
今後、ご家族のことを含め、プライベートを中心に充実した生活を送られること、願っております。何よりまず、心も体もゆっくり休めてくださいね。

また、お逢いできること、楽しみにしております。お疲れさまでした。

ありがとうございました。

いつでも

お仕事や家事などで多忙の中で、沢山の情報をまとめたり、いろいろなお話をしてくださることは、とてもありがたく感謝しています。ただ、そのために無理をしてないかと、少々心配していました。負担になる時はお休みして、余裕が出来た時に気晴らしにでも書いていただけたらと思います。ちくさんのことは、変わらず大好きですから。

お待ちしています

ちくさん
こんばんは!
お忙しい中でのあのたくさんの情報のお知らせをしてくださって…
ご負担は半端なかったと思います。
今まで本当にありがとうございましたm(__)m
この感謝の気持ちを言葉にするのは、本当に難しく、もどかしく感じます。
これからは、ご自身やご家庭のことを第一にされてください。
そして、少し時間ができて、お話したくなったら、絶対帰ってきてくださいね♪
お待ちしていますm(__)m

大好きでした(T^T)❤

いつも皆に親切に分かりやすく、
皆が必要な事をまとめてくださって
本当に感謝しています(*^-^*)
とても丁寧な文章が同年代の私には
凄く心地よくて暖かくて。

でもこれだけの情報量を
こんな丁寧に書いてくださるのは
どれだけ大変なんだろう…
と毎日思っていました。

本当にありがとうございました🍀
では全然たりないです💦
言葉が見つからなくてごめんなさい。
ちくさんに会いにこれることが
幸せでした✨
本当に大好きです❤
心からありがとうございました!

とっても寂しいですが😢
また会える日を楽しみにしてます!
とっても寂しいですが😭
ご家族の事、ちくさんの生活の事
よい方向に向かうことをお祈りします。

夜遅くにすいません、こんばんはー。

ちくさん、夜遅くにすいません。今まで毎日更新してくださって本当にありがとうございました。とてもとても助かっていましたがちくさんはブログよりも他に優先しなきゃいけないことが出来たんですね・・・。ですが、完全にやめる訳ではないという言葉にほっとした自分がいます。

ちくさん、私はブログよりも他のことを優先していただいて構わないと思います。だって一度きりの人生ですもんね、嵐さんの歌にもありますし。これからはちくさんのやりたいこと、たくさんできたらいいですね!

でも、いつでもいいのでまた更新するのを待っています、そしたらお話ししましょうね!だって寂しいじゃないですが・・・。絶対という言葉はないけれどよろしくお願いします!お疲れさまでした!

ちくさん❗

こんばんは

色々忙しいのに いつも読み逃げですみません。
お休みされるのは寂しいです。
でも それ以上に
好きなことが負担になってしまうのは悲しいです。

あまり気にせずに
書きたくなった時だけ戻って下さい。

いつもお忙しいので
体に気を付けて下さいませねー🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さみしく残念ですが

ちくさん こんばんは

今まで本当にありがとうございました。
すっごく便利に楽しく訪問させていただいてましたので、本当にさみしく残念ですが、今までのちくさんに感謝しかありません。
これからは、気にすることなくご自分のしたいこと、すべきことに時間を使ってください。
本当にありがとうございました。また、これからは、あらしごとの感想とか言いたいことを無理の無い範囲で教えてください。

ちくさん こんばんは(^^)
いつも遅くにお邪魔ばかりですみませんm(__)m
最近またお忙しそうだなぁと感じてました(*_*)
いったんゆっくりお休みして家ゴト自分ゴト優先してください。身体も無理しないで、ちゃんと寝てね。ちゃんと食べてね。
そしていつでも戻ってきてね。
どうしてもちくさんにお話したいときはもう1つのほうで声かけていいかなぁ?

ではまたお会いできる日を楽しみに待ってます♪

最後に相葉ちゃんの画像ありがとう♡
ぱっくり黒髪だけど(;o;)

ではまたね(*・ω・)ノ

No title

こんばんは。

いつも情報をまとめてくださりありがとうございます。
最近はCMやドラマ関係のPRなど次々入ってきて、かなりの
ご負担になっていたのではと思います。

ブログを見せていただくことが日課になっていましたので
お休みされること、寂しく残念です。
これからドラマも映画もあり、あらしごとじゃないお話も
楽しみにしてますので、いつでもかえってきてくださいね!

ちくさんが幸せな毎日を送ってくださるよう願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、お休みされるのですね
今までたくさんの情報をありがとうございました。

いつも膨大な量のアラシゴトをいつもこと細かくお伝え下さるちくさんには本当に頭が下がる思いでした。
ちくさんに質問したら丁寧にお返事して下さったり、ちくさんのお人柄と強い責任感で私もかなり甘えていたかもしれません。相当な負担だったですよねー
ごめんなさい。ちくさんのお陰でみなさんと情報を共有する事が出来、本当にありがとうございました。
まずはちくさんの生活を最優先して下さいね
いつかまたちくさんとお話出来るのを楽しみにしていますね!そしてTwitterも拝見させてもらいますね
これからも大好きな嵐さんを応援していきましょうね(*^^*)本当にありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったりと、、

ちくさん、いつも
ありがとうございました。

ちくさん、お忙しいと思いますが
身体に気をつけて、
まったりと、過ごせると
いいなぁと思います🌸

また、たま~にでも
ちくさん、落ち着いて
気が向いたときに
嵐さんの話が聞けたら
うれしいです💗


おはようございます。

いつもいつも、毎日。何かあればその度に、丁寧に嵐ゴト教えてくださって。ほんと、有難うございます。
お世話になりっぱなしですみません。
嵐ゴトじゃないお話も好きです。
毎日ここに来るのが、楽しみです。
お休みするのは淋しいけど。
また、ここで会える日を楽しみに待ってます。
ちくさん。無理しないで、身体に気をつけて下さいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます😌

いつもいつもありがとうございました。ちくさんからの情報を毎日✅して参考にさせて頂いてました。
私にとっては嵐ゴトの司令塔のちくさんだけに感謝しかないです。お家ゴトがあっての嵐ゴトですから、まずは自分のこと大切にしなきゃですよね。
いつも他県の情報まで教えて下さるちくさんに脱帽でした。言葉にするのは簡単ですが、本当に心からありがとうございました💛また、帰ってきてください✨

No title

ちくさん、お久しぶりです。v-410
ちくさんも大変なのに大丈夫かな?と思いながらも、
ブログ楽しく観させていただいてました♪
本当取り忘れなくたすかってましたv-343

でもやっぱり家庭が優先で当たり前だと思います。
またいつかブログでお会い出来るときを楽しみにしています。
ありがとうございましたv-354v-411
お元気で。

ありがとうございました。

おはようございます。

たっくさんの情報とたっくさんの楽しさを
届けてくださってありがとうございました。

当面は、どうぞご自分の生活を大切におくられますよう
心から願っております。

また、お話できる日を心待ちにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よみほっとは

関東 読売の よみほっとは16日が相葉氏です。

お休みされるとのことで。。
叔母さまのお引越しやご自分のこともありますよね
そんな中で毎日お知らせをしてくださってたのは本当に感謝ですm(_ _)m
特に!この春のドラマ番宣やwsのお知らせ、すごく助かっておりました
まだまだ忙しい時期続くかと思いますが、
少しでもゆっくりなさってください✨
コメント欄にもたくさん情報載せてくださってますし、
皆さんで協力しながら情報集められたらいいと思います😊

ありがとうございました!

コメントがご無沙汰になってしまいゴメンナサイ(>_<)
そんな大変な事がおきていたなんて知らず、何も協力出来ず申し訳ありませんでした(TT)
毎日拝見させて頂きながら、ちくさんには何故こんなにも情報をまとめる時間があるんだろう??と疑問に思うと同時にとても尊敬してました。でも負担になってたんですよね...それを感じさせないちくさん、本当に凄い方です。
最近私は父の事があり、編集するのが精一杯な毎日で、でも録画出来ていたのはちくさんのおかげです、本当に有り難かったです。
家族の事って、優先したいし代わりの人がいないし、時間がさかれますよね。それに加えて叔母様の事まで...毎日の更新は本当に大変だったことと思います。本当にありがとうございました!!
またゆっくり楽しくブログをかける日が出来たら帰ってきて下さい!待っています(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり

ちくさん、おはようございます(^-^)

ちくさんの小部屋にはお邪魔するばかりで、いつも忙しくされていたのに甘えてばかりで、本当に感謝×感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
ちくさんとはアメブロから良くして頂いて、実際私がお姉さんなのか年下なのか分かりませんが、心のお姉さんとしてアドバイスを頂いたり、本当に頼りっぱなしで。
にのにのの事、いっつも大好きな事が伝わってくる楽しいブログも懐かしく感じます。
昨日のしむどうのにのあいもよかったですよね!

ブログをしばらくお休みされるとの事で、プライベートの事、大切に、そしてゆっくりできる時は体も休んで下さいね。いつも優しいちくさん、もし、おば様の愚痴を吐きたい時はいつでも愚痴って下さいね。

ちくさん、本当にお疲れさまでした。またプライベートのお時間に余裕ができた時は、時々でも話しかけて下さいね〜(^-^)
本当に本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

ちくちゃん、
それはもちろんプライベートを優先して下さいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
私もちくちゃんにかなり甘えてたので
時間ある時にマイペースでお話してくれて
のんびりやってくれて
全然いいと思ってます
なかなか私も情報しらなかったりで
こまめな皆さんに感謝状をあげたいくらいです
でもさよならは嫌だからね
たまにupを心待ちにしてのんびり待ってるけんね
プレッシャー与えてるようなコメになったけど
寂しいけど一旦お疲れ様でした(◍•◡•◍)♡
では、また会える日まで๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんにちは💛

私の嵐事は完全にちくさん&お嬢様方に助けられていました。 本当にありがとうございました!!

ちくさん家では 嵐事の他に 家族事・美味しい物・旅行・映画…と、面白話が満載で読んで 何度笑った事か(笑)。
しばらく読めないのは寂しいですが 健康には気を付けて 色々な事頑張ってくださいね!!

そして また『おかえりなさ~い』と言える日をお待ちしております💛

ちくさん、いつも本当にありがとうございます。

ブログお休み、とても残念ですが、なんか少しホッとしました。
お忙しいなか、たくさんの情報をupしてくださっていて、とても神経も使われてたと思います。

ちくさんが楽しくアラシゴトをやっていける環境になることを祈ってます。

ご無理なさらずご自身のペースで。
またブログかなにかでお話しできる日を楽しみにしてますね。






ありがとうございました

ちくさん
いつもいつも細やかな情報ありがとうございます
特に地域別の情報は本当に有難い!
それだけに大変な作業だったと思います

ご自分の時間を削る事が負担になってきたなら
残念ですがしょうがありませんよね
皆1日24時間しかありませんから

紫担ですがアメブロからのブログファンでした
その時々のちくさんの出来事に心痛めました
心穏やかに楽しいブログはお人柄の賜物ですね

またお会いできる日を楽しみにしてます
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにち和

ちくさん、ご無沙汰しております。
色々と大変なことが重なっているようですね…
ちくさんご自身が体調を悪くされないか心配です。ブログのことは心配しないで、周りが落ち着いてから戻って来てくださいね、気長に待ってます。

いつも ありがとうございます。

ちくさん
いつも ほんとぉに お忙しい中
ありがとうございます。
わたしも 家事で バタバタしているので
いつも ちくさんのお知らせ 感謝でいっぱいです。
嵐の事だけでなく 映画のコメントも、すごく 助かり
参考にさせていただいでいました。(お礼が 遅くて すいません)
どうぞ、ご自分の生活を大事にしてくだいませ。
ありがとうございました。
「さよなら…」ですね。

ありがとうございました

ちくさま
日々お忙しい中、細かな情報を載せて頂いてたこと、感謝いたします。
同じ仕事をしている主婦として、どこにそんお時間があるんだろうと思っておりました。
関西在住者として放送壁に悩まされている中、放送時間やCM情報をお知らせくださったこと、本当にありがたかったです。
ですが、それがご自身の負担になっていたのでは申し訳なさ過ぎます。
嵐ゴトは楽しい事!なのに、家ゴトやお仕事に支障を来していたのでは、負担となってしまいますよね。
ちくさまにも、純粋に楽しんでいただきたいです。
また諸々余裕ができました時に、こちらに戻ってきていただけたらと思います。
色々とありがとうございました。
そしてこれからも嵐ゴト、楽しんでくださいね(^_^)v

ありがとうございました

ホントにホントにホントに(何回言っても言い足りないです)こちらのブログにはお世話になってました。感謝しかありません。ありがとうございました。
嵐さんの情報はもちろんですが、たまにお話ししてくださるプライベートなお話しも楽しみでした。
これからご家族のことで大変だと思いますが、あまり無理をされませんように… 
またいつかこちらで会える日を楽しみにしています。

ちくさん、ありがとう!

久しぶりのコメントになりますが、さきほど読ませてもらって、びっくりしたんですが、こんなにも忙しい中ブログを書いて下さってた事、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
(最近ほんと忙しそうでしたもんね)

初期の頃から読ませてもらってて、忙しい中、こんなにもたくさんの情報や、プライベートな楽しいお話も書いてくれて、加えてちくさんの人柄にひかれ、勝手に私の生活の一部になってました((^^;)

優しいちくさんだから、一旦お休みという事で…
『いつか笑ってまた再会 そう絶対』って…

ちくさんのペースで、また書けるようになったら、戻ってきて下さい!(^-^)/

寂しいけど、今までの楽しい時間ありがとう!(^o^)/~~

PS.今頃やけど、ロカンダのパンケーキ食べました!
塩キャラメルの方、ちくさんの写真の方がクリーム断然多くて見映えもよくて違う~て(笑)

ちくさん、大好きです💛

ちくさん、いつも本当にありがとうございます(^ ^)

お休みされるのですね。
ちくさんは、CM情報や地方ごとの情報まで毎日丁寧にまとめてくださっていて、とても有難かったし、ちくさんのおかげで見ることの出来た嵐さんがいっぱいいました❣️
ですが同時に、お忙しい中本当に大変だろうな…と心配していました。
特に最近は、嵐さん情報が多かったですからね。 嬉しい悲鳴です(^_^;)

また、嵐さん情報だけでなく映画とか美味しそうな食べ物とか... ちくさんの日常を垣間見ることができるこのブログが毎日の楽しみでした😊
それだけに、これからは寂しくなりますが...
何よりもちくさんの幸せが一番です‼️
ちくさんが、楽しい日々を送れるように願っています(*´˘`*)♡
まず今は、ゆっくりおやすみになってくださいね。

さよならじゃないよね? また会えるから。
いつかまた、会えたらいいな…💛

No title

こんにちは。
ちくさんの情報にいつもいつもいつも感謝していました。
なので正直「あ~これからどうしよう...」という気持ちがありますが
私も先月から色々あって今まで出来てたことが出来なくなったりして生活が落ち着いていないと感じている最中なので、一旦お休みしようというちくさんの判断もよくわかります。
不定期でもなんでも、嵐さんの情報でなくても、ちくさんのお話はとても楽しかったので生存確認のためにも気が向いたらお声を聞かせてくださいね!
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん こんにちわ。

blog拝見しました。
ほんとにちくさんのblogにはどれほど助けられたことか。。世の中、すべての情報をリアルタイムに把握しているひとが どれだけいたでしょうか。。

だいたいのことは把握してま細かいことまで追えず、ついつい ちくさんのblogに頼っていた自分が情けない。

関西情報だけでなく、他府県の情報まで、とりまとめてくださって居たこと本当になんと御礼をいってよいか分かりません。

ただ、わたしもひとりの人間として。
取り巻く環境、やらねばならないこと、気持ち。

いろんなバランスがないと 難しいのは重々わかります。

アラシゴトより、情報よりなにより、ちくさんが元気でないと困ります。

ちくさんの 勇気ある行動に感謝とまたの再会を。

どうか元気でいてください。

ありがとう

ちくさん

こちらのブログには本当にお世話になりました。
情報を頂いたり、同じ嵐ファンとしての絆を感じたり、素敵な場所です。
毎日情報をまとめるのは本当に大変でしたよね。
甘えてばかりでごめんなさい。

コメントを書くようになってから、まだ日が浅い私ですが、ちくさんとお話させて頂いた事、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

色々な事情があり、大変かと思いますが、お体には十分気をつけて、怒涛のように押し寄せてくる嵐ゴトを楽しみながら、どうぞ乗り切ってくださいね。


お家のこと、自分のこと優先で
ほっこり落ち着いたときに少し
嵐のことを好きなように話したり
ときどき日々のことを話したり
そういうブログでもいいと思います(*´∨`*)
関西住みの私はちくさんのところで、
ほんとにもう丸2年以上助けてもらっていました。
ブログが移る前はコメントとかもしてたのに、最近はご無沙汰ですみません。。
あれだけの情報が集まって、それをまとめるのはほんとにお仕事みたいな忙しさだったと思います(´・ω・`)
大変でしたよね。。
いつもありがとうございました♡

またね、落ち着いたら嵐のことや普段のことも書いてくださいね((*´艸`))
まずは自分優先で!
無理はなさらないでください(*´ `*)

No title

ちくさん、こんにちはー。

忙しい中、本当に毎日たくさんの事をまとめてくださって
(それだけ嵐さんが忙しいってことなんだけれど…)
ありがとうございます。

そして、季節の変わり目は、いろいろ立場がかわることもあるし
家族ごとで自分がいろいろ動かないといけなくなると
時間が足りなくなって、余裕がなくなりますよね
(私も、ここ1ヶ月、家族ごとで余裕が無かったので…)

まずは、自分のこと、家族のこと、そして、健康第一ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがと~う~です

たくさんの情報ありがとうございます。本当に細かい情報やちほうのCM情報などちくさんのブログのお陰でレアなCMたくさんGETできました。お邪魔するばかりでコメントできずにごめんなさいです。ちくさん本当にありがとうです

お疲れ様でした!

ちくさん、
いつもブログ楽しみに拝見しておりました。

たくさんの情報や、アラシゴトでなくても
ちくさんの近況をお聞きするのが好きでした。

私もいいお年のお嬢さんですが(笑)、
この年になると本当に自分以外の色々なことも
問題になってきたり、大変になったりしますよね。
加えて、私は葉担なので、毎日毎日
目まぐるしく流れてくる情報に、
嬉しいけれど振り落とされないよう必死の日々です(-.-;)

そんな中、毎日たくさんの情報を更新してくださって
本当にありがとうございました!!

まずはおご自身の生活、お体を大切にしてくださいね。
また落ち着かれたら、お声を聞かせてくださるのを
楽しみにしています☆

こんばんは

ちくさん、こんばんは。

ちくさんのおかげで毎日楽しかったです…
遠い地方の私のことも気にかけて優しくして下さって、本当にありがとうございました🍀
ちくさんが楽しい気持ちで毎日過ごせますよう願ってます✨

わたくしごとをすみません…
前にちくさんが宮城の初日に参加されたと知った時、とても嬉しかったんです…私は初めて参加できたのが宮城の初日だったので。(それ以外は全然だめですが…💦)
ちくさんと同じ場所いたんだなぁ…と思ったら嬉しくなりました🍀

No title

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

私も愛知住みで地方の壁に悩んでいたのですが、昨年の年末にこのブログを知って、それから大変お世話になっていました。特にCMは提供番組や種類が把握しきれず諦めていたところだったので本当にちくさん、そして情報を提供してくださる皆さんに助けていただきました。

色々お伝えしたいことはあるのですが言葉が見つからなくて…でも本当に、本当にありがとうございました!またいつか、ここでお会いすることができますように。心も身体も健康第一ですから、休めるときには休んでくださいね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ関西に住んでいた頃、アメブロでちくさんのブログに偶然出会いました。
アメブロからこちらのお部屋に移られた時、これまた偶然出会えたんです。あの時は本当に嬉しかったな〜❗
ちくさんとお嬢様方から得られる貴重な情報で、私のアラシゴトは成り立っていたと言っても過言ではありません。関西から福岡へ引っ越した後もそれは変わらず、本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。
また、ちくさんとお話出来たら嬉しいですっ😄

こんあいば(^^)

ちくさん
いつもたくさんの情報ありがとうございました。

毎日ちくさんの小部屋を覘かせていただくのが日課になって
いました。

再開してお話できるのをお待ちしています!!

ありがとうございます♡

ちくさん こんばんは

今まで お忙しい中での
毎日のblog更新
本当にありがとうございますm(_ _)m

ちくさんのblogを読むのが
毎日 楽しみでした(*˘︶˘*)

嵐さん情報の他に
観に行かれた映画やお出かけのお話
毎回 楽しませていただきました

『ご自分♡ご家族が最優先!』
での嵐ゴトです╰(*´︶`*)╯♡

また お逢い出来るのを
楽しみに待ってます♡

今まで本当に
ありがとうございます♡

あみ(*˘︶˘*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ちくさん、先ほどブログを拝見させていただいてビックリしました😣。いつも情報をありがとうございましたm(__)m。
今日は体調がすぐれず寝ていたのでブログを拝見するのが遅くなってしまってコメント書くのが遅くなってしまってすみません😢⤵⤵。
ちくさんにいつも嵐くん達の情報をブログを拝見して教えて頂いていたので、正直これからどうしたらいいのか分からず悩んでしまってます。ごめんなさいm(__)m。
ちくさんも忙しかったのにいつも親身になって私の愚痴を聞いてくださり、詳しい情報も教えていただいてCMなど捕獲出来たりして、自分自身凄く凄くお世話になっりっぱなしでした。
ブログをお休みされるということなので本当に凄く寂しいです。
でも、ちくさんの体調や気持ちを考えたらお休みされた方が良いと思います。(凄く羨ましいです寂しいですが。)
それまで、自分で情報を調べたりして頑張ります!
いつでも良いのでまたこの場所に、帰って来てくださいね。いつまでも待ってますよ。
私も体調をしっかり治して嵐くん達に会えるように頑張ります!いつかお会い出来たりまたお話出来ますように。
今はご自分のご家族のことおば様のことを考えてくださいね。ちくさんが体調崩されないことを祈っています。
あまりにビックリしすぎて何を書いてるのか分からなくなってしまっててごめんなさい😢⤵⤵。
またここでお話出来るのを楽しみに待ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今までありがとうございました

こんばんは
ちくさんが毎日たくさんの情報をブログに書いて
くださることに ずーっと甘えてました。
ホントに大変だったと思います。なのに「すいません」
「ごめんなさい」って 思って下さって、、 ご自分を
せめたりしないで下さい。ちくさんのお陰で
アラシゴト凄く楽しくなりました。
ハピコンの待ち受けも お世話になりました
感謝しか ありません。 これからは ご自分の爲に
時間を使って下さい。そして もし時間に余裕ができ
たら 帰ってきて下さい。わたしたちは
いつまでも ちくさんを待ってます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
嵐情報、いつもほんとに助かっていました。
コメント欄に来て、ちくさんとお話できるのがほんとに楽しかったです。
とても寂しいですが、ちくさんの体調が最優先なので、ゆっくりブログ、休んでください。またお話できるのを楽しみにしていますヽ(´ー`)


No title

ちくさん、こんばんは

今まで、ちくさんの嵐さん情報に、とても助けていただいてました。
地方の細かな情報までまとめてくださり、本当に、感謝と頭の下がる思いしかありません。
最近は少しでもお力添えできれば…と思ってコメントさせてもらってました。
でも、それもまとめていただくのは大変なことでしたよね。

今回、止められるわけでは無いということにホッとしてます。
これからは気ままに、好きな時に好きなだけをUPされて、楽しく続けていけられますように。
その際はまた、こっそり拝読させていただきたいと思ってます。
今まで本当にありがとうございました!

こんあいば✩

ちくさん、いつも本当にありがとうございます!
毎日の嵐さん情報調整、本当に大変な事だと思います。
普通にブログアップするのですら大変だと思ってます。

生活基盤は大切ですので、ご自身・ご家族の事は優先してください!
そして気まぐれでも構いませんので、この素敵な小部屋に顔を出して下さると嬉しい限りです。

私はアメブロ更新、最近やっと復活してきたところです。これまた気まぐれですがΣ(。>艸<。)

ちくさん、謝らないで下さい。
謝る必要がないです!
感謝しかありません!
謝られちゃうと逆に泣いちゃいます(´;ω;`)
いつも甘えっぱなしでごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、
どう書いていいのか…
とても寂しいですが、また会えると信じて、何とか頑張ってみます。
ありがとうございました。

わたしもがんばります

ごめんなさい。
いつも助けてもらってばかりで。
最近、忙しいのかな?とは、
思っていました。
自分ももう家に帰ると、
車庫の中で寝てしまうほど
疲れていて、アラシゴトも
なかなか出来てなかったもので、
お休みすること、今知りました。
いろいろあるもん。
生きていると。
自分の親だけでも大変なのにね…。
気紛れなおばさま…。
うちの親も、分刻みで
性格も変わるよ。
7割はネガティブキャラだし。
退院まで、まだまだかかりそうだし、
退院しても、一人で暮らせるように
なるのか分からないし。
仕事も変わり、そうでなくても
ぐったりな春です。
ちくさんも、健康に気をつけて、
がんばり過ぎず、ガンバ~!
このがんばりの代わりに、
あとですごくいいことが
たくさん有りますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

アラシゴトのカテゴリーに油断してました(°_°)
読み進めての ビックリ仰天です。

最近はCMの情報が凄く詳しく書かれていて、すんごいな…と思って見てたので、まさかそこまで追い詰められてたなんて。

ブログを再開し、引き続き嵐の情報を載せてくれる気持ちになった時も CMは追いかけないでもいいと私は思います。
これほんと大変だと思う。
全国カバーしてたら、そりゃもう立派に仕事ですよ(-.-;)y-~~~

私も頼りにしてたけれど 自立します。
その位の縮小は宣言して再開しても
みんなそりゃそーだ ってなります。

甘えてごめんね。
ちくさんにはそんな気持ちです。

ま、ツラツラと深夜に書き続けました。
ワタシゴト 花粉症で3時間ごとに目が醒めるルーティンにハマってます(-_-)ツラ。

一旦終了との事ですよね。わかってます。
でも、きっと、毎日見にくると思います。
これも私のルーティンなんで(^-^)

だから 締めの言葉は今回はやめときます。
気軽になんか書いてね。

ありがとうございました❣️

ちくさん、しばらくお休みとのこと、寂しいです。
ブログを拝見してて、あらしごと以外にもアクティブに活動されてるちくさんを、バイタリティがすごいなぁと尊敬していました。そんな中にも自分の時間を削らないといけないこともたくさんあったんですね。休みの日はウダウダばかりしている自分が恥ずかしい限りです。
あらしごとでなくていいので、時にはお元気な様子とか、愚痴でも何でも無理のない時間ができたらお話聞かせてくださいね!
嵐さんの活躍を見て、ちくさんも楽しんでるかなぁと想像しながら待っています!

おはようございます😃✋

いつも情報ありがとうございます😊✨
ブログお休みは寂しい😔けどゆっくり休んでくださいね🍀
ちくさんのブログ大好き💕です。
昨日食べ過ぎ飲み過ぎでダウンして⤵️ました😅
体重は減ったからまたダイエットします(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん おはようございます🍀
いつも いろんな情報や お話聞く(見る)の
楽しみにしてました(* ॑꒳ ॑* )
お部屋お休みになっちゃうの寂しいけど
家族って大切だもん🍀
おば様の件も なかなか大変そうで・・・💦
自分が もしそんな状況におかれたら
きっと病んでしまうかも・・・
いや、その前に どう接していいのかさえ解らないでしょう。
今の環境が 少しでもよくなることを願い
そしてまた、ちくさんのブログ読めるのを待ってますね🍀

ちくさん 頑張り過ぎないで下さいね

またお会いできる日を楽しみに

ちくさん、ご無沙汰しています。
いったんお休みされるのですね。
自分のことを優先、うちも似たような状況が今年ありまして、お気持ちすごくわかります。今年の1月、受験真っ只中だった息子が交通事故にあいまして、しばらく、アラシゴトはもちろん、自分のことよりも、息子の事最優先の日々でした。(車にひかれて、足を骨折でした。やっと完治し、大学にも入学しました)

そんな中でもちくさんのブログを楽しみに読ませては頂いていて、癒されていました。余談ですが、私もロカンダ、ブログを拝見して、いきました^ ^ ブリーゼブリーゼの空き具合も私も大好きです(笑)

お目にかかったことはないですが、ちくさんのお書きになる文章と、ちくさんが大好きですので、また、落ち着かれて、戻って来られる日を楽しみにお待ちしたいと思います。
私も神戸ですので、いつか、何かの機会にお目にかかれるといいです。その日を楽しみに‥。

ちくさん、本当にありがとうございました。どうかお体に気をつけて、ご家族のこと、ご自分のこと、頑張りすぎないように気をつけて頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、おはようございます。
遅くなってしまいましたが、ブログお休みされるとのこと。
毎日忙しい中、どれ程の時間を費やしてくれているのだろう…と恐縮しつつも頼りっぱなしで感謝しかない日々でした。
コメントひとつ書くだけでも、この情報間違ってないかな?と凄くドキドキするような私の想像など遥かに超える負担であったことと思います。
ちくさんの日常やご家族、映画のお話も大好きです。
さっきのニノちゃんカッコよかった〜!ちくさんの感想聞きたい!
と思うことが良くあるので、ちくさんの楽しいお話をちょこっと気軽にまた聞かせて貰えたら嬉しいです。
私はお友達の為に関東ローカルものは絶対に撮り逃してはいけない!と勝手な使命感、義務感に取り憑かれてる自分を少し見直して生活を立て直したいと思っていたところです。
これからは出来る範囲で頑張りつつ、月9を心から楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。また会える日まで…

ありがとうございました

ちくさん、お忙しい中、いつも沢山の情報を上げてくださって本当にありがとうございました。
全国各地から情報が集まってくるのも、ちくさんのお人柄ゆえだと思います。どんな時も丁寧親切に優しく対応して下さって、感謝しかありません。
ブログを続けるって本当に大変なことだと思います。ご家族のことをとても大切にされてるちくさん。ご自分のことも、どうか体調に気をつけて、ご無理なさらないで下さいね。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またおあい出来る日が来ることを楽しみにしています。

嵐堕ちしてからの数年間、ちくさんのブログに助けて頂きました。
たぶん同年代、忙しいのはほんとにわかるので
今までムリしながら頑張って下さってたことに、
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
二朗さん似のご主人とのお話も
聞けなくなるのは淋しいですが、
いつまでもお元気で居てくださいね(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんばんは。

いつも全国のアラシゴトを教えてくださってありがとうございました。私の住んでいるような田舎のことまで調べてくれたりしてほ、本当に感謝!の一言に尽きます。

今更ながらですが、ここはちくさんを始め、ちくさんを慕う嵐ファンの方々が協力しあってできている、他にはない暖かいブログなんだなー、と感じています。

心にも身体にも余裕ができたとき、戻ってきてくれたら嬉しいです。

では(*'-'*)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

iいつも詳しい情報をありがとうございます
自分の地域だけでなく
全国のみんなの為に情報を発信してくれる
感謝です
ブログの読者の皆さんも
ちくさんだから、
全国から情報をお知らせしてくれてたんだと思います
頼り切ってばかりでしたが
今はちくさんの時間の方を大切にしてください
また戻ってきてくれること
待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

勝手にお邪魔して、いつも勝手にお世話になっておりました。たぶん、ちくさんとは、同じ年頃なので、なんとなく親近感を持って拝見してました。
みなさんのコメントを見て…慕われていたちくさん素敵です。
すごく頼っていたので、不安ではありますが、これからは同じニノ担として、自分のペースで嵐を楽しみましょう。
本当にありがとうございました。お体をご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☀😃

昨日はあゆハピBlu-rayDVD発売決まりました😀✨✨
初回にアリーナ公演通常にドキュメンタリーついて豪華ですね🍀
私は初回Blu-ray予約しました😄
来月末が楽しみです😁💕

バタバタしてしまっていて、伺うのが遅れ、今、拝見させて頂きました。

こんな短い間に数回の引っ越し…凄くバイタリティーのあるおば様ですね。^^;

ちくさんも無理なさらないようにね。

嵐に関係なく、こちらでグチを吐き出して、前に進むのもてですよ。^^;

お待ちしています。(^^)v

VS嵐

今日のVS嵐、CRISISチームとの対戦を楽しみにしていたのに、関西地区、カンテレはプロ野球でガッカリしました💦
4/23(日)PM4:00〜4:55に放送してくれるので良かったです⭐️
アユハピのBlu-ray&DVDも発売が決まってうれしいですね(*´ ˘ `*)

こんばんは🌟

来週のVS嵐に帝一の國チーム出るし志尊淳くんいるからめちゃ嬉しい😆
まだ新曲聞けてないです😢
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
