【福岡追記】テレビ西日本!貴族探偵スポット放送予定でたよ!


【3/31(金)23:21追記】
◆福岡ニノさん
次回は明日の土曜日25:25~放送されます。(4月2日1:25~)
毎週録画設定されてる方はご注意ください!※今後放送曜日が変わるかは不明です。まくずさんお知らせありがとう♥


テレビ西日本をご覧のお嬢様方!
貴族探偵5秒スポットの放送が決定しました!


録画予約お忘れなく!


スミマセン💦
今日は激務だったため
休憩しております!

今から所要があり
モロモロチェックできるのが
深夜になります。
取り急ぎお知らせまでm(_ _)m

今夜のフジテレビフィギュアスケートも録画予約お忘れなく!





コメントの投稿

非公開コメント

やった〜♪

ちくさん、こんあいば(^-^)

ようやくテレビ西日本でも放送が決まって嬉しいです!
もう諦めかけていたから、放送決まってよかったです。
明日から4月ですね。
新番組やレギュラー番組の放送時間が変更になったり、時間が長くなったり、色々楽しみですね。
4月もどうぞよろしくお願いします(^o^)

ついに❗
ついに来ましたね、テレビ西日本❗
さとラジ終了を迎え凹んでたけど、テンション上がりました😄
ちくさん、お知らせ頂いてありがとうございます✨
忘れずに録画予約しますっ。

初めまして!いつもちくさんblogにお世話になっております!
やっと福岡でも貴族探偵5秒スポット放送されるの決まってホントに嬉しいです!

ニノさんですが、今、予約しようとしたら番組表に、次回からは毎週土曜日深夜0:55からの放送となります。と記載されていたので、今後は放送曜日が変わるみたいです!
ちくさんのblog見てなかったらずっと木曜深夜を毎週録画してたから助かりました!ありがとうございます!

ゆいさんへ

はじめまして!
コメント頂いていたのに
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません

福岡でも貴族探偵のスポットが流れる事が決まり
私も本当に嬉しいです!
皆さんまち望んていましたもんね♡
リクエストした甲斐がありました(^_^)

貴重なニノさん情報もコメントいただき
感謝いたします
これからもよろしくお願いします♡

さとっさん

こんにちは!

テレビ西日本で貴族探偵の5秒スポット流れることになって
本当に良かったです!
さとラジの最終回ほんとうに淋しいですね
月曜日からもう無いなんて信じられません

夏には映画もありますし
そちらを楽しみにがんばりましょう!

きららさんへ

コメントありがとうございます!
お返事おそくなってすみません
貴族探偵5秒スポット放送決定おめでとうございます!

放送時間がズレルことがあるので前後長めに録画してくださいね
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR