スポンサーサイト


【追記CDTV】Mステ、新CM、ジャケ写ほか


【3/31(金)14:00追記】
明日土曜日深夜です予約お忘れなく!



【3/31(金)13:20追記】
◆アフラック新CM

HPに新CM「がん保険を、話そう。南果歩さん 人間ドック」篇公開中
本日から流れています
MOMOさんお知らせありがとう!

◆愛知:バイキング12:43頃流れました



【3/31(金)12:45追記】
皆さんお知らせありがとう♥
遅くなってスミマセン💦
ジャケ写公開されています!

◆初回限定


◆通常盤




◆関西 読売テレビ
11:28 世界一受けたい授業SPスポット
ニノが体操してる姿が少し映りました
ちぇりん☆さんお知らせありがとう!





お嬢様方~おはようございます!

今夜のMステスペシャル
要チェックです( ^^)/




◆札幌行かれる方は要チェックです!


本日もよろしくお願いします(^-^)




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アフラック

MOMOさん!こんにちは(^-^)
アフラック新CM流れてるんですね
バイキング確認してみます ありがとう♥

こんにちは😃✋

ジャケ写どちらも素敵です😍✨✨
今日は雨で☔️寒い😵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴族探偵5秒スポット

こんあいば

関西です。
3/31の貴族探偵5秒スポットは、
今日からかな!?ドラマが変わって『リッチマン、プアウーマン』内の16:28でした。

エバラ大焼肉篇15:48ありました。
プチサイズ篇もあったのですが、ごめんなさい、時間がわかりません。大焼肉篇と5秒スポットの間です…

貴族探偵 スポット

こんにちは。
北海道文化放送さん(UHB)さんの公式からスポットの放送予定が出ました。

4/1 25:30~26:00
4/2 19:00~22:00
26:10~26:40(#10~24 まとめ出し)
4/3 22:00~23:15

4/2の「まとめ出し」では幻の(?)#19も流して頂けるようです。
公式さんに「#19」の放送予定をTwitter上ですが、問い合わせてみたんですが、もしかしてそれを見て頂けたのかな??
きっと問い合わせが多かったのでしょうね。

UHBさんには本当に感謝しかありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは🌟

CDTV📺見ました😊
志尊淳くんのドラマ良かったです😀✨✨
戦隊見れなかったけど番宣のミラクル9から好きになってました😁💕
サクラ咲ケは最近聞いてないので聞きたくなりました🤣

アフラック

こんばんは!
翔さんのアフラックのCM、プロ野球 中日VS巨人 内 18:31頃にも流れましたよ!(愛知)

今日で貴族探偵スポットが公式に追いつきました✨
これで混乱せずにすみそうです。笑

ジャケ写素敵ですね💞 発売が楽しみです。

あおいさんへ

こんにちは!
ジャケ写かっこいいですね~☆
発売が待ち遠しいです!
貴族探偵のスポット関西は2日遅れですが
また月曜日にまとめて流してくれるかな?
ティザースポットはまだまだ3種類が流れていません
こちらも録画できるか少し心配です!

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんにちは!
CDTV志尊淳くん出てましたね!
良かったね♡
ミラクル9ってクイズ番組ですよね?
あれみて好きになるってすごいね
可愛かったのかな?

kuraさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン
いつも詳しい情報をコメントくださって
ありがとうございます♡
とても助かっております!

よっし~さん

こんにちは!
流れた情報ありがとうございました
お礼が遅くなって申し訳ありません
とても助かります!

しゃららんさんへ

こんにちは!
流れた情報コメントとても助かります!
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした
ありがとうございます♡

こんばんは🌟

ミラクル9はクイズ番組で毎週見てます😁
志尊淳くんはクイズで活躍してて知的で好感持って好きなりました💕
いつか嵐さんと共演して欲しいです😊✨✨

Re: こんばんは🌟

嵐💜Jun×Jun大好きさんへ
そうなんですね!
いつか共演があるといいですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
