【再追記】今夜21:00~世界フィギュア内で見所紹介


一番最後に追記あり!

【3/30(木)グッスポプレマップについて】
◆3/27(月)にお知らせしたプレマップ!またしても番組が変更され、録画されていませんでした(T_T)※放送局の都合により放送時刻が変更されたとの表示あり(タイムシフトで確認したところ別の番組が流れていました)

残念ですが、4/1(土)12:42~の分を録画してみます

【貴族探偵流れた時間】 
◆関西:離婚弁護士15:50
23個目のスポット※公式23日目と同じ

◆3/30(木)世界フィギュア21:06
昨日と同じ番宣コメントです。


お嬢様方~お疲れ様です☆

3/30(木)今夜21:00~の世界フィギュアスケート選手権2017男子ショートプログラム録画予約お願いします!
公式Twitterより





【再追記3/30(木)20:24】
◆CDTV
「サクラ咲け」20時21分


◆Jhonny's web
Enjoy更新されています!


ノンタンさんありがとう!

【3/30(木)21:10再追記】
◆世界フィギュア21:06
昨日と同じ番宣コメントです。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは😃✋

録画します😊
岡山天音さん知らないです😅
若手俳優さんですか?
CDテレビも予約しました😄✨✨

Re: 嵐💜Jun×Jun大好きさん

こんばんは!
私も岡山天音(おかやまあまね)さん
お顔は拝見したことがあるのですが💦
代表作は思い浮かびません(>_<)
チョイ役でたまに見かけるなぁという感じ

所属事務所がユマニテなのですが
満島ひかりさん、安藤サクラさん
門脇麦さん、岸井ゆきのさんなど
演技力がある方が大きく所属されてる事務所ですよね。個性的な顔をされてるので今後脇役で活躍される方なのかも
岡山さんはまだ22歳の俳優さんだそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばんは!
岡山さん99.9でみかけたのか
フフフ(笑)記憶力なさすぎですね
確認したところ2話にゲスト出演されていました。ありがとうございます!

グッスポプレマップ
なんとか4/1に見れますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは🌟

ありがとうございます😊✨
岡山天音さんの顔見たら濱田岳さんに似てると思いました😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

いつも最新のお知らせ
コメントありがとうございます(^-^)♥

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさーん♪お疲れさま(*^O^*)
いつも情報ありがとう(^人^)
岡山天音さん、なんと!!
6月17日生まれでしたぁ~(*゜Q゜*)
こりゃびっくり!

Re: ぱんなさん

こんばんは!
岡山天音さんの誕生日
私も見た(笑)6/17って意外と多いよね
思わぬ共通点でした☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR