スポンサーサイト


【流れた時間】今夜20:00~のフィギュアスケート!


【貴族探偵スポット】
◆3/29(水)15:50 関西22個目←公式22日目と同じ

◆フジ系世界フィギュア20:34
相葉くんの紹介で貴族探偵の見どころ流れました

ノンタンさんお知らせありがとうございます!

【追記】Jhonny's web

新CM発表会レポupされています!
チェックお忘れなく( ^^)/




お嬢様方~おはようございます(^-^)

公式LINEよりお知らせがありました 
録画予約しておでかけください☆


取り急ぎお知らせまで( ^^)/

本日もお嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように♥


【WS流れた時間】

3/29(水)一番搾り会見
◆はやドキ!4:53/5:17
◆関東:oha!4 5:09/5:12
◆関東:アクア4:52/5:16/5:17
◆北海道:どさんこワイド5:38 
◆関東:グッモニ5:44
◆福岡:バリはやっ6:22
◆福岡:アサデス6:30
◆めざまし:6:33/6:36
◆愛知:ドデスカ6:54
◆関東:PON!10:38頃

【CM流れた時間】
◆北海道:どさんこワイド6:50/JCB15
あみいさんありがとうございます!
◆関東:TBSゴゴスマ15:37
ハル太さんありがとうございます!
◆福岡:TBS系今日感ニュース18:41
うさちゃんありがとうございます!
◆関西:ヒルナンデス12:28/JCB15 
◆関西:VOICE(MBS)18:43/JCB15
◆関西:NEWS ZERO23:46/JCB15
しゃららんさんありがとうございます!



 
【3/29今朝のスポーツ紙(関西)】 
新聞画像を愛翔さんとけいさん
うえさんに頂きました!

◆デイリー


◆スポーツ報知


◆サンスポ


◆スポニチ


◆日刊スポーツ


◆中スポ(東京中日スポーツ)



◆読売ファミリー







いつもありがとうございます♥



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは😃✋

関ジャニ∞さんのコンサートBlu-ray予約しました😁✨✨
初のBlu-ray嬉しい😆です。
素敵な画像ありがとう😆💕✨
潤くんのCMもたくさん見れて幸せ🍀です。

ちくさん、こんあいば🎵
貴族探偵スポットですが、今日広島では#19が流れました!すでに関東と何日遅れか分からなくなってますが(^_^;)この後も抜けがなく流れてくれるといいなー
読売ファミリーも載せて下さってありがとうごさいます^^*

Re: さゆりさん

こんあいば☆
すごい!19日目が流れたの
唯一広島だけかも(*゚ロ゚)

タイムスタンプあるけど💦
全部揃う期待がたかまる地域です💚
お知らせありがとうございます♥

JCB

こんばんは。
昨日は、いろいろとありがとうございました。

本日、VOICE(MBS)内18:43頃に、JCB15秒が流れました。(関西)

取り急ぎ、ご連絡まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばんは!
もう流れたのね💚
ありがとうございます(^-^)

Re: JCB

しゃららんさん!こんあいば☆
お知らせありがとうございます(^-^)

Re: 嵐💜Jun×Jun大好きさん

こんばんは!
関ジャニBlu-rayになったのね
良かったね( ^^)/

Re: お疲れ様です。

ハル太さん
お知らせありがとうございます(^-^)

こんばんは🌟

嵐さん以外買わないから初めて予約しました😊✨
相葉ちゃんの紹介たまたま見れました😁💕
すごく面白そうで早く見たいし木南晴夏ちゃん出るし嬉しい😆です。

こんばんは。

ちくさん何日か前に書いたコメント大変失礼しましたm(__)m。いつコメントしたのかさえ分からなくなってます😣。なかなか体調が良くならず愚痴ってしまいました。本当にごめんなさいm(__)m。
まだ体調が本調子ではなく寝たり起きたりなので気分のいい日に編集頑張ってるのですがなかなか追い付かずギリギリのところで頑張ってます。
嵐くんの新しいCMもいっぱい始まるんですね。
今のところ誰がいつ頃から新しいCMが流れるのか把握出来てません😞。
それまでにHDDの容量を空けないといけないなぁ~😣。って思ってはいるのですが…。(簡単で良いのでまとめていただけたら嬉しいです。出来たらよろしくお願いいたしますm(__)m)提供番組もあまり把握出来てなくて…。
『貴族探偵』の5秒スポットもちゃんと流れてるのか遅れているのかさえよく分かってません😞。
少しでも新CMはメモしないと忘れそうで、なんとか捕獲頑張らないとです。
ちくさんにご迷惑ばかりお掛けしてしまって本当にごめんなさいm(__)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃららんさんへ

おつかれさまです☆

レコーダーの件原因が分かって
スッキリしましたね!

録画できるタイトルの上限はディーガにもあります
その場合予約一覧表に「番組数FULL」と表示され
録画不可能というのがすぐ分かるようになっております

その表示が出たら
WSやCMなど1分に満たないような短い番組から
大量に削除していくことになります
30秒でも1時間でも1個は1個ですもんね

東芝さんも予約一覧表に録画可能か不可能か
あらかじめ表示されると良いですね

ご報告いただきありがとうございました
友だちにも録画番組数の事言ってみますね!

ユキハナさんへ

こんばんは☆

お返事できてなくてスミマセン
コメントありがとうございます!
愚痴でもなんでも大丈夫ですよ

CMのお知らせはその都度してるので
毎日チェックして頂ければ大丈夫です
放送予定が分かった日に録画予約設定しておくと
撮り逃しがないですよ!

一番搾りはまだCMが始まってませんし
JCBは出ていますよ
【全国:放送予定】
「二宮先生」篇・30秒
◆3/31(金)深夜フジ系25:59~
世界フィギュアスケート選手権2017 女子フリー
◆4/3(月)日テレ系21:00~
しゃべくり007春の2時間SP
予約お忘れなく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃららんさんへ

そうなんですよ!
特に東芝はマニアックな機能がかなりあると思います
(以前東芝も併用して使っていたことが有るのでw)

私もディーガについて
まだまだ知らない機能があることは自覚しております(笑)
勉強しないとですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
