スポンサーサイト


【流れた時間】47都道府県の一番搾り新CM発表会に二宮くんと大野さん登場!


【WS流れた時間】
◆3/28(火)みんにゅ一番搾り会見
17時31分予告、17時35分から。

のらさん!ありがとうございます♥

◆関西:キャスト17:41/17:44 
◆愛知:キャッチ4:41


お嬢様方~こんにちは!
本日会見があったのでWS要チェックです!
マイナビニュースTwitterより

嵐の大野智さん、二宮和也さんが「47都道府県の一番搾り新CM発表会」に登場。キリンビール 布施社長と乾杯するお二人、センターになった大野さんは自分が社長に見えないかと心配そうでした。詳細は後ほど記事でご紹介します。


嵐が今年もキリンビール「47都道府県の一番搾り」CMに登場!

 人気アイドルグループ『嵐』が4月4日から全国放送されるキリンビール株式会社『47都道府県の一番搾り』新TVCM『一番搾り「全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」』篇に出演する。

 今年も『嵐』が『47都道府県の一番搾り』のキャラクターに起用。『47都道府県の一番搾り』は、それぞれの地域ごとに広告を制作し、メンバー5人がそれぞれ9~10県を担当し、47都道府県分、計47パターンのCM、グラフィックを制作していく。

 4月4日から放送される30秒CMでは、大野智(36)が「お、今年も!」と『47都道府県の一番搾り』の並んだ姿を見るところから。選んでいく中で二宮和也(33)は「迷うな……」というなか、相葉雅紀(34)は「千葉ラブ!」とすぐに決める。そして、5人でビールをゴクリ。松本潤(33)が「リッチだなぁ」とつぶやいたり、二宮は「はんなり」と言ってみたり、櫻井翔(35)は「いやぁ、真面目につくってる」としみじみで、相羽は「味噌ピーナッツに合いそう」と、おつまみも評していた。

 CMラストでは5人全員で「47!」と、叫んでナレーションに「都道府県の一番搾り」と入って終了となる。

※新CMは4/4(火)~放送開始!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんにち和🎵

今日仕事めっちゃ忙しいけど、一番搾りのニュースでテンションあがりました❤
新CMもやけど、明日のWSも楽しみですね❤

いつも嵐さん情報ありがとうございます✨
このテンションで仕事乗り切ります❗

今日のみんにゅー

大宮コンビでます💙💛と、ヤフーの番組表ガイドにありました!関東です
明日までのWSはチェックですね〜
先週に続いて今週も容量問題笑ありがたい悲鳴です✨

貴族探偵

一番搾り関連では無いのですが、コメント失礼します。

今日流れた貴族探偵のスポットです(愛知)
めざましテレビで、6:58と7:57の2回放送されました。
6:58は、背景白で、相葉さんが歩いてるものです。顔が映りませんでした。(説明下手出ごめんなさい)
7:57も背景白です。ジャケット?コート?に袖を通す映像です。

いつもは1つずつだったのに今日は変則的だったので・・・。
でも放送してもらえるだけで嬉しいです💞笑

貴族探偵スポット

ちくさん、失礼しますm(__)m

あおいさんへ

愛知は、ちょっとずれている上に、昨日も同じ時間6:58と7:57に2回ありましたよね?
昨日の6:58の方が公式の方にはなくて、7:57の方が公式の15日目だったのです。

1日目からフジテレビの公式YouTubeで見れますが、愛知の昨日の1回目が公式YouTubeでは流れていません。

今日は6:58の方が、公式の16日目で、7:57の方が公式の17日目と同じなのですよ。

明日、また2回流れたら、段々と公式の日にちと合う様になるかも知れないですが。

また、日曜日の夜中のスイッチ!1で確認しましょうね。

今夜はナゾトレ

ご存知かも知れませんが…
今日の「今夜はナゾトレ SP」に相葉ちゃんが出るそうです‼︎
「相葉雅紀からの挑戦状」と書かれていたので、VTR出演かなぁ?

Re: 今夜はナゾトレ

poohさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^) 

以前から何度かお知らせしているので
放送がある地域の方は録画予約されているかと思います(残念ながら関西は放送がありません💦)予告カットをpopo@さんに頂いてご紹介したので、VTRで出題するのかな?と思います!

キリン一番搾り

オシゴト&イエゴト&アラシゴト、お疲れさまです。

関西 朝日放送 キャストでも
一番搾り会見 流れましたね。

昨年みたいに、各都道府県ごとの
新聞広告もあるのかなぁ…(〃艸〃)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴族探偵スポット

popo@さんへ

ご丁寧にありがとうございます!

公式とズレていたのでよく分かっていなくて・・・
そうだったんですね!やっと分かりました✨
popo@ さん、ありがとうございます!

はい!またスイッチ!1 に期待です♪

あおいさんへ

popo@さん、いつも詳しく教えてくださってありがとうございます!
東海テレビもズレているのでどれが流れたのか分かりづらくなりますよね。
編集頑張りましょうね!

kakeruさんへ

コンバンハ~☆
コメントありがとうございます!
毎日ドタバタで情報追いついてなくて(+_+)

お知らせありがとうございます!
新聞広告!あるかな?
アレすごく良かったですよね~♪

poohさん

何度もスミマセン
昨日最終的なお知らせをしてなかったので
録画忘れてしまった方もおられたようです
前日におさらいは必要ですね!
出来る限り再チェックしたいと思います
ありがとうございます!

popo@さん♡

あおいさんへのコメント
詳しく教えてくださって
ありがとうございます♡
東海テレビ情報いつも助けられています!

ちくさんへ💛

いえいえ、こちらこそ
ご丁寧なコメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

いつもちくさんのおかげでCMやWSをスムーズに録画&編集できています💕
本当にありがとうございます(*´˘`*)♡


遅い時間に失礼しました💧
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
