スポンサーサイト


【JCB流れた時間】JCB新CM「二宮先生」篇!


【追記:流れた時間】 
3/28(火)
◆関西:おは朝6:52/JCB15秒
◆関西:ZIP7:45/JCB15秒
◆関東:グッモニ7:40/JCB
◆愛知:ドデスカ!7:30/JCB15秒
◆山形:ZIP!6:44頃
◆関西:キャスト18:38/15秒
◆関西:読売19:53

やっつーさん、popo@さんゴンゴンさん
よっし~さんありがとうございます!

お嬢様方~こんあいば☆
JCBのサイトで新CM「二宮先生」篇公開されています♡

今日のしゃべくり007で流れるかな?
(録画まだ確認できていません)
【追記】
今日のしゃべくりでは流れませんでした(来週からはしゃべくり枠毎週録画してみてね!)明日からスポットかな?

個人的に地上波はワールドカップなどのスポーツ番組、ニュース番組、番組と番組の間など録画してみます。BS Dlifeのドラマ枠とかでも流れますよね!?ご参考まで。





JCBスペシャルサイトへ

http://www.jcb.jp/special/
新CM再生してみてくださいね♡






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさんへ

アンフェア23時16分貴族探偵流れたんですね
まだ確認できていません
ありがとうございます♡
プレマップ楽しみですね♪

JCB CM

おはようございます。

今朝、7時40分頃テレ朝 グッド!モーニングにて、流れました。
新CMの情報を見逃してたので、驚きました。朝からニノの声を聞けてホッコリしました。

さっそく見ました!

爽やかな二宮先生、さっそく見れました!
山形のZIP!では、確か6:44頃だったと思います!たまたまですが、今朝、いきなり見れてラッキーでした。

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

サクラ見上げる?ピンクbackのニノちゃん
なんて素敵な表情なんでしょう( 〃▽〃)
二宮センセィの生徒になりたい!!
ビールCMも始まるし、うれしいな♪

ぱんなさんへ

こんばんは☆
JCB今年もすごく素敵ですよね~♡
長く起用してくださって本当にありがたいです!

ゴンゴンさんへ

朝から流れててラッキーですよね!
爽やか気分になれますね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
