スポンサーサイト


【追記:プレマップ】明日のアサデス


本日もお仕事、イエゴト
学生の皆さんもお疲れ様です( ^^)/


明日のアサデス(福岡テレ朝系)
相葉くんのお名前あります。

他はまだ何も出てないので
何かあれば追記します!
取り急ぎお知らせまで!


【追記:大阪】
グッスポプレマップ


NHK大阪のグッスポ プレマップについてまぁこさんが問い合わせして下さいました!放送予定が出ています!

◆3/30(木)10:47~10:49
◆4/1(土)12:42~

EPGに出ていませんが3/30(木)はグッスポの前に他のプレマップが放送されます。
4/1(土)は1本目がグッスポになるそうです!

突然の番組変更という事もあるかも知れませんのでご了承ください。
まぁこさんお知らせ本当にありがとうございます♥




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレマップ

ちくさん、こんばんは~

NHKから回答きました。

3/30(木) 10:47~
4/1(土) 12:42~

関西でもグッスポ!あるそうです。

2本続きのプレマップだと最初のプレマップの番組名だけが表示されるそうで番組表にでないそうです。

とりあえず一安心です(*゚▽゚*)

Re: プレマップ

ヒロ☆さん!なんとグッドタイミング♥
今日のお昼にまぁこさんが調べてくださっていたんです!放送あって良かったです!ありがとうございます!

いつもありがとうございまーす。

静岡なんですが、NHKプレマップの情報です。

てか、私が今週の番組表の『プレマップ』をポチポチして表示を確認しただけですが…。^^;

3/30(木)AM10:45からのプレマップは、『ハルさんの休日』との表示でした。

3/29(水)AM0:05からのプレマップに『グッスポ』表示ありました。

4/1(土)はPM0:42からのプレマップで『グッスポ』表示ありました。

大した情報ではありませんがお伝えしまーす。^^;
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
