【追記流れた時間】貴族探偵最新映像放送予定&流れた時間


貴族探偵公式LINEより

みなさんおはようございます
本日21:00~
『アンフェア the end』のどこかで
貴族探偵の最新映像が流れることが決定しましたとのこと!


お出かけ前に録画予約よろしくお願いします!


【流れた時間】

◆関東:
アクア4:39貴族探偵スポット15秒
アクア5:11貴族探偵スポット

◆アクア5:16/5:17
貴族探偵映像公開
◆めざまし6:32チラッと/6:41/7:38
◆とくダネ!9:48ですが
ポスター紹介のみ、映像無しです💦

【追記】
◆関東:フジテレビ
16:11ごろに30秒スポットと、番組終了後に後21日が流れました。
◆関東みんにゅー17:38

関西編集注意です! 
※貴族探偵15:51に大焼肉篇とプチサイズ篇続けて流れています!
◆関西:離婚弁護士16:28
5秒スポットが続けて2本#17と#18
ティザースポットが1本←訂正:3本目は公式20日目であと22日の分です
たえさん、ノンタンさん
ありがとうございます!

◆アンフェア23:16
貴族探偵※4分あったそうです!

◆ユアタイム0時14分頃
スポットではなく番組内で流れました。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まっころさん!

お忙しいのに💦
ありがとうございますm(_ _)m
無事流れていて良かったです!

Re: ノンタンさん

こんにちは(^-^)
大焼肉篇ながれているのですね
ありがとうございます!

こんにちは

関西です。

バイキング内

12:56分頃、NANOX 60秒

流れました。

少しでもお役に立ちますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、いつもお知らせありがとうございます!
いよいよ番宣ラッシュきますね〜
とりあえず、録画残量開けるところからです。。

関テレ16:28に貴族探偵スポット3本流れてましたが
(ジャケット羽織り5秒×2、本編5秒)
これはこの間みたいに1本が分かれてるんですかねー?

というか、これで一日遅れに追いついたのかしら?
なんだか追いつけそうにないです💦

Re: ノンタンさん

こんばんは!
大焼肉篇離婚弁護士16:51に流れています!

Re: たえさん

こんばんは!
今日流れたのは#17と#18になります!
残り1つはティザースポットになるのかな?と思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴族探偵5秒スポット

ちくさん、こんばんわ!
さっそくですが、確かに今日は関西で2本続けて流れましたが、私が離婚弁護士の中で捕獲したのは、今日で#18と#19個目になるんですが💦
皆さんが困惑されてる#15についても、どういうことなのか理解できていません💦💦
何度見返しても順番通り辻つまがあってるように思えます💦
ジャケットのボタン外して脱いで、脱いだジャケットをバサッとかけて、違うジャケットを袖を通さず現れて、袖を通して、襟をビシッとして…これが#15から今日の#19
までの流れだと思うのですが。
関西では何か抜けてるんでしょうか❓
超短いティザースポットも急に流れたりして、何が何だかパルプンテです😵

aikumiさんへ

こんばんは☆

aikumiさんは貴族探偵の公式サイトに毎日upされているyoutubeの動画をご覧になったことがございますか?
http://blog.fujitv.co.jp/kizoku/index.html
ぜひ15日目から19日までをご覧になってください。

関西でながれた15個目(ボタンをはずす)は公式サイトにはupされておりません。
※関東は公式サイトと同じ順番で同じ動画が放送されています

そして19日目をご覧ください
今日流れた3つ目を19個目と数えると同じ動画ではありません
関西で今日流れた3つの内の一番最後は5秒スポットではなくティザースポットです。

関西では離婚弁護士内で今日までに合計19個のスポットが流れていますが
公式サイトのスポットを正解とすると公式の15日目は関西の16個目になります。

関西は抜けがありません
関東ではボタンをはずすいわゆる関西での#15が流れていません
ちなみに関東では今日20日目が流れています
※公式さんは1日遅れで動画upされます

ご理解いただけましたでしょうか?
話だけ聞いても分からないと思うので
ぜひ公式HPで動画をご確認ください。

ありがとうございます😊

なるほど。公式さんでは、ボタンを外す御前がいないのですね!
だから1日遅れのはずが、回数は追いついてしまってるわけですね!
てことは、公式さんの#19が関西では今日#20として流れるのか。ふむふむ。
理解してきました!
ありがとうごさいました!

aikumiさんへ

昨日は大変失礼しました
aikumiさんがおっしゃったように
昨日流れた3個目のスポットは通常の5秒スポットでした
ありがとうございます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR