スポンサーサイト


【とくダネ!】お知らせ&3/27(月)予定


【WS流れた時間】
◆アクア5:16/5:17
貴族探偵映像公開
◆めざまし6:41

【追記:めざまし&とくダネ!】





◆関西テレビ貴族探偵スポット!今夜です!

【追記】 
◆関西:村上マヨネーズ0:31inゼリー寝坊言い訳(ゴールド)、0:54貴族探偵スポット#13~5本まとめて流れました
ノンタンさんありがとうございます!

◆サザエさん18:10
オリーブオイル品質篇30秒
じゅりまきさん、みょこさん
ありがとうございます!


「うちのごはん トマみそ」篇(15秒)
公式HPでCM公開中(リンク貼ってます)

メイキングもあるから見てね♡

◆Jhonny's web
チェックお忘れなく☆

ノンタンさんお知らせありがとう


そして今夜のBSフジも!

【BS:今夜18:00~】

連絡遅くなりましたm(_ _)mBSご覧になれる方チェックしてみてね! 

※地上波テレ朝18:00~
相葉マナブスペシャルです💚



【お知らせ】
よみほっとで相葉くんへの質問募集中!

にがつさん、kurikoさんありがとうございます💚


本日関東で流れた5秒スポット!
◆関東:3/26(日)←訂正
さまぁ~ずの神ギ問13:27~
ブンブブーン前あと22日の
貴族探偵スポット
いつもと違うバージョンのティザースポットかな?





のあさんお知らせありがとう♥

【追記】
今朝お知らせした関東15:50~16:50に流れる予定だった貴族探偵ポスタービジュアルの相葉くんのスポットは流れなかったようです。



明日の予定をおさらいです
3/27(月)
◆めざましに相葉くん
◆バイキングでNANOX60秒
◆NEWS ZERO
◆NHK総合深0:55~深1:30
グッと!スポーツ【再】
「ハンドボール界のスーパースター
宮崎大輔」


【3/27(月)発売の雑誌】
◆TVガイドPLUS VOL.26 600円
表紙&巻頭グラビア
亀梨和也
▽春のジャニーズSPグラビア
 相葉雅紀

3/28(火)発売
◆TVnavi SMILE vol.24 650円
(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号
表紙&巻頭特集
相葉雅紀「貴族探偵

【追記】
来週の予告スポットに二宮くん
提供バックだけど💦





コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば(^^)


村上マヨネーズでスポット流してくれるのですね・・・
よかったです。
金曜日・・なぜか離婚弁護士が検索中になっていて録画できていませんでした・・涙

いままで順調に録画できていたのでショックで・・さっそく録画予約しました。

お知らせありがとうございました。

相葉君雑誌祭り始まりました。選びきれないので表紙はすべて買っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴族探偵他

昨日もアンフェアの中でスポット集がついに流れたとTLで、流れてきてこれも録画していなかったのでショック😱💦💦💦でして、貴族探偵には残念な思い出が笑
始まる前なのに
今日のサザエさんで18:10にオリーブオイル品質編30秒流れました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
