スポンサーサイト


【追記】4/8(土)しむどうSPにニノ&3/26(日)の予定


【追記】
関東3/25(土)アンフェア内23日前と
16:14貴族探偵30秒スポット流れたそうです!(5秒×6)


4/8(土)志村どうぶつ園
3時間SPに二宮くん




お嬢様方~こんばんは☆
大変お騒がせ致しました。
なんとかアプリ無事復活💦

写真のアップが可能になりました
m(_ _)m
トラブルの間もコメントで情報ありがとうございます♥本当に助かります!

さっそくですが明日の予定を
おさらいです!
3/26(日)
◆日テレ12:46~ニノさん
◆18:00~18:57
相葉マナブSP

【TV番組・CM INDEX】
松本潤出演
『きのこの山・たけのこの里』

◆KBS京都15:55~

【流れた情報】
◆超ハマる!爆笑キャラパレードSP 20:49
inゼリー 瞬間移動篇/寝坊の言い訳篇
その後中山美穂さんから貴族探偵の番宣アリ
◆エンタの神様 21:39おにぎり丸
◆「美の巨人たち」22:15
一緒に 通年篇のラストで一番搾り若葉香るホップ紹介バージョン
◆関東:テレ朝22:27頃きのたけ30秒

◆関西:あさパラ10:15キャベごま篇
◆関西:キューピー3分クッキング11:54キャベごま篇
◆関西:しむどう19:21キャベごま篇
◆関西:ストレイトニュース11:36
瞬間移動篇(ゴールド)15秒
◆関西:3/24(金)所さんの学校では教えてくれない事SP内
21:19頃 おにぎり丸 15秒
22:27頃 おにぎり丸 30秒
22:40頃 キャベごま篇
みーさん、ちえさん、るるさん、ノンタンさん、aikumiさん、ともさん、まくずさん、popo@さん、あおいさん、モリさん
にのたんさん、mashoさんありがとうございます!

グッスポプレマップについて
ヒロ☆さんより関西情報頂きました!

グッスポのプレマップですが、以前は関西でも3回放送予定が出てたのにすべて番組変更になりましたよね(T_T)
NHKに問い合せしてくれた友人によると「放送予定はない」とのことだったようです。
今のところ放送予定はないそうですが💦もし見かけた方おられましたらコメント頂けるとたすかります!



ウイダーinゼリー放送予定
「瞬間移動篇」「寝坊の言い訳篇」
3/30(木)21:54~
テレ東系カンブリア宮殿

「寝坊の言い訳篇」
3/25(土)19:00~
超ハマる!爆笑キャラパレードSP
3/26(日)19:00~
平成教育委員会SP
「瞬間移動篇」は提供番組内での放送



【TV番組・CM INDEX】
3/24~OAは大野智出演の「J-オイルミルズ」新CM、きゃりーぱみゅぱみゅ出演の「イオン」、深田恭子出演の『ヱビス 華みやび』、 国分太一、川口春奈出演の『ジャパネット 春の家電祭り』。詳しくは→(link: http://bit.ly/2nQxXUO) bit.ly/2nQxXUO




◆3/27(月)バイキング

みょこさん、たまごむしさんありがとうございます!

志村どうぶつ園のスペシャルで
次回4/8(土)放送3時間SPの
スポットが流れてましたね💚💛

にのあい!めっちゃ楽しみです♪

可愛くてカッコイイ
相葉くんにも期待です~☆


相葉くんの後ろに見切れるニノが
あ!カッコイイ~って言うてる?w





こちらはもう録画予約できます💛

4/1(土)19:00~21:54
世界一受けたい授業3時間SP 新生活!今日から変われる20のコト!!
嵐・二宮和也がミッキーお絵かきに挑戦


【追記】
3/25(土)~26(日)イオンモール福岡でソフランとことん消臭体感キャラバン実施中!





Twitterしてる人は、自分で考えた宣伝の言葉と一緒に洗濯物の写真の前で写メした後に、ソフランを1本貰えるそうです!

きららさん!ベビーさん
詳細とお写真ありがとうございます💚

相葉くんといえば!
今年もムヒのCMあるそうです

みゃーさん!貴重な情報ありがとうございます💚

そしてみるきぃさんからも
素敵なお写真送って頂きました!





いよいよ4/4(火)発売ですね!
新CMも楽しみです♪



コメントの投稿

非公開コメント

inゼリー

ちくさん、こんばんは。
アプリ復活、良かったです(^^)
大変な中の更新、いつもありがとうございます。
おかげさまで、予告通り、
超ハマる!爆笑キャラパレード 20:49
inゼリー、寝坊の言い訳と瞬間移動が2つ続けて流れ捕獲できました♪ 瞬間移動、可愛すぎです(#^.^#)

CM情報 関東 おにぎり丸 エンタの神様 21:40頃流れました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、アプリ復活おめでとうございます~❤
いつもマメに更新してくれてるから、なんか落ち着かなかったです(笑)

早速たくさんの嵐さん情報ありがとうございました🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハル太さん

こんばんは☆
ほんと復活して一安心
お騒がせしました!
あとは映像ゴトですね~

ノンタンさんへ

いえいえ!こちらこそ
何度もありがとうございます♡
無事流れてよかったです
今回のスペシャルは会議の様子も見れて
何より相葉くん素敵でしたね♡
4/8のしむどうスペシャル楽しみですね♪

ちえさん

こんばんは~☆
アプリ復活して(原因分かりませんがw)
ほんと良かったです~
他にも色々お知らせあるんです
特に雑誌ゴトが全然おいついてないですね(T_T)

ノンタンさん

そうなんですよ~
グッスポの2分番組
放送予定がないのはとても残念です
なんとかどこかで流してくれたらいいのにね~
まだ日があるので気長にまってみます!
お知らせありがとう!

みーさん

こんばんは~☆CM流れた情報ありがとうございます!

mashoさん

こんばんは~☆
mashoさんも流れた情報くださって
ありがとうございます♡助かります!
瞬間移動もいいですよね~♪

よみほっと

関東の読売新聞日曜版よみほっとで 相葉雅紀さんへの質問開始しました。多分4月9日くらいに載るのでは、と思います。

No title

ちくさん、復旧おめでとうございます。

愛知でも潤くんのCM順調に流れています。
ズームインサタディで確保出来ました。(MOCO'Sキッチンでも流れましたねpopoさんありがとうございます)

エンタの神様でおにぎり丸の30秒も確保出来ました(*^▽^*)

一番搾りは30秒や新CM等々、「美の巨人たち」で安定的に確保出来るので、安心感がありますね。

志村動物園の3時間SP楽しみですね。
映像流れる前から、何となくニノっぽい声が聞こえるな~なんて思って見ていたら、最後に映像と出演予定が出て、興奮しちゃいました♪
聞き覚えのある声には反応しちゃいますね♡

次週のしやがれSPと特番続きで、うれしい悲鳴ですね♪

こんにちは🌸

アプリ復活おめでとうございます😀
春の特番楽しみです😊

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんにちは☆
ありがとうございます!
他にもまだまだ番宣あるので
忘れないようお知らせ頑張ります~♪
放送楽しみやね!

みかんさん

こんにちは!コメントありがとうございます☆
そうですよね~特番も番宣もとても楽しみ!
色々ありすぎてお知らせが追いついてませんが
頑張ります~

にがつさん

お知らせありがとうございます!
助かりました♡
よみほっと楽しみです!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
