ご報告【追記アリ】


いつもお世話になっております。
多分FC2ブログのアプリの不具合で
今朝から全くアクセスできません

動画も画像も全てスマホからしか
upできないので
色々頂いている情報をご紹介することも
まとめることも非常に難しい状況です

貴族探偵5秒スポットの#15が
公式動画と違う点について
動画を見比べてもらいたかったのですが
upできないので Twitterの方にupしました

@of_tiku

お手数ですがこれで検索して頂けると
動画の見比べができます。

ツイート内容は

貴族探偵5秒スポット#15が2種類あります
(関西は日付カウントダウン無し)
①3/22(水)15:50放送
ボタンをはずすところからはじまります
②3/24(金)16:00放送公式#15と同じ
ジャケットを掛けるところまで
③3/24(金)16:28放送公式#16と同じ

#15は2種類あって関西と北海道では今の所どちらのパターンも流れています
他の地域では分かりません
ご自身が録画してる動画と
↓ココから
貴族探偵公式HPと見比べてみてください!


※とにかく不便なので
更新が遅れますご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。

【グッスポPR番組について】
関西ではまだ放送されてないと思います
※関東と番組表が違うので
予定されている以外の時間帯で
PR番組をみかけた方おられましたら
コメント頂けると助かります!


「野菜はおいしい。キャベごま篇」
放送予定←追記
愛知 3/25に流れる予定の時間帯です。
(キッコーマンさんから)
◆ 中京
16:30~16:55(MOCO'Sキッチン)
◆CBC
9:25~11:30(花咲かタイムズ)
15:00~17:00(土曜倶楽部)
※予定は変更する場合もあります
一応前後長めに録画ください
popo@さんいつもありがとうございます♡


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさん

お返事すぐにできなくてゴメンね
うちのパソコン家族共有なので
仕事とかで使われてると使えなくて…。

公式さんの動画みてみてね!
貴族探偵、関西は#15が二回ながれてるから
公式さんでいうと#16まで放送されています

関東は今日の夕方#18が放送されたので
2日遅れとなってしまいました

それとグッスポPR番組ですが
残念ながら関西はまだ流れていません
プレマップの枠が全然違うんです
(以前の紅白も同様でしたが)
今回は下手したら4月まで見れないかもしれないです(T_T)

とりあえず言われてるところ録画はしておきますが
他の時間にあるプレマップも録画した方が良いかもしれません!

うちのごはん

うちのごはんのCM、ちちんぷいぷいで1時間45分頃にありました!

貴族探偵のスポット、公式さんの間違いじゃないですかね?現に関西は放送されている訳ですし。
謎ですね〜。気づいてもらえると良いんですけど(・・;)

にのたんさんへ

こんばんは☆

私も最初は公式さんが
アップする動画を間違えてるだけだと
思ってたんです
でも関東では公式動画と同じものが
毎日、日付入りで放送されています。

#10が34daysなんですけど
関西は#10に34daysと入ったきり
あとは日付がはいっておりません

なので比べて確認ができないのですが
関東で#18まで放送されても
特に変更がないということは
公式動画とフジテレビ(関東)で放送されているのもが正解ですよね

ただ#15の微妙な違いのものは
関西と北海道で流れています

北海道の場合はもっとややこしくて
公式さんと同じ動画なのに
日付けが違うんです

北海道でスポットを録画されてる方は
関西人より分からない状態で困っています

まぁどちらにしても
最後まで放送されたら
どちらが間違っているか
分かると思います
今の所、公式を正解とすると
関西と北海道では#15が2バージョン流れたということになります

訂正があればそれに従うのみです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

関西です

3/24の所さんの学校では教えてくれない事SP内

9:19頃 おにぎり丸 15秒
10:27頃 おにぎり丸 30秒
10:40頃 キッコーマン キャベツのごま味噌炒め編

流れました。
不具合で大変だと思いますが、無理なさらないよう更新して頂けたらと思います。

少しでもお役に立ちますように。

NHKプレマップ

ちくさん、こんにちは!

グッスポのプレマップですが、以前は関西でも3回放送予定が出てたのにすべて番組変更になりましたよね(>_<)
NHKに問い合せしてくれた友人によると「放送予定はない」とのことだったようです。
プレマップでなくても、スポットで流れること願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、おはよーございます😄

うちのごはん、あさパラ 10:15頃流れましたよ🎵

ちくさんのおかげで、おにぎり丸も無事Get出来ました❤
いつもありがとうございます✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは🎵
ちくさんが言われてるスポット、広島はスタンプは入ってるけど(苦笑)関東と同じかと思っていました。でもよーく見てみると公式と違っていました!
#15ですが広島も関西と同じくボタンを外して脱ぐまででした!その後は公式より1日遅れに放送されていました!3月24日は公式#17が放送されてました!広島もカウントダウンの日付が入ってなくて公式と見比べるのに苦労しましたー(^_^;)
あの謎の#15って???関西もだけど遅れてる分をどこかで放送してくれないと間に合わなくなるかなー?と心配してます(^_^;)でもスタンプ入ってるから まとめてどこかで放送してくれないかなー?
ちくさんに言われるまで気づかなかったです。教えて下さってありがとうございます(*^^*)
それにしても毎日編集大変ですね
にのちゃん番宣も楽しみです🎵

CM流れた時間

ちくさん、お忙しいなか、またブログの調子が悪いなか、たくさんの情報ありがとうございます❗️
さて、関西で朝の「ストレイトニュース」と「あすリート」の合間で11:39頃にInゼリーのテレポーテーション篇流れました❗️いい訳篇は昨日からちょくちょく見かけたのですが、テレポーテーション篇は初めて見かけて無事捕獲もできました💕

あと、グッスポのプレマップですが、3月29日水曜日の14:50〜と4月1日金曜日の16:51〜か内容未定になってます。ここにグッスポ入れてくれないかなぁ〜と期待して待っております😁

頑張れ!関西の放送❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NHKプレマップ

ヒロ☆さん!こんばんは!
関西では放送予定がないのですか?
なんと衝撃(>_<)💦
予定変更大歓迎なので
流してもらいたいですね!
貴重な情報ありがとうございます!

やっぱりそうでしたか。
自分の方がおかしいのかとも思ったんですが、今日(土曜)はすぐに見れました。
良かったです。

ちぃさん

見て頂く方もアクセスしずらい状況だったんですね
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
そちらも何とか直ってよかったです!

aikumiさんへ

こんばんは☆
コチラこそ!情報ありがとうございます!

それはそうとプレマップ内容未定の枠があるんですね
なんとかそこで放送して欲しいですよね!

さゆりさんへ

こんばんは☆

おぉ!なんと!広島でも
同じ状況なんですね
日付ないと見比べるの苦労しますよね(+_+)

確かに!タイムスタンプ入るのは
ちょっと残念ですよね
放送してくれるだけありがたいのはありがたいですが…
まとめて放送は編集も楽チンだし
ぜひぜひ全国的に流してもらいたいです!

5秒の編集大変ですが
頑張りましょうね(^_^)/

るるさん

こんばんは☆
潤くんのうちのごはん
キャベごま篇すごく雰囲気いいですよね~
とても好きなCMです!商品は使った事が無いので
これを機会にぜひとも購入したいです!

まっころさんへ

こんばんは☆
詳細ありがとうございます!

岡山では「26days」という日付で公式♯15と同じものが流れ、
翌日「27days」という日付で公式♯15の冒頭のみ(ジャケット脱ぐだけで終わり)のものが流れていて
その後、公式の「26days」が岡山の「25days」
公式の「25days」が岡山の「24days」と日付がずれているんですね

すごい!ややこしい!!
もしかして北海道と同じ状態かもしれません
日付けがついてるのはありがたいですが
映像と日付けがズレテルので
頭混乱しますよね(T_T)北海道のお嬢様も嘆いておられました
心中お察しいたします(+_+)

地方は翻弄されておりますが…
取りあえず公式サン情報を待ちましょう!


ちえさんへ

こんばんは~☆お知らせありがとうございます!
順調にとれてるようでよかったです!

Re: NHKプレマップ

ヒロ☆さん
あらためまして!
情報ありがとうございました♡
問い合わせてくださったお友達にも
よろしくお伝えください☆

ともさん

こんばんは☆
いつもお知らせありがとうございます!
助かります(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR