スポンサーサイト


【追記】貴族探偵スポットについて【放送時間変更】


【関西テレビ追記】 
公式さんよりお知らせきました!

一安心です!夜のベタどりはずします(笑)


お疲れ様です! 

本日番組変更で夕方ドラマ再放送枠での貴族探偵5秒スポットが放送されません。

関東のお嬢様方は今夜27:00~で流れるそうです録画予約お忘れなく!

【公式】貴族探偵‏ @kizoku_gozen
お知らせです📢
本日の5秒PRでございますが、放送枠が緊急特番になった為、お時間をずらしての放送となりました。
つきましては、今夜27時から放送の『アフロの変 一夜限りの?!復活スペシャル!』の枠内で放送いたします。

関西テレビは先ほど16:25頃かな?電話したところ、ドラマ再放送枠で流れないとのこと。
本日放送予定のドラマは明日に放送されることになったのでその中で流れると思います。と言われました 
(明日以降順次遅れて放送しますと言われた方もおられるようです)
↑明日2つまとめて放送されます

取り急ぎお知らせまで!
まぁこさん、お知らせありがとうございます!

北海道文化放送



コメントの投稿

非公開コメント

あら?

私が聞いた回答と違ってますね(^_^;)
でもコチラが正しいんでしょうね。
一安心です(^o^)

ありがとうございましたm(__)m

Re:まぁこさん!

ね!あのお姉さん怪しいやろ(笑)
絶対適当にしか調べてないよね??って雰囲気満載やったよね!

だから公式さんのツイートが正解と思います。フフフ
ほんと良かった♥電話して下さってありがとうございますm(_ _)m

エバラ 黄金の味

カンテレ 夕方ドラマ再放送枠の録画で『大焼肉』扁ながれてました(*^^*)

関テレ貴族探偵スポット

ちくさん、こんばんは~
関テレの昨日のスポット、公式と少し違いました。
関テレのラストが足らない感じです。
たまたま昨日は気づいたんですが、毎日違ったのか?と見直ししないとダメですね。
村上マヨネーズで今週もやってくれますかね・・・

Re: エバラ 黄金の味

nanatudbosiさんこんばんは!
スミマセン何時頃かわかりますか?
録画確認してもみつけられなくて
早送りだから見逃してるのかな?

Re: 関テレ貴族探偵スポット

ヒロ☆さん
こんばんは!
今地上波でながれてるのは
全部公式さんとちがうはずです
どの地方でもみなさんそうおっしゃってるのですがとりあえず私は流れてるのをそのまま編集してます。

編集してしまったので、時間わからないです(*_*)
すいません(>_<)
ドラマ枠を前5分早めて録画していて、録画始まって結構すぐ頃です
なので、グッディとドラマ枠の間かなと思います

Re: nanatudbosiさん

グッディ放送内15:44ごろだそうです!
ありがとうございましたm(_ _)m

いつもありがとうございます。

ちくさん、こんばんは。

貴族探偵スポットの時間変更、お知らせいただいてありがとうございます!
「アフロの変~」予約しました!

Re: ハル太さん

お疲れ様です!
放送予定変更のお知らせ
ありがたいですよね♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
