スポンサーサイト


【報知】翔くん新CMおにぎり丸「料理番組篇」は3/23(木)放送開始!


お嬢様方~おはようございます!
今朝のWSはおにぎり丸の新CMですね
【WS流れた時間】
◆関東:アクア4:23/5:20
◆関東:oha!4 4:53
◆めざまし6:33/6:41
◆愛知:ドデスカ 6:06
◆福岡:バリはやっ6:24
◆福岡:アサデス。6:32
◆関東:PON10:35予告花より男子(イケメン)、10:40から
◆北海道:イチオシモーニングは6:16、6:40、6:53、7:38。
イチオシ6:04瞬間移動
どさんこワイド6:28
(エバラCM2種類が5:17と5:30/6:18inゼリー)
◆北海道マツコの知らない世界21:48inゼリー
mashoさんpopo@さんosatoさんありがとうございます!

※今朝のスポーツ報知に写真付記事アリ

愛翔さん画像ありがとうございます!


櫻井翔、撮影現場のドッキリで本気の表情が映像に - 「おにぎり丸」新CM

マイナビニュースより

2017/03/22 04:00

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、味の素冷凍食品の新商品「おにぎり丸」TVCMに出演することが22日、わかった。新CM「料理番組」編は23日より全国で放映される(15秒/30秒)

同商品は、カレー、ビビンバなどの具が凍った食品で、温かいごはんと一緒に握ると自然解凍され、約30分後になめらかなおにぎりができあがる。CMでは、料理番組で”カレーのおにぎり”を作るように言われて苦戦した櫻井が同商品を使って成功し、ついおにぎりをたくさん作ってしまう、という展開となる。

料理番組風に作られたセット内に現れた櫻井は、水色のシャツと赤の腰巻エプロンという爽やかないでたち。「随時、指示に応じておにぎりを握ってほしい」と説明をされる櫻井だが、実は監督からドッキリを仕掛けられていた。

櫻井が本番中におにぎりを握ると、急にスタジオ後方から子供達がおにぎりをめがけて乱入。一瞬、何が起こったのかわからず驚いた表情を見せた櫻井だが、戸惑いながらも優しく接する。監督が、櫻井の自然に驚く表情を撮るためにドッキリを仕掛けたことが明かされると、モニターをチェックした櫻井は「本当に驚いたので、自然な表情になっていますね!」と納得していた。

※味の素は夜会でも良く流れるので近いうちに見れるかな?放送予定など分かればまたお知らせします!

※ワタクシゴトですが今日は朝からおでかけなので流れた時間など細かくチェックできないかも知れませんが帰宅後確認しますm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

おにぎり丸

おはようございます、ちくさん(^^)
やっとキタ‼︎ おにぎり丸♪ とっても嬉しいです♪
関東 日テレ Oha!4 (am4:53) おにぎり丸メイキングありました(#^.^#)
めざましアクア 5:20 にもありました♪
連日の翔ちゃんゴトに嬉しい悲鳴です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おにぎり丸

mashoさんおはようございます!
やっときましたね!
放送たのしみです(^-^)
流れた時間ありがとうございます!

おはようございます

関西です。

今朝のめざましテレビ内、

6:21分頃、ウィダーインゼリー 寝坊の言い訳偏

流れました。既出だったらすみませんm(_ _)m

少しでもお役に立ちますように

おにぎり丸

ちくさん、おはようございます。
北海道ローカルでもおにぎり丸ありました!
イチオシモーニングは6:16、6:40、6:53、7:38。イチオシでは6:04に翔くんの瞬間移動ウイダーCMも流れました!
どさんこワイドは6:28のみでしたが、相葉さんのエバラCM2種類が5:17と5:30に、6:18に翔くんの瞬間移動ウイダーCMが流れました!
あと、昨日のマツコの知らない世界で21:48に翔くんのUFOウイダーCMが流れました。
こちら北海道は今日、雪です(笑)どうりでアレグラもエアコンも流れない訳ですよね・・・・
今日は嵐くんの唄が聴けるので、寒いけど頑張ろうと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉くん(エバラCM)

ちくさん、こんにちは。

テレ東「Mプラス11」11:24頃、エバラ「大焼肉」流れました。

Re: 相葉くん(エバラCM)

ハル太さん
こんばんは☆今日はお知らせありがとうございました!

ノンタンさん

こんばんは!
グッとスポーツ放送時間拡大
2分PR番組の放送予定ありがとうございます!
お知らせさせて頂きます♡

osatoさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません
詳しく時間のお知らせありがとうございました!

ともさん

こんばんは☆
お返事遅くなってすみません
お知らせありがとうございます!

aoisakuraさんへ

こんばんは☆
お返事おそくなってすみません
流れた情報ありがとうございます!

ウィダーインゼリー

オシゴト&イエゴト&アラシゴト、お疲れさまです。

こんばんは~。
ウィダーインゼリー新CM
関西テレビ ユアタイム終了直後に
流れました。
突然だったので、あんぐりと
口開けたままビックリしてました(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
