【関西ニノさん】3/21(火)今夜の予定と3/22(水)の予定


【追記今夜】
◆関西:読売深夜1:37~
ニノさん
火曜ナイトパーク内では無くなってます。ご注意ください。


※Twitterで拝見したのですが
キリン一番搾りCM一番搾り 一緒に 通年篇のラストで一番搾り若葉香るホップを紹介するバージョンの30秒CMが流れるそうです↓
3/22(水)テレ朝20:00~
相棒SP
3/23(木)フジ系19:00~
VS嵐枠
3/25(土)テレ東系22:00~
美の巨人たち ほか


お嬢様方~こんあいば☆
放送予定をおさらいです
抜けてたり間違ってるころこに気付かれた方は
コメント頂けると助かります!

【貴族探偵スポット】

◆関西:離婚弁護士16:02
※貴族探偵の少し前に斗真の舞台DVDのJストスポットも流れています
ノンタンさんお知らせありがとう!

3/21(火)今夜
◆関東・福岡・北海道24:25~
FNSうたの春まつり前夜祭

 ▽新月9ドラマの共演者とのエピソード
 ▽風間俊介が出演逆オファー!?
 ▽「嵐フジテレビドラマ主題歌」の見所や自身が一番心に残っている嵐の曲を選出
※その他の地域も今一度番組表再チェックをしてください!

◆関東TBS深夜2:15~
アカデミーナイトG:忍びの国

3/22(水)
◆めざましアサデス。他WS要チェック
翔さん新CM
※おにぎり丸かな?
◆フジ系WS要チェック
※FNS関係
◆フジ系19:00~23:18
「2017 FNSうたの春まつり」

◆貴族探偵ドラマ主題歌
嵐「I'll be there」初披露
◆嵐フジテレビドラマ主題歌特集
◆「貴族探偵」より相葉雅紀さん、武井咲さん、滝藤賢一さんがトークゲストで出演
◆月9ドラマ枠の30周年を記念して月9ドラマ伝説の名場面が放送予定

【3/22(水)発売の雑誌】
◆週刊テレビガイド
表紙&特大グラビア:相葉さん

相葉さんのにじみ出る気品、あふれ出る色気を超高画質フォト8ページでお届け!VS嵐連載のお当番も大野さん&相葉さん!
◆週刊ザテレビジョン3/31号
▽グラビア:相葉雅紀

「貴族探偵」への、意気込みを語る

【ウィダーinCM流れた時間】
◆関東:ミヤネ屋15:45瞬間移動篇
◆関西:ワンダー寝坊の言い訳篇
◆関西:ユアタイム前23:29言い訳篇
瑞穂さん、にのたんさんお知らせありがとうございます♡

【inゼリーCM放送予定】
◆3/23(木)テレ東系21:54~
「カンブリア宮殿」内
瞬間移動篇・寝坊の言い訳篇
◆寝坊の言い訳篇
3/25(土)フジ系19:00~
「爆笑キャラパレードSP」内
※めちゃイケ放送枠
3/26(日)フジ系19:00~
平成教育員会SP内
※瞬間移動篇はその他提供番組内で放送

森永提供番組

たまごむしさんお知らせありがとうございます♡


三連休の最終日は
最近お気に入りの焼肉屋
神戸市西区の「たにざき」へ

特に安全なお刺身が
適正価格とあっておススメです
ユッケ1300円 生センマイ770円など



焼肉のおススメは特上ハラミ1500円と
上ロース1100円田舎なのでとてもお手頃に
黒毛和牛が食べられます
お近くの方は良かったらぜひ~♪

今夜はドラマ「カルテット」がいよいよ最終回
とても楽しみだけどそれ以上に終わってしまうのが淋しいです(T_T)


コメントの投稿

非公開コメント

3日目が(笑)

三連休の美味しいものめくりお疲れ様でした✨
3日目が一番ちくさんの好物ね〜😉❗️

おにぎり丸

オシゴト&イエゴト&アラシゴト、お疲れさまです。

ちょっと見かけたんですが
おにぎり丸のCMが23日(木)からというのは、
本当でしょうか?

めちゃ待ち遠しいです。

Re: 3日目が(笑)

ちびころさん!こんばんは☆
コメントありがとうございます♥
どれも好きですが今回はやっぱり
焼き肉で〆れて大満足です(笑)(^-^)

Re: おにぎり丸

kakeruさんこんばんは☆
私もTwitterで展示会に行った方が
味の素の人がもうすぐ放送開始です!と
先週お話されてたとききました!
あってるかもしれないですね!

ウィダーinゼリー

こんばんは!✨ 今日流れたCMです!(愛知)
めざましテレビ 6:49 頃 inゼリー 寝坊の言い訳 篇
ドデスカ!7:29頃 inゼリー 瞬間移動 篇
両方ともTSアリです。できればTSナシを確保したいところですが・・・笑
また頑張ります!🔥

Re: ウィダーinゼリー

あおいさん、こんばんは☆
お知らせありがとうございます!
放送予定の番組録画してみてくださいね!

またまたご無沙汰ですーー(´>∀<`)ゝ

ちくさん♡いろいろとお疲れ様です。

ウィダーinゼリー「寝坊の言い訳」16:05
関東 フジテレビ「救命病棟24時」にて流れてました。

カルテットいよいよ最終回!
ちくさんのおっしゃる通りめちゃめちゃ楽しみだけど寂しいですねー(´._.`)
前回のアリスがすごすぎて一気に大好きになっちゃいました 爆
アリスかむばーーっく!!

Re: ゆずはるちゃん

こんばんは☆
お元気そうで何よりです♥
お知らせありがとうございます!

ちくさん、こんばん和😄
今日は残業で20時過ぎまで働いてヘトヘトでしたが、ちくさんのブログでウィダーCMの情報もらって元気出ました❗
いつも本当にありがとうございます~❤
4パターンあるみたいなんで、完全捕獲頑張ります✌

おにぎり丸のCMも始まるし、テレビから離れられませんね(笑)

こんばんは🌟

薬局でフルグラチョコクランチバナナ買ってきてもらいました😊
貴族探偵🕵️のスポットは録画したけどまだ見れてない😅
焼肉美味しそうですね😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
福岡です21日火曜日のめざましで6時12分inゼリー「寝坊の言い訳編」流れましたー♪♪
福岡22日24時25分からの「うたの春まつり前夜祭」相葉くん月9の番宣で出ましたよー。

エバラCM

ちくさん、こんにちは!

関西、今夜くらべてみました(再)内にて 11:26 大焼肉篇ありました!
ようやく録れました!!
毎日頑張って録画しててよかったです(^o^)

まぁこさんへ

こんばんは☆
お知らせありがとうございます
4月からは沢山流してくれるようで一安心です!

なわたさん

こんばんは☆
お返事遅くなってすみません
今日はお知らせありがとうございました!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR