【ワイスク】アサデスに相葉くん


【今朝のWS】
◆アサデス6:27/6:32/7:31/7:33
相葉マナブSPのお知らせでした。
ベビーさん、まくずさん
きららさんありがとうございます!

まくずさん動画ありがとうございます♥


◆テレ朝系ワイスク13:38/13:41
相葉マナブSPお知らせあり
※お知らせのみでマナブクイズはありません

【追記】
今夜の月9録画お忘れなく!


◆フジ20:41/20:50予告スポット
4月3日のスカッとジャパン3時間SP
相葉くん出演!

popo@さんお知らせ&画像
ありがとうございます!



お嬢様方~こんあいば☆

先ほどアサデス。公式さんから
お知らせがありました。
現時点ではアサデス。さんのみ?
※追加あればお知らせします!


※アサデス。はテレ朝系なので
他の地方は今のところテレ朝系WSチェックもお忘れなく!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

ありがとう!今popo@さんから
お聞きしてみてました!
楽しみですね!

アサデス

ちくさん
おはようございます♪
アサデスは、相葉マナブSPです。
6時27分、32分です。
取り急ぎお知らせします!

Re: アサデス

ベビーさん
おはようございます(^-^)
お知らせありがとうございます♥

アサデス。追加

ちくさん、おはようございます(^o^)

相葉マナブSP
7時31分、33分流れました〜♪


Re: アサデス。追加

きららさん、おはようございます!
ありがとうございます(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マナブ

ワイドスクランブル2部、13:41に1分の番宣がはいりました。司会者のコメントもあり、最後のテロップも流れてて、きょうだけのものになりました。

Re: マナブ

にがつさん!こんにちは(*'▽'*)
ワイスク2部で流れたんですね!
お知らせありがとうございます!

Re: ハル太さん

こんにちは(*'▽'*)
WBC今日は午前中から放送されているのですね!WBC内でmeiji30秒流れたお知らせありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

inゼリー 寝坊の言い訳 篇

ワンダーにて、17:38に寝坊の言い訳 篇流れました!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR