スポンサーサイト


【新聞】翔さん主演映画「ラプラスの魔女」2018年公開予定


【WS流れた時間】
◆関東:oha!4 4:31/4:47/5:23/5:41 
◆関東:はやドキ!4:47
◆関東:めざましアクア4:51/5:22
◆福岡:バリはやっ6:18/6:22
◆福岡:アサデス6:26/6:34/7:33
◆ZIP6:39/7:47
◆愛知:ドデスカ!6:06と6:51
◆めざまし7:40/7:44
◆北海道
どさんこワイド6:25(ちらっと)6:28
イチオシモーニング6:12、6:35(ちらっと)、6:37(ウィダーもあり)、6:53、7:37(ちらっと)、7:39

◆関東every17:34
◆関西:キャスト18:34

◆めざまし:5:47inゼリーメイキング

アクア翔さんコメントアリ

※一応全局チェックです!
流れた時間のお知らせありがとうございます!


【スポーツ紙】
◆関西:日刊スポーツ

sさんありがとうございます♥

◆関西:スポーツ報知


◆関西:デイリー


◆関西:サンスポ


◆関西:スポニチ

愛翔さんありがとうございます!

◆中日スポーツ

popo@さんありがとうございます!

お嬢様方~こんあいば☆
てっきり新CMかと思いきや!

ゆなさんにコメント頂き
Twitterチェックしてきました。
ありがとうございます(^-^)

4年ぶりとなる単独主演映画
「ラプラスの魔女」は
原作:東野圭吾さん
監督:三池崇史さん
脚本:八津弘幸さん(半沢直樹、赤めだか、ミタゾノなど)

三池監督とはヤッターマン以来のタッグですがヤッターマンのスタッフさんも多く同じメンバーでやれることを喜んでおられるとのこと!

翔さんと東野圭吾さんといえば国分太一くんが翔くんの父親役を演じた「トキオ父への伝言」以来2作目となります。

翔さんが演じるのは大学教授で地球科学の専門家青江修介!
共演者に福士蒼汰さんや広瀬すずさんの名前もあります。

映画は関東近郊ですでにクランクインしています(すずちゃんのTwitterを見ると3/17かな?)※映画.comの記事では3/16から撮影とありました。


来年の公開が楽しみですね!


【追記】
[映画.com ニュース] 
「嵐」の櫻井翔が、ベストセラー作家・東野圭吾氏のデビュー30周年記念作を三池崇史監督が映画化する「ラプラスの魔女」に主演し、若手随一の人気を誇る広瀬すず、福士蒼汰と初共演を果たしていることが明らかになった。「神様のカルテ2」以来約4年ぶりの映画単独主演となる櫻井が、三池監督とタッグを組むのは「ヤッターマン」以来約9年ぶりとなる。

東野氏が「これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった」と公言したほどの野心作は、累計発行部数28万部を突破。原作権の獲得には、12社が競合した話題作であり人気作だ。

櫻井にとっては、東野作品はNHKドラマ「トキオ 父への伝言」以来14年ぶりの出演となる。それだけに、「たくさんの“久しぶり”に胸が高鳴ります。事件に、そして円華に翻ろうされる青江ですが、監督、そして共演の皆さまとの“大きな化学反応”を現場で起こしていきたいと思います」と意欲を燃やしている。

三池組に初参加となる広瀬は、櫻井・福士とも初タッグとなるが「そんなおふたりと現場でどんな化学反応が起きるのかすごく楽しみです。三池監督とは、本当にずっとお仕事がしたかったので、同じ現場を味わえるのはすごく嬉しいです。男性だらけの現場なので、監督を一番の頼りにさせていただきます(笑)」と念願成就を喜んでいる。3度目の三池組参加となる福士は、「櫻井さんは知的なイメージなので、研究者である青江のキャラクターがスッと頭に入ってきました。広瀬さんは10代とは思えないエネルギーがある印象で、ピュアさ、真っ直ぐさが円華とイメージがとても近いなと思いました」と共演陣への思いを明かし、3月16日からの撮影に臨んでいる。

メガホンをとる三池監督は、「これはポップでラジカルな映画。原作はあの『東野圭吾』。だから面白くならぬワケがない。そして『誰も知らない“櫻井翔”の正体』と『知っているよりヤバい“広瀬すず”』が激突し、『剥き出しの“福士蒼汰”が人類の明日を憂う』のだから…凄すぎる!」とコメントを寄せている。撮影は、4月下旬にオールアップを予定している。「ラプラスの魔女」は、2018年に全国で公開。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

ほんと楽しみですね!
私もそろそろ寝ないと!
おやすみなさい~☆

びっくりしました

ちくさん
おはようございます♪
寝てらしたらごめんなさい(^^;
てっきりCMと思っていたのでびっくりしました!

めざましアクア、5時22分に放送されました!
雪の中の翔くん、格好よかったです(o^o^o)
アサデスとかでもあれば良いな~o(^-^)o

Re: ベビーさん

おはようございます!
時間ありがとうございます!
ほんとてっきりCMとおもってたので
驚きました💦

ばりはや

ちくさん追加です。
6時18分、22分です。

Re: ばりはや!

ベビーさん!ありがとうございます♥
助かります!

CM&映画

ちくさん、おはようございます。

今日は翔ちゃんデイですね♡

今年は3人が映画公開、相葉ちゃんがドラマだったので、翔ちゃんはなにかな?と思っていたのですが、まさか映画とは。
何にしても楽しみですね♪
内容も翔ちゃん好みな感じが。
スタッフにも恵まれているみたいだし、善かったです(^_^)

私個人としては、出来るだけ原作に沿った脚本づくりにこだわっていただきたいと願うばかりです(-人-)東野作品だったら、麒麟の翼とか容疑者Xの献身とか。
神様のカルテや謎ディの時は、原作と設定が違ったため、原作ファンの身内(嵐ファン)にまで滅多切りされたので、切なかったです。
ホントお願いしたい。

Oha!4・ZIP

ちくさん、おはようございます。

Oha!4 5:41
ZIP 6:39

静岡ですが関東と同じだと思います。
めざましでは寝起き翔くんのCMのメイキングも見れたし朝から眼福眼福といったところです♡

では╰(*´︶`*)♡

ちくさん おはようございます💛

翔くん映画!!
ビックリしました!
後でめざましチェックします。
来年も嵐映画…楽しみですね。

いつもお知らせ&美味しそうなもの ありがとうございます💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映画♪

ちくさん、おはようございます(^-^)

翔さん、映画でしたね〜♪
また1つ楽しみが増えましたね!

福岡、めざましTV
in ゼリー、5時47分
映画、7時44分
流れました〜♪

今週もよろしくお願いします(^o^)

アサデス

ちくさん追加です(o^o^o)
アサデス→6時26分、34分、7時33分です(o^o^o)
お知らせが遅れたのは…
今、阪急に仙台のずんだ茶寮がきてて…
行ってきました!
懐かしのずんだシェイクもありました。
お店の人に『嵐ライブの時のお店ですよね~』っと聞いたら、『はい、私は最後尾のプラカード持って立ってたんですよ!凄かったです!』って言われてました。
なので、『あたしもその列にいました』と、つい自慢気に応えちゃいました(≧▼≦)
あの時は、ちくさんにはホテルのこととか、大変お世話になりましたm(__)m
とっても悲しくて懐かしい思い出です。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは🌟

今日のめざまし⏰テレビ📺録画しました😊
明後日は歌の春祭りとタラレバの最終回楽しみです😀
鈴木亮平さんが素敵な役だからトキメキます💕
どこにも行けないので美味しい食べ物を取り寄せてます✌️
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
