スポンサーサイト


【関西テレビ】ちょっとお知らせ


【追記】
◆関西テレビ要チェックです!

みぃさんお知らせありがとうございます!



お嬢様方~こんにちは(^-^)
コメント&情報ありがとうございます♥


3/18(土)
◆関東:ブランチ
今朝のブランチ、エンタメランキング6位。独占初出しだそうです。
リーちゃん、元お嬢様
ありがとうございます!

【CM流れた時間】
関西ソフラン15秒流れたそうです!
◆関西めざど7:07頃ソフラン15秒
う~ちゃんありがとうございます!
◆関西:土曜はダメよ! 16:53←追記
うえさんありがとうございます!
◆関東
日テレ 16:07、21:56←追記
のあさんありがとうございます!

◆ライオンのグータッチ
10:19ナノックス(30秒)
10:19ソフラン(30秒)
10:22オリーブオイル洋食篇15秒
うえさんありがとうございます!


フルグラQUOカード
当選者に届いているそうです

みゃーさん、MOMOさん
おめでとうございます💚
画像ありがとう~♪


コメントの投稿

非公開コメント

フルグラ💚

ちくさん、こんばんは❗
私の所にも相葉くんのクオカードが~⤴⤴届きました。こんな経験は初めてだったのでかなり嬉しかったです😌
ほんとに当たるんですね。嬉しすぎてコメントしてしまいました。
今は松潤のきのこたけのこにちょくちょく応募してます😚

何度も失礼します。

ソフラン15秒TSなしもありました。
土曜はダメよ! 16:53

忍びの国公式サイトで新しい予告が公開されています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴族探偵

こんばんは!
3月18日の東海テレビ、スポットです!
14:00頃に放送されました。
ネプリーグの再放送とネプリーグの再放送の間です!
完全に油断してました・・・笑

貴族探偵

ちくさん、失礼しますm(__)m

あおいさんへ

13日からの17日までは、
東海テレビ
みんなのドラマの他にも
お昼のスイッチ!
21時前の東海テレニュースで流れていましたよ。(17日は特番の為か?22時前でしたが)

18日も同じ時間帯のおかべろで 11:06
東海テレニュースで 20:57
に流れました。

明日の夜中のスイッチ!1で7本流れるので、期待しましょう✨

既にご存じでしたらごめんなさいm(__)m

Re: 貴族探偵

popo@さんありがとうございます!
そうなんですよね!東海テレビは
沢山流してくれているのですよね!
いつも詳しくありがとうございます♥

貴族探偵

popo@ さん!
ありがとうございます💞
そーだったんですね! みんなのドラマ以外で、めざましテレビで流れてるのは知ってましたが、そんなにたくさん流してくれてるとは・・・。
また録画してみます!ありがとうございます!!!!

スイッチ!1 でのまとめての放送、本当にありがたいですね!✨
私も期待してます♪

Re: 貴族探偵

あおいさん、こんにちは(^-^)
スポットまとめての放送楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
