スポンサーサイト


FNSうたの春まつりのお知らせ


お嬢様方~こんあいば☆
今夜のLoveMusicで
FNSうたの春まつりの
嵐さんの企画が発表されました♪

◆3/18(土)
「Love Music」0:08
FNSうたの春まつりお知らせ










「貴族探偵」出演者集結!
嵐フジテレビドラマ主題歌特集♪
 
popo@さん、Sさん
お知らせありがとうございます(^-^)


【お願い】
※今週末は外出の予定があり
放送予定と流れた時間の確認が
できない場合があります。

お手数ですが
Jhonny's netのスケジュールを
確認の上、録画お忘れのないよう
よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様も良き連休をお過ごしください☆



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ちくさん

いつもCMのお知らせありがとうございます!!

貴族探偵のスポットもCMも順調に捕獲できています。

きょうのめざまし土曜日で7時7分頃ソフラン15秒(関西)流れました。

次はスタンプなし捕獲がんばります(^_-)-☆

初出し映像?

王様ブランチのエンタメランキング6位に忍びの国の初出し映像解禁が流れましたo(^-^)o 取り急ぎお知らせまで。
担当の雑誌祭まだ本格スタートで無いのに、相葉ちゃんのグラビアが素敵過ぎてクランプも買ってしまいました。
FNSも本当に久し振りに歌い踊る彼らが見られるの楽しみですね(o≧∇≦)o

こんにちは!

ライオンのグータッチでソフランのCMが流れてました。

ナノックス(30秒)10:19
ソフラン(30秒)10:19
オリーブオイル(洋食篇15秒)10:22

こんにちは🌸

貴族探偵スポット録画出来ました😀
ありがとうございました😊
VS嵐亀梨くんと高杉真宙くんかっこ良かったです💕
高杉真宙くん前から知ってるけど今回かっこ良いと初めて思いました😅
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
