スポンサーサイト


【スタジオパーク】3/17(金)の予定

【追記】
◆スタジオパーク
3/17(金)13:18

今日の最終回スペシャル内
視聴者リクエストで多かった方の
VTR紹介で相葉さんの回が少しだけ放送されました(未公開映像ではありません)


◆北海道文化放送
3/17(金)#13 21:55~23:00
3/17(金)#1~#9
深夜3:15~3:50 ※前後長めに予約
あみいさんありがとうございます!

◆関西テレビ15:50
貴族探偵スポット#11
【追記岡山放送】

ユキハナさん、makkoroさん
お知らせありがとうございます!


お嬢様方~こんにちは!
本日もお仕事&イエゴト&学校
お疲れ様です。
明日の予定をおさらいです

3/17(金)
◆貴族探偵5秒スポット
※各局公式情報チェックお願いします!


【CM INDEX】
3/17(金)~は松本潤さん出演『きのこの山・たけのこの里』綾瀬はるか出演『いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ』中島健人出演『LINE:ディズニー ツムツム』
【放送予定】

たまごむしさんお知らせありがとうございます!



今日は雨上がりの晴天で花粉がすごくて外出したら目のかゆみに泣かされましたアレグラ飲んで目薬さしてしのいでおります。

今朝は14年半続けてこられた
大野さんのラジオが
3月末で終了するという発表があり
本当に驚いたしショックでしたね

先日ラジオ局の経営についてニュースになっていたのを読んだのですが、大手のテレビ局のグループに入っているところは経営も安定していると思うのですが、そうでない地方のラジオはひん死の状態だと

売れない頃お世話になったから
ラジオの仕事が好きだからと数千円から出演料は形だけもらって続けているという方も多いらしくサンドイッチマンなどは地元仙台のラジオをずっとノーギャラで出演されているというのも目にしました

ラジオ番組を続けるということは
簡単な事じゃないんだなぁと感じたのですがまさかこんな形で思い知らされることになるとは
本当に残念で悲しいですね(T_T)
来週はスペシャルバージョンで
栗原さんと2人でラジオをされるそうです。どうかお聞きのがしのないようにお願いします


ワタクシゴトで失礼します
昨日はずっと行きたいと思っていた
パンケーキのお店へ行ってきました

何軒か候補があったのですが
大人2人だったので
梅田阪急の12階にある
「ロカンダ」さんへ

私はシンプルなエシレバター&メープルシロップのパンケーキ

クリーミーな口当たりと芳醇な香りが特徴のフランス産伝統発酵バターを使用。
シンプルにふわとろ食感の生地をお楽しみいただけます。
お好みでメープルシロップをかけてお召し上がりください。
◇単品980円ドリンクセット 1,280円◇
※ドリンクはコーヒーと紅茶(ホット)なら2杯頂けます

友だちはベリーMixと塩キャラメルのエスプーマ添え

テレビで食べるべき逸品と紹介されていたのは
このベリーMixと塩キャラメルのエスプーマ添えです
<ブルーベリー/ラズベリー/みかん/白桃/塩キャラメルエスプーマ/マスカルポーネクリーム/ベリーソース>
甘酸っぱいベリーとなめらかな塩キャラメルの組み合わせ。ロカンダの人気No.メニューです。
◇単品1,100円ドリンクセット 1,400円◇

パンケーキはリコッタチーズの入ったふわトロバージョンと
普通のタイプが選べますふわトロタイプは20分以上かかるのでお時間のあるときに!

【感想】
期待しすぎていたのか
まぁ、こんなもんかというかんじ
美味しいけど2回目は無いです~

普段パンケーキを食べるタイプの人間ではないので(女子力低いタイプ)良く分かってないのですが
エシレバターが少ししか乗ってなくてちょっと残念でした

でも久しぶりに会う友達との
時間はとっても楽しかったです♪


その後は二朗とビルボードライブへ
昨日はフラメンコギターの沖仁さんでした♪

沖仁 SPRING TOUR 2017 ~Dialogo~
with special guest J.A.M (piano trio from SOIL&"PIMP"SESSIONS)

フラメンコ・ギタリストとして世界を魅了する沖仁が、デビュー15周年の記念ライブを開催!本場スペインのフラメンコ・ギター・コンクール国際部門で優勝という日本人初の快挙を果たし、大きな話題を集め、異例といえる人気を獲得した沖仁。近年は、国内外のアーティストとの共演、プロデュース、楽曲提供等を精力的に行いジャンルを超え幅広い層からますます注目される存在に。卓越したテクニックとパッション溢れるエネルギッシュなパフォーマンスは一見の価値大。更に、今回はSOIL&"PIMP"SESSIONSより派生したピアノ・トリオ、J.A.Mもゲスト参加。より一層深みと迫力を増したフラメンコギターの世界をぜひ肌で感じて。

ってことで肌で感じた
人生初のフラメンコギターは
フラメンコとジャズとの融合
とにかく超絶技巧のギターテクニック
これでチケット6900円は安い!

見応えがあって非常に感動したので
ぜひ次回も行きたいね!
ということで帰宅しました


最後になりましたが
今日コメントを頂いたのでお知らせしておきます!
【ショートメールによる架空請求について】
本日、FC2からショートメールで、動画を視たから請求をします
という内容のメールが届いているそうです
ネットで調べてくださった結果(私も色々みましたが)
そういう架空請求で被害にあわれている方も多いようなので
お気を付けください!連絡ありがとうございましたm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとラジ終了…とってもショックです😭

さとラジだからこそ聞けたお話とか沢山あって…本当に大好きでした。
癒されてました。
智くんの物の考え方やとらえ方等、聞いていて勉強になったりもして…それが今月末で終わっちゃう😫

ラジオ放送を取り巻く環境って厳しいんですね。
そういう事情もあるのかな…。

いつかまた智くんのラジオが聞けたら良いなぁ。
とりあえず3/31まで、全力で堪能しようと思います。
それから泣くとしよう💦

14年間ずっと続けてくれた智くんに、智くんの声を届け続けてくれたスタッフの皆さんに、感謝の気持ちで一杯ですっっっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさんへ

こんばんは☆
花粉症は毎年のことなんですが
今年は特に症状がでます!
ので毎日しっかり薬を飲んでます
家族もみんな花粉症で鼻の手術をしたぐらいです
でも手術のおかげで快適なんですって!
5日入院しないとダメなので私にはハードルが高いんですけど(+_+)

14年半嵐のことご自身の事
色々お話してくださいましたね
貴重な場がなくなることは本当に残念です
ラジオ局も色々努力はされているとは思いますが
何か良い解決策があると良いですよね

さとっさん

こんばんは☆

ほんとにそうですよね
ラジオでしか聞けないお話って絶対あるし
1人でやってるラジオだからこその良さもあるし

今はとにかく淋しくて残念ですが
さとっさんがおっしゃるように
最後まで全力で応援して
いつかまたラジオで大野さんのお話が聴ける日がくるといいなと思います
感謝の気持ち番組に直接メールして届けてくださいね!

aoisakuraさんへ

こんばんは☆
こちらこそありがとうございます!

今朝毎日FMヨコハマを何十年も聴いているという
ユーザーの方が嵐の大野さんを
このラジオで初めて知ったとおっしゃってました
仕事柄テレビは見れないけどラジオをずっと聞いておられる方って
ものすごく多いと思うんですよ
14年半朝の時間を共に過ごした皆さんと
ぜひ最後まで駆け抜けてほしいですね!

ハル太さんへ

こんばんは☆

コメントありがとうございます!
そうなんですよ
大変な中14年半も続けてくれたんですね
どうかハル太さんの感謝の気持ち
直接ラジオ局にメールかハガキで伝えてくださいね♡

こんにちは🌸

パンケーキ🥞美味しそうですね😄
私はパンケーキ🥞は家でしか食べた事ないですね😅
この前架空請求のショートメール来ましたが削除しました❣️
桐谷美玲ちゃんのドラマにジュウオウジャーの中尾暢樹くん出るので見ます😀

ちくさん、優しいコメントをありがとうございます。
番組の方へメールを出してきました。
智くんの目には触れないかもしれないけど…自己満足ですが、行動しないよりは良いかと思って😄
私達ファン以上に、智くんだって寂しく思ってるはずですし…。

『嵐』が解散する訳でも、智くんが引退する訳でもなく、一つのラジオ番組が終わるだけでこんなにも動揺するなんて、つくづく私って智くんが好きなんだなぁって、改めて実感した1日でした😅
こちらにまで書き込んでしまって…ゴメンナサイ。
でも聞いて頂けて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました🙏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴族探偵スポット

ちくさん、こんばんは!

関西、貴族探偵スポットは16:01頃でした。

スタジオパーク、テレビつけた時には終了10分前で『相葉くんもあったかも?!』って焦りましたが、未公開とかなくてホッとしました(^_^)

番組が終わるってやっぱり寂しいですね。
終わって欲しい番組ほど終わらない…
関西ローカルのとか終わって欲しいんですけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
