スポンサーサイト


【再追記】世界一受けたい授業に二宮くん&3/12(日)の予定

【再追記】
来週3/19のイチゲンさん
【MC5名が今までで印象に残ったイチゲンマスターは!?】
来週も予約お忘れなく☆
popo@さんお知らせありがとうございます♥


先ほど予告カット流れました!
ケンティーとスタジオ出演かな??



4月1日 今日から変われるSP
ということで嵐にしやがれの
番宣かな楽しみですね♪

3/12(日)
◆日テレ12:45~ニノさん
斎藤工&波瑠が思い描くちょうどいい異性像を発表?ちょうどいい会議!!
◆18:00~相葉マナブ
『マナブ!旬の産地ごはん~茨城県神栖市のピーマン~』驚きの豪華料理
◆テレ東系21:54~イチゲンさん
【追記訂正】

3月19日のイチゲンさん。
【MC5名が今までで印象に残ったイチゲンマスターは!?】
来週は5人のようです!
popo@さんお知らせありがとうございます!

相葉雅紀 切り絵で商店街の門出を祝う
※番組終了につきイチゲンさん出演は今回が最後だと思います。

◆みんなの映画深夜1:20~
※時間変更の場合あり
http://www.tbs.co.jp/minnano-eiga/

◆CMインデックス
【CMINDEX放送内容】
嵐が華麗なチームワークで魅せる『パズル&ドラゴンズ』新CM

【放送予定】


【貴族探偵5秒スポットについて】
各地方放送局で流れる時間が違うので
公式HP、公式ツイッターなどで
各自放送予定を必ず確認してください
※分からない場合はコメント頂いたら
私も分かる範囲で調べますm(_ _)m
【北海道文化放送】
3/13(月)
貴族探偵スポット9
19:57~21:00
【テレビ静岡】
3/18(土)
午前11:40~ドレみ~るSPにて
5秒スポット13本一挙放送

【エバラCMほか】
◆3/10(金)
関東:テレビ東京
厳選いい宿<栃木・奥那須温泉 秘湯の名旅館で温泉三昧>内
「大焼肉篇」
※ テレ東、金曜日の9:30~12:00までの番組内でエバラのCMが何度か流れたそうですいつも流れてるのかな?ご参考まで。
◆3/11(土)
特番everyで13:36に「大焼肉篇」
※王様のブランチ2部最後、13:58にきのこの山CMの紹介とキャンペーンのお知らせがありました。
※NANOX挑戦状 ケチャップ編がNANOX売り場並んでいるそうです。
ぺーこさん、にがつさん、みょこさん
お知らせありがとうございます。

何かあればまたお知らせします(^_^)/

【追記】
◆エバラの新しい小冊子が出てるそうです!潤くんの応募ハガキも!


みゃーさん画像ありがとうございます!






コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんばんは💛

楽しみですねーー!!!
お知らせありがとうございます💛💛

あと。(一個前の話題でごめんなさいー。)
NANOX1分CM 可愛いくて萌えがホントに多すぎて(o^^o)
ライオン様々です💛
……最後 ニノが「もうないよ。」って言う前のおじさんの言葉がわからなくって。
ガチャポン?? ちくさん わかりますか??

けいさん

こんばんは☆
NANOX60秒私もあの最後の「もうないよ」
のはかなげなとこがめっちゃお気に入りです♡

「カチャプモない」「もうないよ」
オジサンは「ケチャップ汚れがもうない」って言ってると思います
カタコトなので「カチャプモナイ」に聞こえますが(笑)

世界一受けたい授業楽しみです!

なるほど~!!

しやがれ終わったら 確認してみます😁
ありがとうございます💛

潤くん応募チラシ

ちくさん、こんばんは⋆。˚✩
夜分遅くにごめんなさい(๑>﹏<๑)
中学校の卒業式前で仕事が忙しく、前日、前夜、残業の日々です😭
なかなか、ちくさんのブログも拝見出来ず、拝見した時には情報が盛りだくさんで、相変わらずついていけてません(╥﹏╥)💦
特に、潤くんの応募チラシ、あるの知らなかったです😢地元のスーパーには置いてないので、手に入りそうにないです⤵︎⤵︎⤵︎😥

Re: 潤くん応募チラシ

Jun潤さん、こんばんは☆ 
連日の残業お疲れ様です💦
なんとか乗り切って 
来週はゆっくりできるといいね!

スーパーなどでもらえるチラシや応募ハガキは私もほとんど入手できません(>_<)一時期は置いてあったんだけどすぐ無くなってしまうからかな?商品につけてくれたら買うのにね(T_T)

Re: けいさん

こんばんは☆
「カチャプもない」って聞こえましたね(笑)
「もうないよ」ツボすぎて
何度も再生してしまいます(^-^)
最後一回見てから寝ます。
おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ

ケチャップ編NANOXでてるんだね
探さなきゃだわ٩(ˊᗜˋ*)و
来週のニノ楽しみ(≧◡≦)

ミニマル

こんにちは!
昨日の世界ふしぎ発見!でミニマル30秒ver.が流れました。新しい方です!
21:30頃だったかと思います。

櫻葉ちゃんのエアコンは流れず・・・でした💧
早く櫻葉ちゃんの30秒が見たいです。笑

録画予約完了

ちくさん
こんにちは!
いつも詳細な情報ありがとうございます♪
もちろん、新曲の初回と通常の予約も完了しました。
いちげんさんの来週の録画予約も完了しました(^^)v
それをする時に、番組表で、来週(18日)15時~しゃべくり7SP(大野くんが出た回)の再放送がありました。
セカムズの番宣の時なので、懐かしくて録画予約しました!
で、昨日のしやがれは、ちょっと嫉妬しながら(本当はだいぶん)見ていました(〇>_<)
新曲の情報は出たので、次の映像化の情報を早く欲しいですo(^-^)o

めぐリズム

ちくさんこんにちは
最近の嵐さん情報についていくのがやっとで嬉しい悲鳴をあげてます(^^;
広島情報もあげていただいて嬉しい限りです❤

めぐリズムの徹夜明け篇が久しぶりに流れてたので参考になれば。
COUNT DOWN TV 39分頃です。




たらさんへ

こんばんは☆
相葉くんの雑誌関係がすごくて
これから追いつけるか不安です(T_T)
広島でも放送が有るのは嬉しいですね

ここ何日かめぐりズムまた流れ始めた印象です
ありがとうございます♡

ベビーさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

新曲楽しみですね♪
Mステでの披露は発売前か発売後か
4月が待ち遠しいです!

昨日のしやがれは大野さんも波瑠ちゃんも楽しそうでしたね♪

あおいさんへ

こんばんは☆
エアコン30秒ふしぎ発見では流れなかったですね(+_+)
諦めずふしぎ発見とフルタチさんの枠は毎週録画ですね!

keiちゃん

こんあいば☆
そうだよ~今集中的に流れてるから
明日ならビビットやバイキングとか
TBS19:00~の枠や
テレ東系21:00~の枠とか録画してみたらどうかな?

ノンタンさんへ

おつかれさまです☆
しやがれみてから合宿みたくなった人
めっちゃいてたようですね
友だちもあの後すぐDVD出してみてました(笑)

明日からまた新しい1週間頑張りましょう♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
