スポンサーサイト


【NANOX】3/11(土)の予定

【NANOX60秒】
◆3/11(土)ライングータッチ10:19
「思いっきりケチャップ篇」60秒

想像以上に萌えポイントがある60秒♥
※CM動画は公式HPのものを見てください!(公開されたらリンク貼ります)


お嬢様方~こんあいば☆
日付けが変わってしまいましたが(+_+)
明日の予定をおさらいです

3/11(土)

◆フジ系9:55~
「ライオンのグータッチ」
NANOX60秒バージョン放送予定


◆日テレ15:00~17:00
今夜は!天才!志村どうぶつ園
【相葉くん&まみちゃんが岩手の小学校で移動動物園!】
◆日テレ系19:00~
天才!志村どうぶつ園
【ぺこりゅうも泉ちゃんも保護犬のために…捨て犬ゼロ部SP】


◆日テレ系21:00~
スーパーサラリーマン左江内氏
※meiji30秒が流れないかな?


◆日テレ系22:00~
嵐にしやがれ



【北海道文化放送】
3/13(月)
貴族探偵スポット9
19:57~21:00

【貴族探偵5秒スポットについて】
各地方放送局で流れる時間が
毎日違う場合があります
皆さん公式HP、公式ツイッターなどで
各自放送予定を必ず確認してください

※分からない場合はコメント頂いたら
私も分かる範囲で調べてみますm(_ _)m
※各地域流れた時間が分かる方は
コメント頂けると助かります☆

【テレビ愛媛放送予定】







忍びの国
http://www.tbs.co.jp/minnano-eiga/
みんなのえいが日曜深夜1:20~


◆一番搾り応募ハガキ

設置されてるスーパーが増えているようです!愛翔さん画像ありがとう♥


◆アフラックのチラシ
郵便局にA4サイズのチラシがあると
かなり前に教えてもらったのですが
お伝えするのを忘れていたので
あらためてお知らせです☆

Sさん画像&お知らせありがとうございます♥

◆Jhonny's web
かんじゅ日誌で西畑くんが嵐さんについてお話しています。※とても長い文章ですが最後の方に出てきますのでお時間ある方だけどうぞw


ソフランの15秒
全然見かけないのですが
提供番組でまた放送されますよね?
◆土曜日は
テレ朝系8:00~朝だ!生です旅サラダ
フジ系9:55~ライオンのグータッチ
フジ系19:00~爆笑キャラパレード
TBS系19:56~ジョブチューン
日テレ系19:56~世界一受けたい授業
テレ東系21:00~アド街ック天国
TBS系22:00~情報7days等
要チェックです

◆日立のエアコン
春夏バージョン30秒も
引き続き探したいと思っています!
土曜日はTBS系ふしぎ発見
日曜日はフジ系フルタチさん
要チェック※土曜のにじいろジーンは15秒ですかね?


今日は思いがけず
NEWシングルのお知らせがきて
ちょっと驚きました💦
そろそろだとは思っていましたが
てっきりツアーDVDの後だとばかり…。
映像系のお知らせもお待ちしております☆

何かあれば追記します(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関東では相葉ちゃんソフランCM、3/8(水)バイキング内で流れました。(日立のCM、エアコン、洗濯機、ミニマルとナノックスも捕獲)
昨日は映画誌、日本映画ナビやシネマシネマを立ち読みチェックし、シネマシネマを買ってしまいました。 忍びの国テキストも良かったし麒麟のレシピもあったし…表紙じゃないから我慢するつもりでしたが、テレビジョンやガイドも買い、早くも財布の紐が緩んでいます。 やっぱり嵐が智君が大好きだから仕方ないですかね?!(笑) これからどんどん来る雑誌祭に備えてパート頑張って稼ぎます。新曲やはり通常も予約しました♪ 発売は5月位だろうから発表は来月位だと思っていたら珍しく早くて嬉しい驚きでした♪相葉ちゃんan・an等も表紙を飾るだろうから楽しみです(o≧∇≦)o ジャポアリよりアユハピの映像の方が楽しみなので、ジャポアリDVDは何か特典が無いと余り売上が伸びないのでは?と勝手に少し心配しています。メイキングまた入れて欲しいのにな~!!

すみません(汗)

ソフランCM、バイキングは教えて下さっていたからなのに、それ以外を知りたかったんですよね、失礼しました(^_^;)
他で見かけたらコメしますね。

Re:りーちゃん

おはようございます!
とんでもない💦
詳しくありがとうございます(^-^)

流れるのは今からですよね
気長に待とうとおもいます!

全国的にシネマシネマも
ナビも映画雑誌売り切れ続出なの
無事買えて良かったです☆

Re: ハル太さん

わざわざありがとうございます!
こちらこそ、これからも
よろしくお願いします( ^^)/

こんにーの!

ちくさんこんにーの!

昨日久しぶりに嵐ちゃんからリリースの情報が来ましたね!私もシングルが先だと思っていなかったのでとても嬉しかったのと同時に驚きましたよ!しかも、ドラマの初回放送がある週に発売なんてもっと驚きでした!でも、そんなに早く聴かせてもらえることってあまりないから嬉しさもありますよね!楽しみです!昨日まーくんのラジオでこれからレコーディングがあるってまーくんが言っていたのですが、意外と今回はレコーディングもスローペースみたいですね?ラジオで解禁ももっとあとなのかなと思いました。

ところで、さきほど時間はわからないのですがライオンのグータッチ内でにのちゃんのけちゃっぷのやつ60秒のが無事流れましたよ!可愛かったです!60秒も可愛いにのちゃんを見れるのは贅沢ですよね。

ただ、今回はグータッチ内でソフランのCMは流れませんでした😂この前のバイキングで30秒は無事録画出来たのですかこちら関東、提供番組を録画しているのですがいまだに15秒にあえず・・・いつあえるんでしょう?早く会いたいな😢

思いっきりケチャップ

こんにちは💞
CM目撃です。
ライオンのグータッチ内 10:19頃 1分ver.放送されました!
ソフランの15秒ver.なかなか流れませんね・・・💧
私もまだ見かけてません(><)

今回、新曲の発表早かったですね!ビックリです。笑
個人的には早くコンサートDVDを出してもらいたいものですが・・・笑

ケチャップましまし

ちくさん、こんにちは🌞
関東でスーパーで二ノックスの新しい冊子
ケチャップましましドックを白いシャツで食べる勇気ある?を見かけました‼️
田舎のわりに早かったです。
この調子でオリーブオイルの智とオイリオのニノの冊子も探していきたいなと

エバラCM

こんにちは。
みなさん、なかなかゲットできないエバラのCM「大焼肉」編。
昨日、テレビ東京の11:35からの番組内でゲットできました。

テレ東、金曜日の9:30~12:00までの番組内でエバラのCMが何度か流れましたので、関東の方は狙ってみてもいいかもしれません。

関東以外の方、お役に立てずスミマセン⤵⤵

エバラCM

こんにちは。
みなさん、なかなかゲットできないエバラの「大焼肉」編。昨日のテレビ東京の11:35からの番組内でゲットできました。

テレビ東京、金曜日の9:30~12:00頃までの番組内でエバラのCMが何度か流れましたので、チャレンジしてみてもいいかもしれません。

関東以外の方、お役に立てずスミマセン⤵⤵

エバラ、王様のブランチ、挑戦状

エバラ 焼き肉のタレ 大焼き肉 15″、3月1日以来ずっとやらなかったから、TSありしかなかったけど、きょうの特番everyで13:36にTSなしが入りました(^-^)
王様のブランチ2部最後、13:58にきのこの山CMの紹介とキャンペーンのお知らせがありました。

NANOX挑戦状 ケチャップ編がNANOX売り場にたくさん出ていました。

にがつさん

こんばんは☆
関東は時々大焼肉篇が流れてるようで
とてもうらやましいです~
関西でも早くみられますように♡
いつもお知らせありがとうございます!

ぺーこさんへ

こんばんは☆
お返事が遅くなり申し訳ありません
しやがれ前にようやく自由時間ができました!
大焼肉篇情報とっても助かります!ありがとう♡

みょこさんへ

こんばんは☆
NANOXのケチャップ汚れの冊子
出てるんですね!
お知らせありがとうございます
大野さんの冊子わたしもまだ見れてないので探してみます!

あおいさんへ

こんばんは☆
公式さんのお知らせどおり
60秒が流れて一安心です
とっても可愛いCMでしたね♪

コンサートDVD私も待ち遠しいです!

ともまささんへ

こんばんは☆
ほんと久しぶりのお知らせでしたね
コンサートDVDも待ち遠しいです♪

ソフラン15秒はまだ流れてないのかな?
ほんとなかなか見ることができませんが
今はNANOXが集中して流れてるようなので
この後バンバンくるかな?と楽しみにしています☆

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
