スポンサーサイト


【山形】3/8(水)流れた時間とか【長野・鹿児島】


【山形さくらんぼテレビ情報】

ゴンゴンさん!
お知らせありがとうございます♥



お嬢様方~こんにちは!

続々と流れた時間のお知らせを頂き
ありがとうございます
私もまだ録画確認できてないので
とても助かります!

【ソフランCM流れた時間】
【全国的に】
◆バイキング13:09ソフラン30秒
◆バイキング13:09NANOX15秒
◆関西:MBS
WBC日本×オーストラリア戦19:50(19:54?)頃ソフラン30秒

【貴族探偵5秒スポット】
◆関西テレビ15:50
「ラストフレンズ」開始直前
貴族探偵のスポット×2本


【その他CM流れた時間】
【関西】関西テレビ
15:59HITACHIエアコン
16:00たけのこの里隊編

【KTS鹿児島テレビ】
11:55バイキング開始直前貴族探偵5秒スポット
12:57日立冷蔵庫
13:09ソフラン、ナノックス

オリーブオイル品質篇
ホンマでっか!?TV 21:20
オリーブオイルの品質篇30秒

識さんより鹿児島情報コメント頂きました!

貴族探偵5秒スポットが、バイキング(11:55~13:45)の直前に放送されました。KTS鹿児島テレビです。スポット終わってすぐバイキングが始まりました。「テーブルになにかが置いてあることに気づく」場面だったので、昨日から放送されているのだと思います。とのこと、詳細調べておりますが今の所不明なので明日からも今日流れたバイキング前後長めに録画してみて下さい。
【追記:鹿児島】
Twitterで公式さんがツイートしてくれました!DM送った甲斐あったかな?(笑)



ノンタンさん、aoisakuraさん、まぁこさん、識さん、かじまさしさんお知らせありがとうございます!

【エバラCMについて】
※大焼肉篇の目撃情報が極端に少ないので(関西では私もまだ見かけておりません)
エバラさんに確認したところ、水曜日テレドラマ枠「タラレバ」でエバラのCMは放送予定ですが
プチサイズ篇が今の所流れる予定※大焼肉篇はスポットでも不定期で時々流れるそうです。
※プチサイズ篇も関東ではCMの最後が別バージョンの2種類あります
「おろしもあるよ」が提供枠で放送中(関西は全て「おろしもあるよ」です)
◆福岡追記
バリはやッ!内
3/6(月)3/8(水)おろしもあるよ
3/7(火)大焼肉編が流れたそうです
さとっさんありがとうございます!



後ほど追記しますので(^_^)/では

【追記:長野】
貴族探偵スポット
長野放送でも3/13(月)放送開始!

Acoさんお知らせありがどうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

エバラのCMですが、バリはやッ!内で見かけるよなぁ~と思ってチェックした所、今週の月曜&水曜はおろしもあるよ、火曜は大焼肉編が流れてました😄

貴族探偵スポット、福岡でも流してくれないかなぁ?
期待していたのに残念です😣
ドラマが開始されるまで、諦めずに吉報を待ちたいと思います❗

とことん🎵とことん、とことん🎵

ちくさん、こんあいば🍀
バイキングでソフラン ゲットしました~👍
なんて爽やかな相葉くんなんでしょう😍ニヤニヤがとまらず何回も見てしまいました😜💕
しばらく我が家もソフランになりそうです💚

ソフラン 30秒

はじめまして。
いつも大変助かっております。
先ほどMBSで、WBCの日本×オーストラリア戦19:50ごろ流れました。

Re: ソフラン 30秒

かじまさしさん!
こんばんは☆はじめまして
コメントありがとうございます♥ 
CMの流れた時間お知らせ助かります!

Re: とことん🎵とことん、とことん🎵

なみっきーさん
お疲れ様です!予定通り
無事流れて良かったです( ^^)/
我が家もNANOXとソフランです☆

Re: さとっさん

こんばんは☆
わざわざ調べてくださって 
ありがとうございます♥
福岡でも大焼肉篇ながれてるなら
関西も根気よく探さないとですね
がんばります( ^^)/

Re: さとっさん!

貴族探偵のスポット
福岡は流れると思ってたんですけど
まだお知らせないですね(>_<)
こちらでも色々調べてるので
何かわかったらお知らせしますね!

ちくさん、福岡の情報まで調べてくれてるんですねっ。
ありがとうございます🙏
本当に嬉しいです🎶
私も福岡は流してくれるだろうと思ってたので、放送予定がないって聞いた時は非常にビックリしました😣
関東だけでなく、他の地域でも続々と放送が決定してる様なので、望みは捨てずにいたいと思います。

おはようございます。

ソフランCMめざましで6時35分に流れました~。

貴族探偵スポット

おくれ馳せながら、山形のさくらんぼテレビでも、
3月8日から貴族探偵スポットが流れ始めたことを確認しました。
コレだよね?ってくらい短いので、早送りでは見逃しそうでしたが、
「銭の戦争」の再放送中に流れるみたいです。
ちなみに昨日は「銭の戦争」が終わって2~3つCMの後でした。
アレ…だよね?
スーツもシャツもダルメシアン…みたいな。

Re: 貴族探偵スポット

ゴンゴンさん!
おはようございます(*'▽'*)
さくらんぼテレビ情報ありがとうございます!そうですそのスポットのことです!

Re: あーちゃん

おはようございます(*'▽'*)
今日も寒いね💦
CM流れた情報ありがとうございます!

Re: さとっさん

おはようございます!
公式さんがツイートしてくれたら
一番良いのだけど💦
来週から放送の地域も多いので
希望もって待ちたいと思います!
何かあればまたお知らせしますね!

貴族探偵5秒スポット(鹿児島)

こんばんは。

鹿児島の貴族探偵5秒スポットですが、今日のバイキング前では放送されませんでした。3/13からの放送ということで、昨日だけ?と不思議ですが、始めから録ることができるのでよかったです。

昨日はソフランCMを録ろうと長めに予約していた中に映っていたので、びっくりして慌ててコメントしてしまいました。
スポットが放送されたとお伝えできたつもりが、逆に、公式がツイートしたことを教えていただきました。
次からは落ち着いて(笑)確認をとってから投稿したいと思います。


昨日のTOKIOカケルの番組終わりに、日立エアコンCM15秒ありました。

Re: 貴族探偵5秒スポット(鹿児島)

識さん
こんばんは☆昨日はバイキングのあと
同じスポットがグッディでも流れたそうです(鹿児島テレビにて)

識さんがコメント下さった時は
まだ公式さんは何もツイートされておりませんでした。識さんにコメント頂いたあとすぐに鹿児島テレビさんに問い合わせしました(私が自分で)

その後しばらくしてから公式さんが
放送予定をツイートして下さったんです。バイキングを見て問い合わせされた方が多かったんじゃないでしょうか?

私が問い合わせできたのは識さんがコメント下さったおかげです!
ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、公式ツイートを教えてくださってありがとうございました。
毎日の細やかなお知らせにも、大変助けられています。

識さんへ

こんばんは☆
抜けたり間違えてる事も多いので
反省の連続ですが(+_+)
公式さんの情報はとてもありがたいですよね!

各地方の情報は頂いたコメントのおかげです
お時間あるときで良いので
これからも時々のぞいてみてください
よろしくお願いします♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
