【貴族探偵スポット】ソフラン新CMは明日3/8(水)のバイキング予約


【追記】
貴族探偵5秒スポット
◆関西テレビ16:27
aoisakuraさん、ともさんお知らせありがどうございます。


お嬢様方~こんにちは☆
外出中なので取り急ぎ



予約お忘れなく!

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ、明日からはとことん祭りですね!
それと同時に、まだ未捕獲のオリーブオイル品質編と竹の子の里ゲットが目標です✨

Re: みょこさん

こんにちは☆
オリーブオイル品質篇は
明日のほんまでっかTVで流れる予定です!

CM

ちくさん、こんにち和(^_^)

ひらりちゃん、めちゃめちゃかわいいですよね♡
CM楽しみです♪

もうご存じかもしれませんが、
一番搾りお花編30秒CMが「美の巨人たち」で2度ほど流れました。
いつもは録画しているのですが、今回はたまたま録画していなくて(我が家は2番組同時録画しか出来ないので今回はしやがれ+他番組を録画)、放送見ていて愕然!!
3月になったからでしょうか?
次回放送されるかしら。。。1オーナーの番組なので、何度か放送されるとは思うのですが。次回は草間彌生さんのかぼちゃの特集なので、しっかり録画したいと思っています。

きのこ・たけのこの「たけのこの里編」愛知では月曜日のめざまし6:33に流れました。先週はきのこの山しか見かけなかったので、今週から流れるのかな?

しかし、そろそろJストから新しい嵐情報ないんでしょうか?
DVDなり、新曲なりありそうでなかなか出ないですね。。。(>_<)

No title

ちくさん、失礼します。

みかんさんへ

愛知では、
たけのこの里は中京テレビ 「PON!」「ZERO」でよく流れますよ。
きのこの山は東海テレビ 「グッディ」の15:40前後に流れます。

キリン一番搾りは、もし、BSが録画出来る様でしたら、
(火)22:55~のBSフジ しあわせが一番で30秒が2回流れます。

必ずとは言い切れませんが、参考までに・・・


こんにちは

関西です。

関西テレビ 16:27分頃

貴族探偵のスポットが三つ続けて流れました。

少しでもお役に立ちますようにm(_ _)m

貴族探偵スポット

こんばんは。
明日3/8の貴族探偵5秒スポットの放送予定です。

北海道文化放送 22:00~23:00 です。

Re: 貴族探偵スポット

kuraさん
こんばんは☆公式Twitter確認しました!
ありがとうございます☆

ともさん

こんばんは☆いつもありがとうございます!
とても助かります!

popo@さんへ

こんばんは☆
とても詳しく情報ありがとうございます!

みかんさんご参考になさってください
無事録画できますように(^_^)

みかんさん

こんばんは☆
明日の新CM楽しみですね!

流れた情報もありがとうございます。
popo@さんが良く流れる番組を
コメントくださってるのでぜひご参考になさってください☆
無事録画できるといいですね!

こんばんは。

ちくさん。なんとかボツボツですが体調良くなってきてます。このまま調子が良くなると良いのですが…。
それから、明日の『バイキング』は要チェックですね!忘れないように予約しなくてはです。
そうそう、まだ松本くんの『きのこの山』の方捕獲出来ないのですが…😞。『たけのこの里』は良く見るのですが。
岡山では『きのこの山』はあまり流れてないのでしょうか?
岡山で見かける番組がありましたら教えて下さいm(__)m。
よろしくお願いいたしますm(__)m。
季節の変わり目は体調崩しやすいのでちくさんも気を付けてくださいね。

ちくさん こんばんは💛

無事 貴族探偵スポット流れましたね!!
ちくさんとお嬢様方のおかげで、あっという間に編集出来て助かりました!
ありがとうございます💛

バイキングも予約完了💚
CMラッシュですね!!
早くお知らせラッシュもきて欲しいーーー!

CM

ちくさん、おはようございます。

この場をお借りして。

popoさん、詳しくありがとうございます(*^_^*)
昨日は残念ながら録画しそびれてしまったのですが、お花見の時期はこれからなので、まだまだチャンスはあるかな?なんて思っています♪

今日のバイキングは予約済み♪
楽しみです♡

みかんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!
popo@さんにもお伝えしておきますね!
無事録画できますように♡

けいさんへ

こんばんは☆今日は貴族探偵のスポット
開始直前にながれたそうです
毎日違う場所で流れるようなので
編集気を付けないとですね!
流れた時間のお知らせ本当に助かりますね☆
ありがたいです♡

ユキハナさんへ

こんばんは☆
体調ボチボチということですが
お大事になさってくださいね!

きのこの山もたけのこの里も
同じ様にスポットで放送されてるので
いつも見ている番組とは違うところで
きのこの山隊篇が流れてるのかも
放送時間が分からないスポット放送なので
捕獲が難しいとは思いますが
めざましテレビなどを毎日録画してみたらいかがでしょうか?
後は明治の提供番組を録画してみるとかがおススメです!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR