【福井テレビ】3/7(火)の予定


お嬢様方~こんばんは☆

3/7(火)
◆NHK総合22:25~
「グッと!スポーツ」


◆関西:読売26:07~
火曜ナイトパーク内「ニノさん」

 
【追記:福井テレビ】



貴族探偵5秒スポットは
放送予定より前後長めに録画してね!
「貴族探偵」第1話4/17(月)放送決定☆

◆関西テレビ
15:50~16:47ドラマ再放送枠にて
貴族探偵5秒スポット
※4/17(月)まで平日毎日放送予定
◆フジテレビ
15:50~16:50ドラマ再放送枠
◆北海道文化放送
19:00~21:00
◆仙台放送
15:50~「イッキ見テレビ!」内
◆テレビ静岡
18:55~「ドレみ~る」内
◆新潟総合テレビ
18:57~「みんなのコレみよっ♪」内
◆テレビ新広島
16:48~「みんなのテレビ」内
※3/8(水)から
◆石川テレビ「石川さんPUSH!」内
◆さくらんぼテレビ←公式情報なし
◆BBT富山放送3/8より←公式情報なし
※3/13(月)から
◆東海テレビ(放送枠未定)

【カンテレ公式Twitterより】
嵐の相葉雅紀さん主演の新・月9ドラマ『貴族探偵』🔍👣で明日3/7(火)から平日午後3時50分~のドラマリピート枠で5秒PRCMを毎日OA。4/17(月)まで毎日違う数十パターン以上の相葉探偵に出会えます😍 貴族テイストの素敵なスーツに身を包んだ特別な相葉さんに大注目💚
#カンテレ https://t.co/mMNDMpbulZ
※皆さんお住まいの地域放送予定
間違いが無いか公式Twitter各自チェックお願いします!

放送予定枠間違いがあればコメント頂けると助かります!

他追加になった地域ございましたら
ご一報ください!よろしくお願いします!

今日は21:30までお仕事だったので
まだ詳細チェックできておりません
取り急ぎ簡単にお知らせです
追加あれば後程追記します!


コメントの投稿

非公開コメント

CM

こんあいば。
5日に知ってから直ぐ福井テレビに確認したら、
担当者不在で、明日かけ直して下さいと言われました。
追加情報として、
月曜~土曜の放送で、
7日は3月1日放送分と言っていたので、
4月の放送に間に合わないのでは?
5秒だとディスクに落とせないので、
石川テレビの様に、何日かまとめても、
放送して欲しいと希望を言ったら、
担当に伝えておきますと言われました。
してくれるかわかりませんが、言わないと
(>_<)

Re: CM

くんさん、こんばんは☆
どの地域もおっかけで何回分かまとめて放送してるので3回分づつ流して追いつくのでは? 

録画したものを編集して結合したら良いと思います。

貴族探偵

ちくさん、こんあいば。
私のは古い機種なので、
編集して5秒の番組は、
くっ付け出来ないんです~(>_<)
しかも、ダビングも5秒は不可なので、
1日分ずつ放送では、HDDに残るけど、
ディスクには落とせないので、
何日分か、まとめて放送の希望を、
伝えたけど、 どうでしょうね~(>_<)

Re: 貴族探偵

くんさん、なるほど!
30秒なら残せるんですよね?
だったら前後ながくして30秒で
5秒スポットをディスクにダビングすれば良いと思います。五秒ぴったりにこだわらなくても後々新しい機種に変えた時に五秒に編集しなおせば良いと思います。

古い機種だとディスクにダビングしたあと五秒に編集はし直せないのですか?
それができないなら新しい機種に変更したあと編集しなおせば解決すると思います

Re: くんさん

なんどもスミマセン💦
長い番組同士なら今の機種でも
結合可能なんですか?

3日分(3時間とか)ぐらいくっつけてからそのあと15秒とかに編集はできないのかな?

貴族探偵

こんあいば。
私の機種は、ダビングしたディスクから、
HDDには戻せず、何秒でも結合は不可なので、悩み中です。
テレビと一体型なのです。
新しい物は、高いし買えないので、
3日分ずつでも放送してくれるといいなぁと願ってます。

Re: 貴族探偵

そうなんですね。事情もわからず勝手なことばかり提案して大変失礼しました。
福井テレビさんがまとめて放送してくれますよう祈っています。

CM

こんあいば。
こちらこそ、ご心配かけてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aoisakuraさん

こんばんは☆関西でも無事スポットが放送されて
本当にありがたいですね!
今まではこういうものは絶対壁だったので
とても嬉しいです放送枠が決まってるのも助かります
いつもおしらせありがとうね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR