スポンサーサイト


日立「嵐」スペシャルサイト3/6更新


おはようございます!
日立「嵐」スペシャルサイト
https://t.co/dJzBYDykNm
3/6(月)更新されています☆





広告の画像は以前と同じかな?











そろそろ公式さんからアラシゴト
何かお知らせ無いのかな? 

本日もよろしくお願いします
m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは🌸

素敵な画像ありがとうございます😊
きのこたけのこのCM見れました😄
発売情報が待ち遠しいです❣️

こんにちは🌸

素敵な画像ありがとうございます😊
きのこたけのこのCM見れました😄
発売情報が待ち遠しいですね❣️

櫻葉 エアコン

こんにちは

今日 毎日放送「ちちんぷいぷい」中
2:56に櫻葉 すいかのエアコンCM
そのあと アレグラー天気予報の方
3:18綺麗なお姉さん 流れました。
う〜〜録ってない( ´△`)
櫻葉はサッカーでなく すいかなんですね。
結局 サッカーは確保できてないな。
すいか 頑張って 確保します。
お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアコンCM

オシゴト&イエゴト&アラシゴト、お疲れさまです。

エアコンCM、冬Ver.結局撮れず終いで
夏Ver.が始まっちゃいました💦
夏Ver.も15秒は無事に撮れましたが
30秒にはお目にかかれてなくて~(╥_╥)
せめて、提供番組では流れてほしいなぁ。

Re: エアコンCM

kakeruさん、こんばんは☆
春夏バージョンはまだ30秒流れてないと思います。秋冬は本当に放送回数が少なくて(T_T)残念でした。
今回は15秒スポットも沢山流れているので良かったです!

Re: ハル太さん

こんばんは☆
貴族探偵の初回放送日決定しましたね!楽しみです♪

Re: ノンタンさん

こんばんは☆
貴族探偵の放送日決定しましたね!
他は嵐さん関係のお知らせがなくて
ほんとうに寂しいです(>_<)💦

Re: 櫻葉 エアコン

まいさん、こんばんは☆
エアコン春夏バージョン15秒は
関西テレビ
バイキングで流れています
今のところ毎日流れてるけど
スポットなのでたまたまかもしれません💦ご参考までm(_ _)m

秋冬バージョン全然流れず
終わってしまい本当に残念です(>_<)💦

Re: こんにちは🌸

嵐♥Jun×Jun大好きさん
こんばんは☆
嵐さんのお知らせ待ち遠しいですね(>_<)💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
