【追記】3/5(日)の予定と貴族探偵5秒スポット放送予定


【WS流れた時間】
サンジャポ 10:04
日本ゴールドディスク大賞 10:04
のあさん、ありがとうございます♥


オリーブオイルCM放送予定
「品質」篇30秒
◆3/5(日)テレ東18:30~
モヤモヤさまぁ~ず2
↑19:25「品質篇」30秒ながれました
◆3/8(水)フジ系21:00~
ホンマでっか!?TV
◆3/10(金)8:00~
スッキリ!!ほか




お嬢様方~こんあいば☆
大変おそくなりました!
明日の予定をおさらいです

3/5(日)
◆日テレ12:45~ニノさん
◆相葉マナブ
『包丁王子!和食の達人・中村孝明にマナブ!』すぐ使えるテクニック!


※貴族探偵のスポットで分かる分だけ
記載しております。
全て調べられていないので
各自早めにお住まいのネット局ご確認ください


【貴族探偵5秒スポット放送予定】

◆関東は平日15:50~16:50
※必ず長めに録画予約してください

◆関西テレビ
15:50~16:47(ドラマ再放送枠)
※必ず前後長めに録画予約してください
3/7(火)3本
3/8(水)2本
3/9(木)1本
それ以降はフジテレビより1日遅れで放送予定

◆北海道文化放送
※1回~3回は本日3/4(土)13:00~21:00の間に順次放送済みです



◆テレビ新広島


◆東海テレビ
3/13(月)~放送枠は未定

◆石川テレ


◆新潟総合テレビ


◆仙台放送

◆テレビ静岡


さくらんぼテレビでは3/8(水)より放送を予定とのこと←公式情報なし

貴族探偵のスポット情報
記載モレございましたらコメント頂けると助かります
何かあれば追記します(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます💛

色々場所での放送決定が嬉しいですね!!
みんな見たいですもんね💚

……情報では全くないですが(笑)。
テレビ局のアイコンのキャラクターが どこも緩すぎて笑ってしまいました~😆
で、関テレはどんなんだっけ?と調べたら ふつーの8マーク。。。。
えーーっ?!大阪やのに?!と、そんなトコにも面白さを求めてしまった大阪人の対抗意識です(笑)。
ハチエモンとか のぞき見太郎(こんな名前だったんだ!)とかいるのにーーー( ̄∀ ̄)

こんな私ですが…(笑)、ちくさんに会えるのを楽しみにしていま~す💛
ワクワク学校あるかなぁ~。

No title

ちくさーん、おはようございます。探偵のスポット、放送局が増えて嬉しいですヽ(^o^)丿リクエストするって大事ですね。
時差ありですけど日立CM
関東ですけど平日テレ東の「昼めし旅」11:50~12:55 で櫻葉とミニマルがスタンプ無しで流れました。
参考になれば・・・

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
貴族探偵のスポット、放送局が増えてますね✨
私も…テレビ局に要望メールしました💦
見れるといいなぁ…と期待してます。
たくさんの人が見れるといいですね🍀

こんあいば💚

貴族探偵スポットぜひ福島テレビでも~⤴⤴と要望メールしました。仙台も山形もあるようなので、ぜひ福島にもと願いを込めてます。
アカデミー賞のニノ、かわいかっこいい💛でしたね✨

No title

ちくさん、こちらでもこんばんはです。

行列のできる法律相談所 21:22頃 NANOX「ケチャップ汚れ」篇30秒 流れました。

こんばんは🌟

貴族探偵🕵️スポット見れる地域が増えて良かったですね😄
キュウレンジャーのワシピンクがかわいいです😍私はピンクが好き💕です
待ち受けにしてしまいました(笑)
嵐さんの発売情報がなくて寂しい😞です

けいさんへ

こんばんは☆

貴族探偵の5秒スポット
地方局でも続々と放送開始が決まり
とても嬉しいです。

ところで関テレのアイコンは8なんですね
今見てきたらフォロワーが4万人と公式さんにしては
かなり少な目でした。頑張って欲しいですね
フォローしてませんけど(笑)

ドームの予定がかなりつまっていて
いつもの日程では開催できないようですが
今年もあるのか無いのか
モロモロ早く発表してほしいですね

ベイストによると野原を笑顔で走ったそうなので
次のMVが野原なのか気になるところです(笑)

chocolateさんへ

こんばんは☆
お知らせありがとうございます!
エアコンの30秒がなかなか流れませんね
フルタチさん期待したのですが15秒でした。
諦めずに毎週録画でがんばります!

まりさんへ

こんばんは☆
テレビ局へ要望メールありがとうございます!
遅れてでもいいのでまとめて放送してくれたらと思います
諦めず1話放送まで何度かメールしてみてください
お忙しいと思いますがよろしくお願いします!

なみっきーさん

こんあいば☆
なみっきーさんも福島テレビにメール
ありがとうございます!

まりさんも福島テレビにメールしてくれてるので
なみっきーさんもお忙しいと思いますが
お時間あるとき何度かまたメールしてみてください☆
想いが届くよう祈っています(^_^)/

ハル太さんへ

お知らせありがとうございます!
NANOX順調にながれていますね!
今週は相葉くんのソフランも始まるので
それまでに大焼肉篇も録画したいところです☆

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
岡山も放送がはじまると良いですね!
ぜひリクエストメール送ってみて下さい

宇宙戦隊キュウレンジャーのワシピンク
検索してみてしまいました(笑)
なかなか斬新なフォルムなんですね
最近のは!

ほんと発売情報待ち遠しいですね
さすがにそろそろドラマのシングルぐらいは
予約開始なるかしら?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR