3/4(土)WS&CM流れた時間


お嬢様方~こんにちは!
めざましどようび、ニノ出て無かったですね💦あのお知らせ何だったのかな?

【WS流れた時間】
3/4(土)
◆ブランチ
9:50頃、10:00頃
日本ゴールドディスク大賞
9:54頃きのこの山、たけのこの里
新CMメイキング
◆ブランチ12:01 ←追記
ゴールドディスク大賞

のあさん、ありがとうございます!

【CM流れた時間】
3/4(土)
◆フジ系:グータッチ10:19NANOX
「ケチャップ汚れ」篇30秒/TS無し


※日本アカデミー賞授賞式
見逃した方はCS放送もあります



今から出かけるので
お知らせ遅くなりますが
何かあれば追記させて頂きます
よろしくお願いしますm(_ _)m


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさーん♬私もちくさんのツイート見て嬉しくなった一人です(*^-^*)
毎日こちらに来て嵐情報をチェックさせてもらってるけどなかなかコメントゆっくりできなくて・・・。
毎日ありがとうございます。
ちくさんのどうでもいい話。
ニノに会うための健気な努力に感服しましたww
「どんな時代にも対応できるように・・」ってたしかに~( *´艸`)
あと、しわを気にしてるちくさんがかわいいー
笑わない努力って(;・∀・)
確かに大笑いした後は私も自然にこめかみや口元を押さえてたりするわー(+o+)
でも嵐さん見てると自然と笑ってません?
嵐さん鑑賞にもケアが必要ですね(`・ω・´)
ではではーよい週末を~(^^)/~~~

日立CM

ちくさん、こんにちは~

昨日はド深夜に失礼しました💦

関西、笑ってコラえて再放送にて
始まる直前くらい 12:55頃 ミニマル 15秒
13:15頃 エアコン 15秒←たぶん(チャンネルかえられちゃって)
いっぱい流れてるみたいですね(^o^)

こんにちは

関西です。

3/3(金曜)放送のNEWS ZERO
12:21分頃、あいさくのエアコン夏バージョン

3/4(土曜)にじいろジーン内、
9:45分頃、ミニマル いいでしょうバージョン

流れました。

少しでもお役に立ちますようにm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさんへ

日テレ「世界一受けたい授業」
20時9分頃パズドラのCM
20時31分NANOX「ケチャップ汚れ」篇
流れたんですねお知らせありがとうございます!

遅れてしまったのでしやがれは今から追っかけますね!
楽しみです♪

ともさん

こんばんは☆
いつもお知らせありがとうございます!
記事にまとめられない事もあって
申し訳ありません。とても助かっています!

まぁこさんへ

こんばんは☆
昨日もコメントくださってたのに
なかなかお返事できず申し訳ありません
いつもお知らせありがとうございます♡

chocolateさんへ

こんばんは☆
いつもありがとうございます!
そうなんですよ~ニノは現代のお芝居が少ないので
どうしても黒髪ロングが必須条件になるんです
年齢制限もなかなかクリアできませんが...

そうですね嵐さんの番組みてると
ついつい笑っちゃいますよね
笑ってできるシワはステキですね♡

ありがとうございます
chocolate さんも素敵な日曜日を!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR