スポンサーサイト


二宮くんの腕時計はジャガー・ルクルト!?


こんばんは☆なんとか追っかけで
日本アカデミー賞を見ています。

先ほどからTwitterからやたら通知がくるので、何!??と思って見てみると

去年日本アカデミー賞最優秀主演男優賞の副賞として贈られたジャガー・ルクルトの腕時計を二宮くんがつけているらしく





 

去年の日本アカデミー賞授賞式で
撮影した時計の写真がリツイされていました。

一年前、あの素敵な会場に入れたこと
本当に感謝しています。

今年テレビ画面で時計をつけている姿を見ることができ、とても嬉しく思います

一年ごしの夢が叶いました☆
ありがとうございます(T_T)





ではでは( ^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
すごいですね✨ちくさんのツイートがたくさんリツイートされてるのを見ました✨
一年越しに願いが叶うなんて素敵ですね✨
二宮さんが時計をしている姿を見れて嬉しいです…🍀

ちくさんのTwitter 見かけました(笑)。

おっ! ちくさんだ!!と、嬉しくなりました😆
貴重な写真 ありがとうございます💛💛

今日のプレゼンター いつもより大人な感じのスピーチなのに 激可愛いかったですね💛
楽しんでいる様子が伝わってきました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちょっぴり緊張した感じのニノちゃん💛
カッコ可愛かったな~(*´∀`)
時計は気がつかなかったから また今度
おさらいして見まーす(*^ー^)ノ♪

ぱんなさん

こんばんは☆
プレゼンターはまた違った気持ちなんでしょうね
私も明日ゆっくり見直せたらなと思っています♡

ハル太さんへ

ニノ可愛かったですね♡
ダビングの件は大丈夫です!
お気遣いありがとうございます

情報はお気になさらず
気付いた事があればお気軽にコメントください
質問も大歓迎です!

aoisakuraさん

こんばんは☆ありがとうございます!
いつか見れるかな?とは思っていたけど
ちゃんとハレ舞台で見せてくれるあたり
ステキですね~フフフ
来年も授賞式の会場にいるニノがみれるといいなと思います☆

ししゃもさん

こんばんは☆
アカデミー賞良かったです!
プレゼンターとしても大活躍でしたね
来年もぜひ☆と願います!

私のショートはいたって普通にオバハンです
可愛くないけどありがとうございます♡
皆さんお優しい(T_T)

けいさん

こんばんは☆
懐かしいツイートがまた出てきて
私もおぉ!!と当時の記憶がよみがえりました
また見て頂ける機会ができて良かったです
こちらこそありがとうございます♡

ほんと緊張しながらも
プレゼンターを楽しんでいるようで
とても素敵なものを見せて頂きましたね☆

観てない映画もあるので
そちらもぜひ観たいと思います!

まりさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!
私も夢が叶ってうれしいです
また行けたらいいなと思いますが
こればっかりはチケットが当たらないと買えないですもんね

そして何より二宮くんが
来年も授賞式の会場へ行けますように
祈っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばんは☆少し体調戻られたようで
良かったです。まだまだ寒いですからね
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!

貴族探偵は一分といわず
五分ぐらい長くしておくと安心ですね!
私は初日は前後の番組までしっかりカバーする予定です。大丈夫とは思うけど念のため。

アカデミー賞授賞式
まだ編集してないので
明日ゆっくりみようと思います!
おやすみなさい☆

ご無沙汰してます

ちくさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
お部屋には日課のようにおじゃましてましたが、コメントを書くことがずっと出来ずでおります。
わたくしごとですが、父がケガをして運転出来ないことから自営のお仕事も担うことになり、ハードワークになっておりまして…
昨日もせっかく日立のCMを見たのでお知らせできる!と思っていたのに。
にのちゃんの、めったに見られない緊張した可愛いお姿のお話とかも。
嵐ごとが出来てないのですが、これからもちくさんのファンでブログ覗きは変わらないので!
それだけをお伝えしたかった次第です。
貴重な場所をお借りしまして失礼しましたm(__)m

ちくちゃんおはよ

わぁー、時計気がつかんかった
ニノかわいかったね(✿˘艸˘✿)
緊張してたよね!
髪もよし( ̄∀ ̄)
編集するのが大変そうなので
そのまま移すか悩み中のまま
昨年のもまだHDDにある私(笑)
今日は、暖かそうでうれしいわ
温泉行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و

そういうとこー

大人な対応ですよね。にのちゃんの、誠実なとこ、そういうとこに、表れてて、素敵です。
トロフィーを渡すときも、受賞者の方よりも、深くおじぎされていて、短いコメントも、簡潔だけど、ほんとに心のこもったコメントで、、
ちょこちょこ挟まれるモックンとの笑い顔とかも素敵で、
あら、担当だからって、誉めすぎかしら。\(^_^)/

まりんさんへ

こんばんは☆
授賞式に行かれた人のツイッターとかみてると
会場での二宮さんファンサービスもたっぷりで
年長者をエスコートする場面もあったり
とても素敵でしたとのこと。
そういうのを読むととても嬉しくなりますね

keiちゃん

こんばんは~☆
今日は温泉なのね
イイナ~

編集するの大変だからとりあえず
全部まるっとダビングしとくと安心よ!
がんばってね!

すずゆうさんへ

こんばんは☆
お忙しい中コメントありがとうございます
お返事遅くなってスミマセン

お父様の件大変でしたね
すずゆうさんの負担が大きくなっておられるようですが
大丈夫ですか?
お疲れのでませんように。
お父様お大事になさってくださいね

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
