【追記】貴族探偵5秒スポット放送予定とか

 
お嬢様方~こんあいば☆
どうでも良い話にコメントありがとうございます♡

帰ってきてからウダウダしてたら
なんと爆睡してしまって
(昼寝あるあるです) 
お友達とした約束を忘れ(T_T)
お買いものも行かず
起きたら真っ暗でビックリしました。

とりあえず今から日アカまでに
モロモロ終わらせるため
買い物へ行きます
簡単に予定まとめたので抜けてるのがあれば
教えて頂けると助かります!

3/4(土)
各局WS要チェック!※日アカ関係
◆めざましテレビに二宮くん

◆13:30~CMインデックスにて
JALメイキングとアレグラメイキング
@ホームドラマチャンネル


◆天才志村どうぶつ園

◆嵐にしやがれ

【追記】
3/4(土)
※フジ系8:30~にじいろジーン
※フジ系9:55~ライオングータッチ
※TBS系21:00~世界ふしぎ発見
3/5(日)
※フジ系19:00~フルタチさん
CM流れるかも?


めざましテレビ



【貴族探偵5秒スポット放送予定】

◆関東は平日15:50~16:50

◆関西テレビ
Twitterでぐりーんりーふさんに教えていただきました

貴族探偵 5秒スポット
3/7(火)3本
3/8(水)2本
3/9(木)1本
それ以降はフジテレビより1日遅れで放送予定
時間は15:50~16:47(ドラマ再放送枠)
※必ず前後長めに録画予約してください!

◆北海道文化放送




◆テレビ新広島


◆東海テレビ
3/13(月)~放送枠は未定

◆石川テレビ



「貴族探偵」番宣映像
2日目公開公式動画↓
https://t.co/1f2A08vKfX

取り急ぎお知らせまで(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、コメントお久しぶりです。
愚痴ってすみません
テレビ新広島でのスポット放送決まってよかったなーと喜んでいたんですけど…
放送のあるみんなのテレビはタイムスタンプありなんです…>_<…
今日もちゃんとスタンプついてたから来週もたぶん付いてるんじゃないかなーと落ち込んでます
放送あるだけありがたいんだけど、出来れはスタンプなしで見たかったです
一応テレビ新広島に要望メール出したけどやっぱりもう難しいかなー?
時間帯変わらないかなー

ちくさんのカットのお話楽しかったですよ(*^^*)
お写真素敵でした✨

こんばんわ

関西でも5秒スポット、あるんですね。楽しみです。
いつも本当にありがとうございます。
前の記事の店長さん、素敵な方ですね。私もついつい険しい顔をしてしまいますが、スマイル、スマイル(^o^)

ちくさん!お久しぶりですm(_ _)m
この時期は体追いつきませんね、お大事に。

わー!スポット関西でも流れるんですね!よかったです(^-^)/
今回は遅れて放送で助かったかも?発表が急でしたし💦
問い合わせできなくて力になれずですが、楽しみです〜

No title

ごぶさたしております。
いつもお世話になり、ありがとうございます♪

貴族探偵の5秒スポット、8日から石川テレビでも流れるようです(*^-^*)

日立のエアコンCMは、今朝のめざまし7時47分、夕方みんなのニュース6時56分に流れました☆

Re: ちょんさん

こんばんは☆
石川テレビ情報ありがとうございます!確認したので追記させていただきますね♥

たえさん

こんばんは☆
たえさんもお元気ですか?
お互いムリのないようボチボチ楽しみましょうね♪

そうなですよ!
関西でもついにスポットが放送されます
楽しみですね~☆時間設定お間違えの無いように!

No title

こんばんは。
いつも情報、ありがとうございます。

関西でも、貴族探偵のSPOT、流れるんですね。
よかった!
嬉しいです!

今日もお忙しい中、沢山の情報ありがとうございました。

なみなみさん

こんばんは☆
こちらこそ皆さんに助けて頂いて感謝です☆

店長さんステキな方です
技術もあるし
何よりオバサンにも親身になってくれて
めっちゃ考えてくれてました(笑)
スマイルスマイル!心がけます♡

しゃららんさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ!
続々と放送が決まって
関西はさすがに流れないかな~って
思いながらもリクエストメール
頑張ってだして良かったです!
想いが届くってうれしいですね!

時間指定で長めに録画おわすれなく☆

さゆりさん

こんばんは☆
読んでいただきありがとうございます♡

新広島でのスポットはTSがある時間帯なんですね
そっか~折角ならない方がありがたいですよね
そうなんですよ、あるだけありがたいのにね
ついついタイムスタンプ無いと嬉しいな~って思っちゃいますよね

福島の友達がね
ニノさんの放送が早朝なんです
だから絶対左上にタイムスタンプが入るんですけど
左上ってワイプあったりするじゃないですか
放送回によってはほとんどワイプなので
さすがにそれは勘弁してって思いますよね

今回のスポットの時刻が
相葉くんの美しいお顔にかからないよう
祈っています!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR