スポンサーサイト


【北海道&東海】貴族探偵スポットについて


【北海道文化放送】
3/4(土)放送開始


kuraさんお知らせありがとうございます♥

【東海テレビ】
3/13(月)~放送開始

popo@さんお知らせありがとうございます♥

貴族探偵スポットについて
 
公式さんより

昨日の限定番宣動画、YouTubeでも公開できることになりました!
見られなかった方も是非こちらでお楽しみいただければと思います。
山田、今日の始まる前に復習致します!御前のお姿、沢山見ようと思います!
#貴族探偵#1日5秒だよ

↓ココからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=EXLkSNM67ko

3/2(木)2日目16:50ギリギリ
時間延長正解ですって


愛翔さんお知らせありがとうございます!
ではでは取り急ぎ(^_^)/

関西テレビお客様相談室
メールは⇒コチラからどうぞ


06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:
月曜~金曜 10:00~19:00
土曜     9:00~18:00
(日曜・年末年始は休み)



コメントの投稿

非公開コメント

貴族探偵スポット

さきほど、北海道文化放送(UHB)の公式が、3月4日(土)から
「貴族探偵5秒スポット」放送するとのツイートが。
まだ番組は未定ですが、決定次第、お知らせしてくれるようです。

番組がわかりましたら、またこちらにコメントします。

Re: kuraさん

こんにちは(*'▽'*)
すごい!放送してくれるんですね
お知らせありがとうございます
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ちくさん こんばんは💛

北海道良かったですねー!!!
関西も流してくれるかも~と期待がもてますね。

Re: けいさん

こんばんは☆
ほんとですね!地方局で
こんな素早く対応してくれるなんて
羨ましすぎます

HEY!HEY!HEY!で地獄を見続けた
関西テレビにも希望の光が☆
見えたかな??

HEY!HEY!HEY!での地獄……。
もはや懐かしい(苦笑)。

月9盛り上げる為にも頑張ってもらいたい!!
が、関西……光はともしびですね( ̄∀ ̄)

けいさん

フフフ
2時間SPを1時間に短縮して放送するなんて
それほどまでに上沼恵美子のバラエティが大事か
気は確かか!?

関東の方からすれば狂気の沙汰としか思えないそうですが(笑)
関西では上沼恵美子至上主義ですからね

何はともあれ月9のために
関西テレビさんにもご協力いただかないと☆

来週のVS嵐
剛くんのコメントがあるんですね
出来ればご出演願いたかったですが
難しいのでしょうか

ちくさん おはようございます💛

上沼恵美子至上主義(笑)。
嫌いじゃないけど好きじゃなくなった上沼さん。
上沼さんは悪くはないんだろうけれど😁
でも未だあの番組が続いてるって事は 至上主義は揺るいでないって事ですねー。
まぁ嵐が出演する事はないでしょうが(笑)。

草彅くん!
ビックリしました!!
……私 来週西畑くん回だと勘違いしてたので 余計にビックリ(笑)。
SMAPと嵐 共演して欲しいです!!

Re: けいさん

おはようございます!
来週の草なぎくんビックリしましたね
昨日のも結構最近収録した回らしいし
ドラマの番宣なら早めに放送しないと
終わっちゃいますもんね💦

上沼さんのあの番組に
嵐さんが出演することは
さすがに無いですよね💦 

ほんとですよね
ぜひ共演してほしいです!

貴族探偵スポット

こんにちは。
UHBの公式さんが放送時間をツイートしてくださいました。

3/4(土)
①13:00~14:55
 スカッとジャパン
②15:30~17:00 
 SP
③18:30~21:00 
 アナ雪が100倍楽しくなる…

有難いです、本当に。

Re: 貴族探偵スポット

kuraさん!
お知らせありがとうございます♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
