スポンサーサイト


【追記CM流れた時間】3/3(金)の予定と映画「彼らが本気で編むときは、」


【追記】日立エアコンCM
今朝から突然エアコンの夏バージョン?
翔さんがスイカ持ってるのが流れはじめています(愛知ZIPや福岡など) 
ミニマルもラストセリフ違うバージョンが流れてるそうです
ご覧になった方コメント頂けると助かりますm(_ _)mよろしくお願いします

【CM流れた時間】
◆関西・岡山・愛知
めざまし7:40/エアコン15秒
◆関西:朝日放送9:55/エアコン15秒
◆関西:読売11:39頃エアコン
◆関西バイキング
12:47エアコン/NANOX
12:49きのこの山/13:01ミニマル
◆関西:読売16:14/ミニマル
◆関西:ZERO 0:21/エアコン

◆北海道:STV16:51頃/エアコン

◆広島:ZIP6:42/エアコン

◆関東:グッモニ6:07/7:52/エアコン15秒
◆関東:グッモニ7:33/ミニマル15

◆愛知:ドデスカ!6:04/エアコン15
◆愛知:めざまし6:18/ミニマル
◆愛知:ZIP6:51/エアコン15秒
◆愛知:ZIP7:40/ミニマル  
◆愛知:スイッチ!11:11ミニマル
◆愛知:ミヤネ屋14:47/エアコン
◆愛知 キャッチ! (TSアリ)
16:16NANOX15秒/16:23頃 ミニマル

◆福岡KBCアサデス6:22エアコン15秒
◆福岡:本日KBC
「エバラ プチサイズ」
10:52/10:54/11:00/11:22/11:30/11:34/11:38/11:39/11:42/11:44※10回も流れたそうです「NANOX15秒」11:31


kurikoさん、ともさん、あおいさん
じゅりまきさん、モリさん
まくずさん、まっころさん
popo@さん、うえさん、MOMOさん
しゃららんさんありがとうございます!

【WS流れた時間】
◆関西:「スッキリ」
8:41きのこの山隊 
9:30アカデミー賞の映像流れる。
9:38昨年のニノのコメント
ノンタンさんありがとうございます!

北海道文化放送
スポット放送予定でました!


kuraさんありがとうございます♥


イチゲンさん終了(T_T)

相葉くんは3/12(日)かな?


3/3(金)
◆8:00~「スッキリ」
日本アカデミー賞を特集。
お宝映像満載!
◆フジテレビ15:50~16:50
貴族探偵特別5秒スポット

※今日も16:50ギリギリに放送されたので前後長めに録画してください
◆関東every.チェックです
※日本アカデミー賞関係
◆日テレ系21:00~
第40回日本アカデミー賞授賞式

今夜日本映画の頂点が決定!40年分の貴重映像も


スッキリ!!公式Twitterより

明日3/3(金)の #スッキリ!! #スッタメ は今年で40回を迎える日本アカデミー賞を特集。お宝映像満載!国民的俳優の初々しい初登場シーンや感動のスピーチなど超貴重な名シーンをご紹介します。

3/10(金)発売
日本映画navi
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』二宮和也、西島秀俊 ロングインタビュー
『忍びの国』 大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント
※読者プレゼント『忍びの国』大野智、完成披露試写会



ワタクシゴトですが
映画「彼らが本気で編むときは、」
2/25(土)公開初日に友達と観てきました!

「かもめ食堂」「めがね」の
荻上直子監督最新作です

荻上監督作品はほぼ全て劇場で見てるので※バーバー吉野を劇場で見た人は少ないハズ(笑)今回も楽しみにしておりました。

いままでの監督の作品を観てこられた方は分かると思うのですが
今回プロモーションの量とかかる劇場の数が明らかに違いますよね

今作品がLGBTに関係することもあるのでしょうが生田斗真がでてる!ということがとても大きな役割を果たしていると思います、さすがジャニーズ。

劇場には女性のお客さんが多いですが
男性でも楽しめるので、ぜひご夫婦
ご家族でもどうぞ。


【LGBTとは】
L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシュアル、T=トランスジェンダー。 順番に、女性同性愛者、男性同性愛者、両性愛者、生まれたときに法律的/社会的に割り当てられた性別とは異なる性別を生きる人のことを言います。

※監督はLGBTが特別なものではなく
ごく当たり前のモノとして受け入れられたうえで
そこから更に踏み込んだ家族の在り方についてのお話をされておられました。


【感想】
とても好きな映画の1つになりました
見終わったあとも
また見たいな~って思います。

色々お話したいことはありますが♡
そこは皆さんご覧になってお楽しみください♪



【追記】
3/13(月)~東海テレビでも
貴族探偵のスポットが放送開始!

popo@さんお知らせありがとうございます!

関西テレビお客様相談室
メールは⇒コチラからどうぞ


06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:
月曜~金曜 10:00~19:00
土曜     9:00~18:00
(日曜・年末年始は休み)



コメントの投稿

非公開コメント

貴族探偵スポットについて

北海道でも貴族探偵のスポット放送が始まるそうです。
UHB北海道文化放送の広報ツイッターにて、3月4日からと書いてありました。
時間帯や番組はまだ未定だそうですが決まり次第お知らせすると書いてありました。

取り急ぎご報告まで。

Re: 貴族探偵スポットについて

みとさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

そうなんですよ
北海道文化放送でも本日夕方
3/4(土)~の放送が決定しました
kuraさんから連絡いただき
貴族探偵のスポットについての記事に追記しております(この記事に記載してなくてすみません)

詳しい番組がわかったら
またお知らせします!

日立

おはようございます💞
ZIP!6:51頃 櫻葉ちゃんのエアコン、流れました!✨
15秒Ver.です。(TSアリ)

Re: 日立

あおいさん、おはようございます!
愛知県でも流れたんですね?
夏バージョンですよね?

日立

おはようございます!
先ほどZIP!でミニマル流れました!
今まで流れていたものと少しセリフが違いました。
7:40頃です。

おはようございます

関西です。

今朝のめざましテレビ

7:40分頃 日立の夏バージョンのあいさくCM

が流れました!!

少しでもお役に立ちますようにm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: じゅりまきさん

朝の忙しい時間にお知らせ
ありがとうございます!
助かります☆
お気をつけて!いってらっしゃい( ^^)/

Re: おはようございます

ともさん、いつもお知らせありがとうございます!助かりますm(_ _)m

Re: 日立

あおいさん!おはようございます!
お知らせありがとうございます!

櫻葉エアコンCM について

広島でもZIP 6:42 に流れました!
夏versionの15秒です(*^-^*)

Re: 櫻葉エアコンCM について

モリさん
おはようございます!
広島情報助かりますありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エアコン

MOMOさん
おはようございます!
お知らせありがとうございます(^-^)
冬バージョンもっと流して欲しかったですが💦春夏は沢山みれるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

映画「彼らが本気で編むときは、」の感想
ありがとうございます。
やっぱり良かったんですね~ヾ(ω` )/
「かもめ食堂」も「めがね」も良かったですもんね。
映画に、そんな詳しくない私でもイイなと思ったぐらいですから、
「彼らが本気で編むときは、」もきっとステキな作品なんでしょうね!
ますます観たくなりましたd(ゝω・´○)

CM

こんにちは

バイキングでCM流れてました!

日立 エアコン(12:47)
ライオン NANOX(12:47)
明治 きのこの山(12:49)
日立 ミニマル(13:01)

すべて15秒。エアコンは夏バージョン、ミニマルは大野くんの
ラストセリフが「いいでしょ」です

ほんと、エアコンの冬バージョン30秒をもっと流してほしかったー

こんにちは🌸

イチゲンさん終わりますね😢
毎週見ていたので寂しい😔です。
もうすぐフルグラのチョコバナナ出るから探してみます😄

Re: 嵐Jun×Jun大好きさん

こんにちは!
イチゲンさん終わってしまうの残念です(>_<)💦フルグラもうすぐ発売楽しみですね♪

Re: CM

うえさん!こんにちは!
お知らせありがとうございます♥

Re: kakeruさん

読んでくださってありがとうございます!ぜひ!お時間あれば映画「彼らが本気で編むときは、」見てきてください( ^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミニマル

MOMOさん、ありがとうございます!
とりあえず東海テレビの5秒スポット
ギリギリまで情報さがしてみます
月9終わりに流してくれたら一番良いのですが💦

Re: しゃららんさん

こんにちは(^-^)
時間だいたいで大丈夫です!
前後ずれててもだいたいこの辺りとわかれば助かります!ありがとうございます!

日立CM、貴族探偵スポット

日立エアコン夏バージョン、北海道でも流れました。
STV 16:51頃だったかと。
まだ雪残ってるし、今日は雪降ってるんですけどね。
まさか北海道でも流れるとは…驚きです。

3月6日分の貴族探偵5秒スポットの予定が出ました。
UHB19:00~21:00 スカッとジャパン です。

No title

こんにちは。
エアコンCM 関西:ひるおび! で流れました。
時間はだいたい11:30分頃です。
ハッキリしなくてごめんなさい。
実は私も今日美容院に行っていて、その店のTVで流れたので
慌てて美容師さんに「今何時ですか!?」と聞いて教えてもらっただけなので正確に確認したわけではないんです(汗)
(美容師さんと話してる途中に唐突に聞いたもんで「なんで?何か見たい番組あるの?」ときかれて焦りました。)

それと「彼らが本気で編むときは」、私も興味があったのでお話がきけてよかったです。ありがとうございました。

爆笑~

全然どーでもいい話じゃないよーーー(笑)
すべらない話のネタとしてもいけるレベルです!
吉本新喜劇でもいけるかも!

しっかし、日常の美容室でのお話なのに、何故かしら
ちくちゃんにかかると爆笑話にしてくれる😁😁

ボッサボサ・・お腹が痛くなるほど笑っちゃった~
イメージとは言え・・コレ!とはならんやろ、店長!

でも、ハートの向こうのちくちゃんの髪型は軽やかで春っぽくていいと思うよ~✨

CM

こんばんは!✨
今日流れたCMです。(愛知県)

ミヤネ屋(TSナシ)
14:47頃 櫻葉ちゃんエアコン夏Ver. 15秒
14:51頃 15:43頃 黄金の味 (おろしもあるよ)

キャッチ! (TSアリ)
16:16頃 NANOX 15秒
16:23頃 ミニマル

朝お知らせしたエアコンは、夏Ver.でした!
冬Ver.まだ見たかったです・・・笑

あおいさん

流れた時間お知らせありがとうございます!
まだ寒いので冬バージョンでもいいのにね!
うちはまだコタツもファンヒーターも活躍中ですもの

ぴのっちさんへ

あらそう?全然どうでも良い話じゃなかった?
そんな事言ってくれるのは
ぴのっちさんだけよ~ フフフ

ボッサボサやろ!ほんまに
なんでコレやねん。と思ったわ
流石に店長これは無い(笑)
今年の春は早川さんヘアーでいきます♡

fu3さん

なんと!fu3さんも今日は美容院だったんですね!
わざわざ聞いてくださってありがとうございます♡

何か観たい番組あるの?と聞かれたら
嵐のCMが観たい!とお答えください♡
フフフ

映画「彼らが本気で編むときは、」
良かったらお時間みつけてぜひ劇場へ
足をお運びいただけたらと思います♡

kuraさん

こんばんは☆お返事遅くなってスミマセン
流れた時間も5秒スポット情報もありがとうございます!

しかしエアコン
北海道でもあのスイカバージョンが流れたなんて
驚きです!さすがに3月の北海道で
クーラーの宣伝は無いでしょう(笑)ね!

日立CM

夜中にすみません(^_^;)

関西、きらきらアフロ内
0:38頃 エアコン15秒
10分後くらい 洗濯機 15秒

山田孝之のカンヌ 始まる直前だったか
ミニマル 15秒 ありました。

見てただけで録画してなかった(>_<)
明日のふしぎ発見かフルタチさんでながれることを期待します。

Re: 日立CM

まぁこさん、こんばんは☆  
テレビ大阪でも順調にスポット流れてるんですね!お知らせありがとうございます♥明日のフルタチさんで30秒ながれて欲しいですね💦

櫻葉の日立CM

おはようございます、ちくさん(^^)

櫻葉の日立ルームエアコンの夏バージョン♪(15秒)
昨夜のNEWS ZERO (am0:22) で捕獲できました(#^.^#) 夏バージョンは沢山流れると良いですね〜

同時刻、エアコンの前に潤くんのきのこの山も流れてました。

花粉症が辛い時期になりました(>_<) 朝起きたら、眼が開きませんでした(笑)
相葉ちゃん、ドラマの撮影もあって大変だと思うけど頑張れ〜っ*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mashoさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

mashoさんも花粉症がヒドイのね
眼科で目薬もらうと楽かも
飲み薬もいいよ!

私は今年くしゃみがすごくて
アレグラ服用しています!
お大事になさってくださいね
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
