スポンサーサイト


【再追記】2/25(土)と2/26(日)の予定


【追記】
◆2/26(日)
パズドラ 会見💛💜
シューイチ 8:15

のあさん、popo@さん
お知らせありがとうございます!

◆2/25(土)ブランチ9:57
パズドラメイキングと会見


お嬢様方~こんあいば☆
今後の予定をおさらいです!

【CM INDEX】
2/24(金)~OA特集は大野智さん出演『アレグラFX』新垣結衣さん出演『十六茶』、Sexy Zone出演アオキ『フレッシャーズ』、嵐出演『JAL』新CM


2/25(土)
◆日テレ13:30~15:05
今夜は「授業SP」×「左江内氏」×「嵐にしやがれ」

嵐にしやがれ未公開映像アリ
【嵐にしやがれ】未公開シーン…大竹しのぶ&大野智の書道講座▽きゃりーぱみゅぱみゅがハマる絵しりとりに嵐が挑戦▽今夜は松岡修造の熱血テニス講座SP!名言連発指導

◆22:00~
嵐にしやがれ


2/26(日)
◆日テレ12:45~
ニノさん ニノゴンの怪獣図鑑

▽ファッション界の怪獣・コシノジュンコの伝説クイズ
◆相葉マナブ 『マナブ工事中!品川新駅&新宿駅』


※先週のおしゃれイズムは斗真でしたが
今週はムロツヨシさんです(笑)
人気俳優が勢揃い豪華ムロ会の全貌。
と言う訳で個人的にチェックします(^_^)


最近情報が遅れ気味でスミマセン
雑誌の方は全然追いついてないですね(+_+)

既に発売のモノで
2/23(木)
◆女性セブン:パズドラ会見
◆Hanako:Hanako大野さん新CM
2/24(金)
◆月刊テレビジョン
月刊嵐:大野さんと相葉さん
大野さん忍びの国コメント
など月刊誌も要チェックですね!

来週3/3(金)はいよいよ日本アカデミー賞授賞式ですね。
今年は二宮さんがプレゼンターで出演されるので
こちらも楽しみです。


先日公式さんからもお知らせがあった
NANOXの新CM3/1(水)放送開始ですが!

噂になってる相葉さんの柔軟剤の新CMが
同じライオンさんの商品らしいという事で
(あくまで噂話です)
本当だったら嬉しいな♡と非常に楽しみです♪

来週はWSも要チェックですね☆
明日は一日外出予定ですが
何かあればまたお知らせします(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

おっと!!未公開映像あるのね~o(^o^)o
そりゃ録画しとかなきゃ♪

相葉ちゃんの柔軟剤!?そりゃなんだか
癒されそうな香りの予感。。。♪♪

なんの情報もない私のコメントにまで
いつもお返事くれてありがとうね(’-’*)
ちくさんに元気をもらってます!
でも忙しい時は無理しないでね(*´-`)

ちくさん❗

こんばんは
いつもありがとうございます❤

私もおしゃれイズム チェックしてました!
ムロさんいいですよね~
今月末 ムロさんがゲストの
鶴瓶さんのスジナシを観に行って来ます。
あの二人でどんな事になるのやら
とても楽しみです🎵

ちくさん こんにちは💛

相葉くんの柔軟剤!!
爽やかな香りが似合いすぎる~💚
CMの雰囲気が想像できますよね(笑)。
本当だったらいいのになぁ💚

ムロさんも予約しま~す!
いつもありがとうございます💛

パズドラ

こんばんは💞

パズドラCM目撃です!
ENGEIグランドスラム内 20:04頃 です。
同番組内で↑の時間より前に、花見こたつ 15秒Ver.も放送されました。
そっちは時間がわかりませんが....😱

相葉さんの柔軟剤!? ぜひやって欲しいですね♥

パズドラCM

こんばんは~ヾ(ω` )/
お疲れさまです。

関西テレビ 土曜プレミアム
ENGEI!グランドスラム
20:05 流れました。
私もようやく録画できました~🎵

こんばんは。

ちくさんお久しぶりです。体調はボチボチなので無理せず過ごしております😞。
3/1日から新しい『ナノックス』の新CMが流れるんですね💡!
どの番組を張ったらいいのか分からなくて困ってます😞。
また分かりましたら教えてくださいm(__)m。よろしくお願いいたしますm(__)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パズドラWS

ちくさん、お嬢様方おはようございます(^^)

26日 シューイチ 8:15 にパズドラWS流れました。
内容は同じでしたが。

とりあえずのご報告まで・・・

ありがとう\( ´ω` )/

ちくさん、CMインデックス♡の情報ありがとう!
忘れないうちに録画タイマーしとく!!

パズドラのCMは、嵐らしさ満載で可愛いよね〜。
二ノちゃんがセンターなのも嬉しい(*^-^*)

柔軟剤に相葉ちゃん♡
そんな情報があるんだね!ホントなら嬉しいな〜♡

いつも情報貰ってばかりで、すみませ〜ん(๑>ᴗ<๑)
ほんとに感謝٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
