スポンサーサイト


【NANOX&読売新聞】次回のCMインデックスはJAL&アレグラ


【追記】
◆NANOX新CMは3/1~

のらさん、杏子さん
お知らせありがとうございます!
※詳細わかり次第追記します☆


◆読売新聞(関西・関東・愛知)

日清オイリオの紙面広告あります
読売新聞とられてる方はチェックしてみてください。
愛翔さん画像ありがとうございます♥
たまごむしさん、カールっこさんpopo@さんお知らせありがとうございます(^-^)

◆Jhonny's web
チェックお忘れなく

みょこさんありがとうございます!


【パズドラCM】
◆愛知キャッチ16:34/18:34一番搾り
◆放送がある地域で(全国的に)今夜の
VS嵐19:45頃ながれたそうです。
◆関東:モニタリング20:29
◆関東・広島
みなさんのおかげでした21:07

みかんさん、なわたさん、ともさん、
のあさん、ともまささん、モリさん
ありがとうございます!

毎週月曜日テレ東系パズドラクロス
放送が無い地域は毎週木曜 17:00~ BSジャパンにて放送があり、本日も「5周年篇30秒」ながれたので録画してみてね!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pad-x/onair/
ユーCさん、モジャメロさん
ありがとうございます!




お嬢様方~こんにちは!


【TV番組・CM INDEX】2/24(金)~OA特集は大野智さん出演『アレグラFX』、新垣結衣さん出演『十六茶』、Sexy Zone出演アオキ『フレッシャーズ』、嵐出演『JAL』新CM。詳しくは→(link: http://bit.ly/2lGvwpM) bit.ly/2lGvwpM #嵐 #SexyZone


たまごむしさんありがとうございます♥

取り急ぎお知らせまで!


コメントの投稿

非公開コメント

パズドラのCM

ちくさん、こんばんは(*^^*)

他のお嬢様からお知らせが届いてるかもですが…

BSジャパンで木曜日の17時から放送されている『パズドラクロス』というアニメ内で、30秒バージョンが流れました〜(^_^)

Re: パズドラのCM

モジャメロさん!こんばんは☆
そうでした。そのアニメ
テレ東系の地上波で毎週月曜日の夕方放送されてるんですが、ネット局のない地域も多いですもんね💦

ユーCさんからBSでも放送してると教えてもらってたのでした(>_<)💦お知らせできずスミマセン。コメントありがとうございます!

こんばんは。
福岡、VSでパズドラ流れましたー\(^-^)/
1度捕獲出来ると、ほっとします(*^^*)

Re: なわたさん

こんばんは☆
全国的にながれたそうです!
お知らせありがとうございます♥

こんばんは

関西です。

得する人損する人内、

20:14 にJALのCM

流れました!

少しでもお役に立ちますようにm(_ _)m


CM

こんばんは。

愛知では今日もキャッチで
パズドラ(16:34)と一番搾りお花見編(18:34)流れました。
もちろんVSでも。

他に、昨日(2/22)怒り新党で
JAL30秒(22:18)と一番搾りお花見編(22:46)流れました。

今回結構な確率で放送されているので 捕獲しやすいかも(*^_^*)

ちくさんこんあいば!

さっきモニタリング見ていたらパズドラ30秒流れましたよー。20:29でした。

みなさんにもおしえてあげてくださいね!

パズドラCM (広島)

ちくさんこんばんは(*^-^*)
VSのパズドラは広島でも流れ、私は初めて見ました!
昨日まではさっぱりだったので良かったです❤
その後『とんねるずのみなさんのおかげでした』でもパズドラ30秒流れました!
流れ始めたのかもしれませんので引き続き張り込みます(*^▽^*)

ちくさん、おはようございます😃
ジャニーズウェブでこの前の末ズのパズドラの会見きじがアップされてました✨
既出でしたらごめんなさい🙇‍♀️
みなさんもおっしゃられているように昨日はVSでパズドラ流れてよかったです💛

Re: みょこさん

おはようございます!
会見レポ、お伝えし忘れてたかもしれません(>_<)💦←それすら忘れてる(笑)お知らせありがとうございます♥

日清オイリオ

ご無沙汰してスミマセン💦
日清オイリオの可愛いニノちゃん広告♡関東(読売)でもありました!!
お知らせありがとうございました(^∇^)

Re: 日清オイリオ

カールっこさん!
こんにちは(^-^)関東読売新聞も
オイリオ広告あるのですね
ありがとうございます♥

いつもありがとうございます。

NANOXの新CMも3月1日から流れるみたいだし(NANOXTwitterより)
嬉しい悲鳴って感じですよね。


パズドラCM

オシゴト&イエゴト&アラシゴト、お疲れさまです。

朝日放送 金曜!ロンドンハーツ
21:39頃 パズドラ流れました(`・ω・´)ゝ

パズドラCM

ちくさん、お嬢様方こんばんは(^^)

愛知です。
中京 沸騰ワード10で 20:31 パズドラ 30秒流れました。

NANOXは 3月4日 東海 9:55~のライオンのグータッチで流れると思います。(多分)

とりあえずのご報告まで・・・

Re: パズドラCM

popo@さん
こんばんは☆パズドラ順調にながれていますね!
いつも時間のお知らせありがとうございます!
またグータッチで60秒とか流してくれたら嬉しいですね♡

Re: パズドラCM

kakeruさん
こんばんは☆ようやくボチボチ流れ始めましたね!
昨日はVSで流れてくれたので本当に良かったです♡
いつもお知らせありがとう(^_^)/

杏子さん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
春は新CMも続々でそうこうしてたら
4月からまた47都道府県の一番搾りが始まりますし
本当に嬉しい悲鳴ですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
