スポンサーサイト


【追記】2/23(木)の予定とCM流れた時間


お嬢様方~こんあいば☆
雨にも降られず
(駅についたら降った痕跡はアリ)
なんとか無事帰宅!

パズドラ全国で流れていますね
今日はテレ東系のアニメじゃなくてお昼のWSでしたm(_ _)mスミマセン
※関東:テレ東アニメ17:53でも流れたそうです。akoさんありがとうございます!

気になる方は明日のバイキングやヒルナンデス、夕方情報番組も録画してね!私は引き続き色々録画しときます

【パズドラ5周年篇30秒】

◆ヒルナンデス12:11←関東・関西・愛知、福岡、北海道アリ全国的に同時間
◆関西:バイキング13:11
◆関西:読売ten17:44
◆関東:テレ東17:53
◆福岡:ナカイの窓0:50
【福岡WS】
◆今日感テレビ(毎日放送)15:02で、パズドラWSが流れました。
にがつさん、さとっさん、fu3さん、popo@さん、にのらぶさん、osatoさん、あ~ちゃん!お知らせありがとうございます♡

2/23(木)
【追記:はやドキ!】


◆19:00~VS嵐
【原監督率いる青学駅伝チームが勢揃い!パフュームも大興奮の駅伝ドミノ】
◆21:57~櫻井・有吉THE夜会
「セクゾ佐藤勝利vs梅沢富美男▽橋本環奈が福岡グルメ巡り」

明日からです
↓お天気大丈夫かな?








お友達に誘って頂き
イフオア見てきました!

村上ワールド全開です。
想像以上でも想像以下でもないw

時事ネタを上手くとりいれてて、今までWSでしか見たことがなかった定番キャラも見れて大満足です(^_^)

村上くん一人の舞台9年も続けてらっしゃるんですね。ソロコンとは違った特別な空間をとてもうらやましく思いました。

自担がこんなバカバカしいことを楽しく全力でやってくれるなんて!考えただけでも卒倒します。もちろん嵐は5人が最強です☆が、こんな風に1人でとなるとどんな感じになるのかな?とも思います。想像しきれませんでしたが(笑)それほど特別な空間でした。


ロビーに届いたお花の中に


ハイヒールモモコさんからのもあって



普通に見てたら見逃すレベルの宛名にワロタ(笑)
私は最初分からなくて教えてもらったんです。見れてよかったですフフフ


ランチはタイ料理屋さん
「クワンチャイ」で

パッタイランチ(タイ風焼きそば)
コシのある麺に全然クセの無い味(笑)
コーヒー付で1118円ぐらいです。

レモンを絞って砕いたナッツを混ぜて食べます!パクチー好きには全然モノ足りませんがとても食べやすい味です。トムヤムクンも辛みと酸味がマイルドなタイ料理屋さんでしたよ!

ブリーゼブリーゼは西梅田にあるからなのか、ランチタイムでも空いてて非常に快適☆食後のお茶もすんなり座れます。
4階のカフェ「ヴェルデ キオスコ」




カプチーノ480円

とにかく、空いてて←ココ重要☆美味しいコーヒー飲めたら満足です(笑)

明日も西梅田のビルボードライブ♪
誰のライブかは知りません←通常営業。

何かあればまたお知らせします(^_^)/





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通常営業😁

ウケる〰(笑)😎
誰のライブか答えと感想を待ってるよ~👮

ちくさん こんばんは💛

ヒナの舞台〜。
想像以上でも想像以下でもない…(笑)。
うん。想像つきます😁

でも ホントに羨ましいですね!
ニノの1人舞台。
ずーっとパズドラの話をされても頑張って聞きます(笑)。

ハイヒールモモコさんにも笑わせてもらいました! さすがです!!
この間のコンサートの中で流れる映像にも モモコさん(リンゴさんも)チラっと登場してたんですよ🎶

明日は誰なのでしょうね~。
気になります😁

けいさん

こんばんは☆
そうなんですよ!
ヒナの舞台想像通りなんです(笑)

それはそうとモモコさんとリンゴさんの映像
全然気づきませんでした!え~気になる~
メインモニターですよね?
DVDに収録されるかな?

明日誰なんだろそっちも気になります(笑)

ぴのっちさん

こんばんは~☆
明日行って入口で確認します!
(二朗には聞かないw)
また聞いてくださいね(^_^)

CM

こんばんは💞 今日流れたCMです!

ミラクル9
20:47 花見こたつ 15秒Ver.
THE カラオケ★バトルSP
19:49 頃 アレグラポーズ大旋風篇
20:37 頃 Jオイルミルズ 和食篇

ヒルナンデス、パズドラのCM入ってました!
情報ありがとうございます!💕

村上くんの舞台行かれたんですね✨ いいなー!
私も実は関ジャニ∞好きなんです!しかも村上くん!笑
うらやましいです❤

にのっちさんへ

先々週(2/11)のNHK
SWITCHインタビュー達人達の黒木瞳×遊川和彦で
黒木さんが遊川さんに「ストレス解消は?」と聞いたら
遊川さんが「読書や映画観賞、カラオケ、今は嵐をずっと」と答えられてたんですか?
スゴイ!遊川さんラップも歌われるんですね!
めっちゃ意外です
貴重なお話教えてくださってありがとうございます!

ノンタンさん

ただいまです~
ほんと傘持ってなかったので
雨に降られなくて良かったです!

ABCテレビ「ミラクル9」20:47
一緒にこたつ篇が流れたんですね!
いつも流れた情報ありがとうございます♡

あおいさん

こんばんは☆
お忙しいなか流れた情報いつもありがとうございます!

おかげさまで村上くんの舞台楽しませて頂きました
あおいさんも村上くんお好きなんですね
とても頭の回転が速いし面白いですもんね
私も番組いつも見ています!

ぜひ来年も舞台されるようでしたら
申込みしてみてください!
観に行けますように♡

パズドラ

初コメントです。
ちくさんの情報いつも参考にさせていただいています。

花見こたつ篇は提供番組で捕獲できましたが、パズドラのスポットが難しく、昨日の情報を参考に 本日テレ東アニメの時間を前後長めに録画、
流れましたよ17:53でした。
ありがとうございます。

Re: パズドラ

akoさん!こんばんは☆
はじめまして、コメントありがとうございます(^-^)
 
akoさんお住まいの地域は
関西ですか?
私編集で確認したのですがウッカリ
見逃してしまったかもしれません💦

録画したのは削除してしまったので
後でタイムシフト確認します
m(_ _)mありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

情報不足でしたね
関東住みです。

Re: akoさん

早速!ありがとうございます!
助かります(^-^)

パズドラ

ナカイの窓内(0時50分頃)流れました~。アレグラさとこVeも流れました。

Re: パズドラ

あ~ちゃん!こんばんは☆
お知らせありがとうございます♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
