スポンサーサイト


【追記:パズドラ】ちょっとお知らせ&CM流れた時間


【追記】

【TVガイド】公式Twitterより

本日パズドラ5周年記者発表会に二宮和也&松本潤が登壇!嵐出演の新CMと特大ケーキで5周年をお祝いしました。CM撮影エピソードでは松本さんが、当日は櫻井翔さんのお誕生日だったためCMに出演するマーチングバンドの生演奏でお祝いしたことも明かしました!リポートは次号で‼︎

本日2/20(月)午後から
会見があったんですね。
【パズドラWS流れた時間】
◆関東みんにゅーでは17:30/17:38
◆関西:キャスト6:22/6:25~6:26
ノンタンさん、ノリノリオさん
みゃーさん、kakeruさん
お知らせありがとうございます♥


翔くんのお誕生日もありました♪



明日のWSも要チェックですね!
CMの詳細は仕事終わり次第また
まとめます。



おはようございます!

一番搾り駅の看板も今朝からかわってるそうです!※ボケてるけど💦これはポスター写真



【品質篇流れた時間】
※15秒
◆関西ZIP6:49
◆関西とくダネ!9:49←追記
◆関西:ヒルナンデス12時23分
◆関西:よーいドン!11:14
◆関西:ぷいぷい14:32頃
しゃららんさんありがとうございます!


味の素オリーブオイル「品質篇」15秒
流れています。
今夜のスカッとジャパンで放送予定

流れ初めています。たまごむしさん、ともさん、ノンタンさんお知らせありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっこり

ちくさん、こんにちは!
相葉ちゃん、すっごく楽しそう(*^^*)
こっちまで心がホッコリしてきますね!
なんだか嬉しい気分になっちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャストの芸能コーナーで6時26分頃流れましたね💛💜
(CM行く前にも少し流れましたね)
翔さんのお誕生日🎂も映って良かったです🎶
明日もチェックですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パズドラ会見

いつも情報ありがとうございます。

朝日放送 18:26 キャストで
パズドラ5周年記者発表会流れました(`・ω・´)ゝ

嵐さん、新CM続々登場で、ホントすごいですね!

Re: パズドラ会見

kakeruさん
こんばんは!こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)

Re: パズドラ会見来てました

みゃーさんこんばんは☆
お知らせありがとうございます!
助かりました!

Re: ノリノリオさん

こんばんは☆
CM前にもありましたね!
おかげさまで帰宅して確認できました
ありがとうございます♥

Re: ノンタンさん

こんばんは☆明日は全局
WSチェックですねo(^-^)o

Re: すが・わかさん

こんばんは☆
一番搾りの新CM楽しみですね
どんなのかな??
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
