2/20(月)の予定


お嬢様方~こんあいば☆

日立のCM今のところ15秒ですね
今夜はもう流れないかな?
いつも日立は30秒枠ですもんね💦

◆フジ系19:08
「四大陸フィギュアスケート」
ミニマル15秒のあと
翔さんと相葉くんのエアコン15秒
来週も引き続き要チェックです!

明日の予定は今のところ特に追加ないかな?↓

2/20(月)
◆NEWS ZERO
◆NHK総合深夜1:25~
グッと!スポーツ【再】
「世界と闘う驚がくの肉体 カヌー 羽根田卓也」


【2/20(月)発売の雑誌】
◆ノンノ連載:大野さんと二宮さん
「ダッシュツノアラシ」

※先日からTwitterでも動画が流れている翔さんが出演されている。味の素「おにぎり丸」のCMですが、今のところTV放映の予定は無いそうです※2/17(金)時点

皆さんご存知のようにCMの放送予定は変更になる場合が多いので、突然流れ出すこともあると思います。もし見かけた方がおられましたら(ツイートされていたのは某スーパーで流れていた動画とのこと)コメント頂けると助かります。


毎度毎度、ワタクシゴトですが💦
21:20~の回で妻夫木聡さん主演映画「愚行緑」を観てきます。緊急のお知らせがあった場合と頂いたコメントの承認が夜中になります。何卒ご了承ください。
m(_ _)m

ではでは( ^^)/




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれイズム

イエゴト&オシゴト&アラシゴト、お疲れさまです。
細かな情報、いつもありがとうございます。

おしゃれイズム 生田斗真くん
嵐メンバーのお話してくれました(*^^*)
やっぱり仲良しですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、ごんばん和😄

おにぎり丸のCM、ぜひTVで流してほしいですね❗
翔くんがおにぎり握ってるとか幸せすぎる~❤

あと『愚行録』もスゴい気になってる映画なんで、ちくさんの感想お待ちしております😁

日立のCMは15秒でしたので録画したものを削除しようと思ったのですが、今流れているのは、省エネ大賞受賞というのが入っているのですね。消さないで残しました。30秒もなんとか録りたいです。

Re: ゆみんさん

こんばんは☆
そうですね、今年に入ってから
省エネ大賞受賞がついていると思います。

30秒はもちろんエアコンは15秒もなかなか流れないので編集して残しています時刻も入ってないですし。30秒も近々流れてくれると良いのですが(>_<)💦

Re: ちえさん

おにぎり丸私もはやくテレビでみたいです!まだ商品にも出会えてないんです💦

映画どうされますか?
私は妻夫木くんの映画は
必ず見るようにしてるので
次の山田洋次監督の「家族はつらいよ」の続編も行きます(笑)

Re: ういろさん

参考になる感想も書けずで申し訳ないです💦

Re: おしゃれイズム

kakeruさん!
斗真くんの回めっちゃ良かったです
まさかのふぉ~ゆ~とのダンスもあり
潤くんとのエピソードトーク!?もあり
大満足です!映画も楽しみですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR