スポンサーサイト


【追記】2/19(日)の予定

【追記】
2/19(日)の朝日新聞朝刊
関西も掲載されています





Sさん、愛翔さん、J子さん
いつも画像ありがとうございます♥


お嬢様方~こんあいば☆
亀梨くん主演日テレ土曜ドラマ
「ボク、運命の人です。」
正式発表になりましたね、しやがれ内では木村文乃さん以外の共演者も発表されるそうです!
【追記】
なんと!山Pが共演☆
ジャニーズからは誰か出ると思っていましたがビックリですね。

主題歌も2人で歌うそうです♪しやがれへのゲスト出演も楽しみですね。



ではでは明日の予定をおさらいです。

2/19(日)
◆日テレ12:45~
「ニノさん」
二宮が怪獣に!?各界の「怪獣」と呼ばれる大物ゲストの伝説クイズに挑戦

◆テレ朝18:00~
「相葉マナブ」
包丁王子!日本海冬の魚を捌く!』旬を集めた温か絶品贅沢料理!


◆朝日新聞朝刊

大野さんと草間彌生さんの対談記事が掲載されます

↓詳細はこちら
http://www.asahi.com/articles/ASK266HP2K26PLZU009.html
にのっちさん、かおりさん
お知らせありがとうございます。

2/20(月)
◆NEWS ZERO
◆NHK総合深夜1:25~
グッと!スポーツ【再】
「世界と闘う驚がくの肉体 カヌー 羽根田卓也」

【2/20(月)発売の雑誌】
◆ノンノ連載:大野さんと二宮さん
「ダッシュツノアラシ」

しやがれ中なので取り急ぎ
何かあれば後ほど追記します(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌟

亀梨くんのドラマ楽しみです😁
私はごくせんから亀梨くんの事好きでドラマ見てます💕

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
新ドラマ楽しみですね♪
また嵐にしやがれに来てくれるかな?

しやがれに出演して欲しいです😄
4月からドラマも時間変わりますね❣️

Re: 嵐💜Jun×Jun大好きさん

土曜ドラマは22:00~になりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 杏さん

はじめまして、こんばんは☆
そうなんですね(>_<)💦
それはお辛いですね。
最近多いですよね。

VS嵐の天の声もですがやはり
プロのアナウンサーの方が進行されるとお上手ですよね。声のトーンも落ち着いてらっしゃるので聞きやすいですよね。

私も天の声はアナウンサーの方が良いなぁと思っていたので、杏さんのお気持ちわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばんは☆すごく意外でビックリしましたね!2人には頑張ってもらいたいし、ぜひ嵐にしやがれにもゲスト出演してもらいたいですね!楽しみです(^-^)

CM INDEX

ちくさん、おはようございます。
今回のCM INDEXですが、CM好感度ランキング7位で一番搾りの一緒に通年編が取り上げられてました!
あと、今朝の朝日新聞の大ちゃんと草間先生の対談は買いですね⭐︎

CM INDEX

ちくさん、おはようございます。
少しではありますが、今回の放送分で新作CM好感度ランキングで7位に一番搾りの一緒に 通年編がランクインしてました‼️
今朝の朝日新聞の対談は買いですね💙
野ブタから12年も経つって思うと年月が経つのは早いなと昨日の亀と山Pを見てて思いました(^◇^;)
って長々と関係ない話ごめんなさい。

おはようございます☀

ちくさーん☺︎
ニノin白浜、面白かったわ
動物以上にニノが可愛かったですね〜😍
パンダの赤ちゃんはやっぱりダメでしたね😢

昨日朝日デジタルで大ちゃんの対談記事チョット読んで、
新聞載らないかなぁって思ってたから
今朝の新聞見て嬉しかったです🎶
結構写真大きいっ‼️

では寒暖の差が激しい今日この頃、ご自愛くださいね❣️


Re: みょこさん

こんにちは(^-^)
CMインデックス情報
ありがとうございます♥
お返事遅くなってスミマセン💦

朝日新聞朝刊関西も掲載されていますね、とても大きな対談記事でした。

亀梨くんと山Pのドラマ
もう12年も前なのかと
私も驚いていました!

Re:ノリノリオさん

こんにちは~(^-^)
年末に白浜来てたんですね 
そういえばそんな噂を聞いたような
聞いてないような 

テレビ紙に掲載されていた写真では
モルモットを抱いたり
ガラス越しに笹を食べるパンダと並んで撮影したりしてたのでアドベンチャーワールドを満喫!?されたんですねw

あの後行列にならんだお子さんを抱いてあげたのか、握手でもしてあげたのか。
ちょっと気になりますが
そこはまた第3弾のときにでも話を聞かせてもらえたらと思います(テレビ紙になにか書いてあったのかな?)

朝日新聞朝刊関西も掲載ありましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 関西版

にのっちさん
こんにちは(^-^)
良かったです☆
朝日新聞無事購入できたのですね! 

Re: 朝日新聞

osatoさん
こんにちは(^-^)
いいなぁ、チケット購入されたんですね
草間彌生さんの「わが永遠の魂」
私も行きたいです
楽しんできてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン💦

昨日かな?金曜日の夜かな?
私もTwitterでCM動画を拝見しました。
テレビ放映はまだされていません
スーパーで流れていた映像とのことでした。金曜日に味の素のお客様相談室へ問い合わせされた方がテレビCMの放映予定は今のところ無いと言われたそうですが、明日以降のことはわかりません。

CMは撮影されてるようなので
いつか見れるかな?とは思っています。
何かわかったらまたお知らせしますね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
